掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

805 名前:高町なのは&一方通行&勝太 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/14(Tue) 22:29
なのは「じゃあ返答、始まります。」

>>770ガイ・セシル&藤林杏&柊かがみ
(此処だけシューティ登場)
なのは「ポケモンとテイルズはキャラが多いからね。寧ろ共演していない方がおかしいよ。」
シューティ「何でアニスだけ秘奥義3つにしたんでしょうかね?そんなに優遇されているキャラだったんですか?」
一方通行「ロリだからじゃねェのか?」
シューティ「ふふっ!君がロリって言うと何だか傑作だよ!」
一方通行「あァッ!!!」
勝太「だってあれはクッパjrが!?」
なのは「でもあんパンを投げたのは勝太でしょ。」
勝太「うぅ…!?くそっ!分かったよもう粗末にはしねぇからそんな事言わないでくれ渚ァァッ!!」

>>771
なのは「やっぱり暑い日はアイスに限るね!はい。」(ガリガリ君を2人に渡す)
勝太「うおー!美味そうだ!!」
一方通行「ったく、ガキじゃあるまいし…」

(そしてアイスを食べ終わり…)

一方通行「やべェッ!!当たっちまったよォッ!!もう一つ貰ってくるわァッ!!」
勝太「いいなぁードラゴン龍!!」
なのは「一方通行が一番子供っぽいね。」

>>772リッド・ハーシェル&サブロー
一方通行「ヒャはは!?とりあえずリストアップゴクロー!!」
なのは「私達、まだあいさつをしていなかったよね。私、高町なのはよろしくね!」
一方通行「一方通行だ!」
勝太「俺の名前は切札勝太!最強!!そして天才!!!」

>>773佐倉杏子
(此処だけキラ登場)
なのは「あと厨二台詞連発する所も魅力的だね。」
キラ「うん。どんな厨二台詞も当麻が言うと何かしっくり来るんだよね。」
なのは「ヴィヴィオは才能があるからね。将来は私以上になるんじゃないかな!」
一方通行「魔導士的な意味でか、魔王的な意味でか?」
勝太「何だぁ?ヴィヴィオって魔王になるのか??」
キラ「勝太、なのはさんがいる時に魔王と言う言葉は出さない方が良い。」
勝太「???」

>>775
なのは「最近と言ったらやっぱり魔法少女まどか☆マギカかな。その中で一番人気はほむらだったよね。」
一方通行「アイツ、10話で一気に株が急上昇したよなァ。」
なのは「それにOPの歌詞の意味も分かった回だったし。」
勝太「デュエルマスターズVはどうなんだ?」
一方通行「アレは[萌え]というより[燃え]だ。」

>>776坂田銀時&暁美ほむら&志村新八>>799神楽&桂小太郎
(此処にもシューティ登場)
なのは「丁度前の返答でほむらの話をしていた所だよ!じゃあこれからよろしくね!」
シューティ「アイアンテールと互角。ならさっきより高い攻撃で攻めるまで!ドッコラー、ばくれつパンチ!!」
ドッコラー「ドッコッ!!」(ピカチュウに接近していく)

勝太「おお!俺の父ちゃんのデッキじゃねぇか!!」
なのは「とりあえず母なる大地4枚、バジュラズソウル2枚抜かないといけないね。」
勝太「なのはさん、デュエマ初めてなんだろ。俺様が指導してやるぜ!!」
なのは「うん!じゃあ指導お願いしようかな。」

(数分後…)

なのは「呪文、ロストソウル!!」
勝太「うわぁぁッ!?て、手札がぁ!?」(勝太、手札0)
なのは「ほら!そうやって手札切らしてると後が続かない!」
一方通行「オマエが手札0にしたンだろォが。つーか何か立場逆転してねェか…?」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)