掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

814 名前:サトシ&暁美ほむら&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/15(Wed) 22:31
ほむら「続きを始めるわ。」

>>805高町なのは&一方通行&切札勝太
(此処だけ神楽、桂登場)
ほむら「こちらこそ高町 なのは…。」(素っ気無い態度で挨拶し)
サトシ「こうなったら…ピカチュウ、カウンターシールドだ!」
ピカチュウ「ピカァァァチュゥゥゥ!」(10万ボルトを放ちながらの回転で防御壁を作り出し)

桂「ふっ、地球防衛隊のリサイクルショップで購入してな。 とりあえず銀時、代わりのカードを…」
銀時「ってんも 迎撃武装ブライト4枚しかねーぞ。」
桂「むぅ…勝太君。 使わないカードを恵んではいただけないだろうか?」
神楽「私もこうしちゃいられないアル! ちょっとそこ行って探してみるネ!」

デント「流石はなのはさん…その適応力は健在ですね。」
ほむら「それに対して切札 勝太…あなたはドローソースが足りな過ぎる。」

>>807
サトシ「実はその逆もあるんだぜ? 中でも有名なのが水樹 奈々さんだ!」
ほむら「最近紅白でも有名な方人ね…。」
デント「何せ彼女は本来歌手を目指してたんだ! けど、ある時声優を提案されたみたいでねそれが成功して紅白にも出るようになったそうだよ。」
ほむら「とはいえ彼女も決して裕福ではない家庭の生まれで苦労したようね…。」
サトシ「その苦労があるからこそ凄いんだよなぁ…。」
デント「とはいえ松本 梨香さんも凄いけどね。 初代のポケットモンスターの主題歌から今のベストウィッシュまで主題歌の一部を担当されてるからねぇ。 まさに洗練されたテイストだよ。」

>>811
(此処だけ銀時登場)
サトシ「アヒル口?」
銀時「例えるなら、涼宮 ハルヒが少し不機嫌そうにする時になる口である。 ちなみに俺はキョンではない。」
デント「ははは…分かってますよ。 それで銀さんはどうお思いで?」
銀時「いや、俺は別に? つーか笑っててくれた方が嬉しいねウン。 結野アナのアヒル口なんて想像できる?」
ほむら「少なくともそんな表情をしたら売れなくなるわ…。」
銀時「よーし、ほむらまとめサンクス。 そういうこった。そういう趣味の人も居るって事でファイナルアンサー?」

>>812
ほむら「巴 マミ。」
サトシ&デント「え?」
ほむら「かつて巴 マミがお菓子の魔女に食べられた時はまさにこんな気分だったと思うわ…。」
サトシ「そういう事かぁ…確かにそうだよなぁ…。」
デント「とてもスリリングなテイストだ…。」
ほむら「あの時の巴 マミは速攻で片付ける余りそれを忘れていたようね…。 魔法少女の世界での油断は死に繋がるということよ…。」

>>813ソフィ・ラント&柊かがみ&エステル
(此処だけ銀時、まどか ゲストでお登勢、キャサリン登場)
お登勢「ふぅ、どうやらキャサリンの予想が当たってたみたいだねぇ。 けど、アタシらに話してくれただけ良いだろうほむら?」
ほむら「………そうね。 それを誤魔化したり嘘をついてたりしていたならば私は彼を信用する気すら起こらなかったわ…。」
銀時「まどか、お前のおふくろが言ってた事ガイに言ってやれ。」
まどか「は、はい。 ガイさん、ママが言ってたんです…常に正しくあろうとしなくていい…間違ってもいいって…時には間違える事も必要なんだって…。」
サトシ「要するに当たって砕けろですよ! ガイさん、此処は攻めの心で行きましょう!」
デント「サトシやソフィの言う通りですよ。 もしかしたら、さわ子先生はガイさんに説得して欲しい、自分を納得させたいと思っているのではないですか?」(ウインク)
キャサリン「オトコナラチンタラヤッテネーデホントウノオモイヲブツケロヨ! ソウスリャオノズトケッカモツイテクルダロ。」
お登勢「少々荒削りだが…どうだい? この馬鹿共の策、乗ってみる気は無いかい?」
銀時「よーし、決まりだ! それじゃあ、お互い協力して一つ一つ解決していこうぜ!」

サトシ「今日は此処まで! 明日もポケモンゲットだぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)