掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

813 名前:ソフィ・ラント&柊かがみ&エステル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/15(Wed) 21:28
エステル「では、続きですね。」

>>809 ロロノア・ゾロ&トニートニー・チョッパー&ニコ・ロビン
(此処だけ杏登場)
エステル「負けを恐れない……もっと向き合うですか。その2つを学んだからこそ、遊戯さんは殆ど負けなかったんですね。」
ソフィ「第1話がどんな内容だったかはあまり覚えてないけど……遊戯が海馬と戦っていたというのは覚えてるよ。」
杏「いや、別に質問されたいとかそういう意味じゃないの。……ほら、あんた達は何時もこちらが何か聞くとそれの説明だけで会話を終わらせちゃうでしょ?だから、ちょっと会話を長くする為に質問をするとか工夫しろって事なのよ。」
かがみ「って、そんなに闇雲に質問すれば良いってもんじゃないの!……しかもゾロ以外は自分の世界に関する質問だし……」
エステル「えっと、私達の中で強い剣豪はガイさん、フレン、アスベルさんにヒューバートさんですね。」
ソフィ「エジプトは行ったこと無いよ。で、好きな遊戯王カードはギルフォード・ザ・ライトニングだよ。……これで良いかな?」

>>810 坂田銀時&暁美ほむら&ヒカリ
(此処だけガイ登場)
エステル「あ、はい……長過ぎたりしたらまた指摘されてしまうかも知れないのでその案で行きましょう。」
ソフィ「じゃあ、先ずはガイさんとさわ子先生の話からだね。」
ガイ「迷い……か。そうかも知れないな。俺はさわ子さんに会うのを恐れているのかも知れない……恐いんだ……また、喧嘩してしまいそうで……一生愛すると誓ったのに、たかだか教師になるならないの事で揉めて離婚してしまいそうで……」
かがみ「ガイさん……」
ガイ「そう考えると、キャサリンの言う通り、まだ決心が付かないのかもな。……俺は情けないな、色々後押ししてくれる仲間が居るのに、恐がって前に進もうとしないなんて……」
エステル「で、でも……そういう一生を左右する事は、時間を掛けて考えると言うのが1番かと……」
ガイ「いや、それは違うな。俺はお登勢さんの言う通り、迷っているだけなんだ……本当にさわ子さんを説得出来る勇気があるか……」
ソフィ「大丈夫、私は出来ると思うよ。ガイさんが本当にさわ子先生を愛する気持ちがあるなら……迷いなんて断ち切って、勇気を持って説得すれば良いんだよ。……皆もそう思うよね?」
かがみ「はい、とりあえず話が解決するまではその方針で進めていって……全部終わったら再び元の状態に戻りましょうか。」

>>811
エステル「アヒルロ……って何ですか?」
かがみ「私もそういう知識はさっぱりで……」
ソフィ「もしかして……Pーーーーかな?それともPーーーーかな……あ、違うかな、やっぱりPーーーー……」
かがみ「はいストップ!!危ない発言禁止!!」
エステル「名無しの皆さんはソフィが何を言ったのかは気にしないでいただいたら光栄ですね……」

>>812
かがみ「……」
エステル「かがみさん、どうなされましたか?」
かがみ「いや、もしそんな番組があったらトラウマになりそうで夜眠れるか心配になって……」
ソフィ「私は平気なんだけどな。」
エステル「わ、私はそういうドッキリ系は駄目ですね……」
かがみ「ですよね……」
ソフィ「そうやって恐れていると……夜に天井に人の顔のようなシミが……」
かがみ&エステル「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」(叫びながら逃げる)
ソフィ「冗談だったのに……」

ソフィ「2人が帰って来ないから今日は此処までだね。それじゃあ、また明日。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)