掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

803 名前:高槻やよい&ムルタ・アズラエル&ステラ・ルーシェ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/14(Tue) 21:33
やよい「うっうー!早速返答で〜す!」
アズラエル「元気だな、やよいは・・・。」
ステラ「月が綺麗・・・。(夜の海を眺めている)」
>>775
やよい「やっぱり『インフィニット・ストラトス』だと思います!5人の女の子が可愛いかな〜って!」
アズラエル「まるで、アスランの機体とロックオンを混ぜたような題名ですねェ・・・。」
やよい「どうしてですかぁ?」
アズラエル「『インフィニット』ジャスティス+ロックオン・『ストラトス』ですよ。」
やよい「いんふぃにっと・・・わけが分かりませ〜ん!!」
ステラ「・・・?」(話の状況がわかっていない)

>>776 >>784 鹿目まどか&暁美ほむら
(ここだけブロッサム登場)
ブロッサム「それは僕の台詞だよ、まどか。正しくは『わけがわからないよ』だよ?」(キュゥべえ風に喋る)
ステラ「ステラ・ルーシェ。」(こちらも冷たい声で挨拶する)
やよい「うっうー!高槻やよいです!」
アズラエル「ボクはムルタ・アズラエルです。」
ブロッサム「・・・ハイパーブロッサムよ!宜しくね、ほむらさん!」
やよい「色々な服だけじゃなくて、楽曲も色々ありますよ〜!この際だから、私の持ち歌でも弾いてみて下さ〜い!」
つ【『キラメキラリ』の楽譜】

>>783
アズラエル「そうですねェ・・・ミーア・キャンベルとフェイト・T・ハラオウン、あと高良みゆきの写真を・・・」
やよい「じゃあ、千早さんと伊織さんと響さんのも!」
アズラエル「響はともかく、千早と伊織は胸が無いぞ?」
やよい「胸が無くても大丈夫ですっ!」
ステラ「・・・シンとネオ・・・。」
やよい「やっぱりシンさんとネオさんの事が好きなんですね〜!」

>>785 モンキー・D・ルフィ&ナミ&ブルック
ステラ「死んで骨だけ・・・いやぁぁぁっ!!!!!」(怯えてやよいの所へ駆け寄る)
やよい「あわわわわ、ステラさん大丈夫ですかぁ〜?」
アズラエル「ステラは『死』という単語が苦手なので・・・あ、『必死』や『死闘』、『決死隊』とかは大丈夫なのですが・・・。」
やよい「そういえば、この前のレス返しのとき>>777レス目だったね・・・イェーイ!ラッキーですっ!!」
ステラ「・・・がいこつが生きてる・・・。何だか不思議・・・。」
アズラエル「そう頻繁にコロニーを落としたら、地球は滅亡してしまいますがね。」

>>786 高町なのは&劉備&切札勝太
(ここだけシン登場)
やよい「ありがとうございます、なのはさん!!あと、ティアナさんが言ってたけど、模擬戦はなのはさんの勝ちだって!」(お辞儀をする)
シン「そういうキラも、強くなったな。」
ステラ「ステラ・ルーシェ。宣し・・・!?」
アズラエル「ステラ、どうしました?」
ステラ「キラ・ヤマト・・・フリーダムのパイロット・・・よくも、あの時は私を殺ってくれたなァァァ!!!!」(キラに掴みかかろうとする)
シン「やめろ!ステラ!もういいんだよ、もう!!」(ステラを羽交い絞めにして抑える)
ステラ「でも・・・でも!!!!!」(暴れるステラ)
シン「後で・・・一緒に背中を流してあげるから!!!」(顔を赤くしながら言う)
ステラ「本当!?!」(急に明るくなる)
シン「ああ、本当だよ。」
ステラ「・・・じゃあ、キラ、これからも宜しく。」(キラにペコリとお辞儀をする)
アズラエル「やれやれ、先が思いやられるのやら・・・。」

>>780 藤林椋&柊つかさ&エステル
(ここだけブロッサム、美希登場)
美希「ごめんね?ミキ怒っちゃって・・・」
ステラ「ステラ・ルーシェ。智代って、こういう人?はぁっ!!!!!」(智代を髣髴とさせる蹴りを見せる)
ブロッサム「あ、はい!・・・もういいかな?」(火を止める)
アズラエル「そういえば、いましたねぇ・・・アウル君が・・・。」
ステラ「えっ、アウルがロイのところに?!あはっ・・・」(喜ぶ)

ステラ「返答は終わり。次回は>>789から答える。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)