掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

810 名前:坂田銀時&暁美ほむら&ヒカリ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/15(Wed) 20:15
銀時「>>795。 言い忘れてたがsageで宜しくゥ〜じゃあ、始めますかァコノヤロー!」

>>800ヒューバート・オズウェル&イカロス&アストレア
(此処だけ神楽、まどか ゲストでお登勢、キャサリン登場)
神楽「こちら神楽アル。 皆分散し過ぎて色々長くなるアル。 これじゃあまた名無しに指摘されちゃいそうアルどうぞー。」(無線使い)
銀時「こちら銀時了解。 つー訳でどんどん長くなりそうなんで、1つづつ話題を終わらせる方向でいいか?」(無線を切り提案し)
ほむら「ガイ・セシル。 恐らくあなたはその言葉に相応する力を持っている。 ただ、あなたの言葉には迷いがある…それ故にあなたを信用する事はできないわ…。」
お登勢「ふぅ…随分な言われようだねぇガイ。 ただ、ほむらの言う事も一理あるんじゃないかねぇ?」
キャサリン「カイモノノハナシダッタノニコンドハチュウショクニサソッタリシテ、ジカンヲカセイデルトコロヲミルトマダサワコニメントムカッテセットクスルジシンガナイヨウデスネ。」
ヒカリ「あっ、まどか。 関羽さんが用事できたって事であたしと銀さんとお登勢さん達が手助けに来たんだけど…ほむらもしかして何かした?」
まどか「うん…ちょっとほむらちゃんがガイさんの事を信用できてないみたいで…。」
銀時「まぁ、違ったら悪いけどな…この腐れネコミミの言う通りまだ決心できてねぇんじゃねーのか?ガイ?」(いつの間にか席でソフトクリームを食べており)
キャサリン「ナニガクサレネコミミダコノアホノサカタ〜!」(銀時にキレて)
お登勢「全く、店で喧嘩すんじゃないよ。 で、実際の所どうなんだい…何、もし迷ってるからって責めやしないよ。」
銀時「つー訳で悪いが他の奴らのシーンはとっておいて後で一件一件解決していきたいんだがどうよ?  まぁ、無理なら戻すけどな。」
(進行順:ガイとさわ子の関係改善→澪とアスベルのデート?→その他ひっくるめて)

>>801モンキー・D・ルフィ&武藤遊戯(アテム)&城之内克也
ヒカリ「モンスターじゃなくてポケモンなんだけどね…。」
ほむら「ええ、こちらこそ。」(素っ気無い返事を返し)
銀時「つまりアレか? 城之内もそういう関係あるって事か?」
ほむら「ええ、まどかは私にとって最高の親友よ。 そのまどかの死ぬ運命を救う為に今まで何度も1ヶ月間をループしてきたわ…。」
銀時「ま、その旅路も俺らの活躍で無事終わったけどな。」
ヒカリ「あっ、そうそう! サトシちゃんと伝えてアイリスも喜んでたみたいよ?」
銀時「まぁ、ほむらのループ生活について興味持ったなら魔法少女まどか☆マギカとか観てみたらどうよ? あ、ちなみに前俺らんトコに居たマミも出るよ?3話で食われるけど。」

>>803高槻やよい&ムルタ・アズラエル&ステラ・ルーシェ
(此処だけまどか、澪登場)
まどか「違うよ! キュゥべえと会う前にほむらちゃんが私を睨んでくる事をさやかちゃんと仁美ちゃんに相談した時言ったんだよ!」
ほむら「………。」(睨んでるように見られてた事にショックを受けている)
ヒカリ「ドンマイほむら…。」
ほむら「こちらこそ宜しく頼むわ…。」(素っ気無く言えば髪をかき上げ)
銀時「え?何? つーかステラとほむら超カオスなんだけど、長門と九曜くらいカオスなんですけどぉーっ?!」
澪「あ、ああ…う〜ん、なんというか…もう少し可愛い単語が欲しいな…例えば…動物とかどうだ?」

>>806
ほむら「その必要は無いわ!」
銀時「つーか、おむつなんて履く奴居…居た。」
ヒカリ「えっ?」
銀時「そういや長谷川さんいつかオムツ履いてたよな…。」
ヒカリ「あっ、もしかして人斬り似蔵初登場の?」
銀時「そうそうソレソレ! 随分と昔だなオイ…今では新訳紅桜編がDVDで出てる時代だよ?」
ほむら「………少なくとも、そのオムツを長谷川 泰三に渡すのは決定事項という事になるわ…。」

ヒカリ「一旦切ってもだ〜いじょ〜うぶっ! >>805は次で答えるわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)