掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

815 名前:一方通行&シューティ&劉備 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/15(Wed) 22:31
劉備「じゃあ返答始めますね!」

>>777ラフィーナ&シン・アスカ&ステラ・ルーシェ>>803高槻やよい&ムルタ・アズラエル
(此処だけキラ、勝太登場)
劉備「新しい人ですね!何だかとても不思議な人。」
キラ「そんな!?どうして僕が君を殺してしまった事を知ってるんだ!?」
一方通行「アレのせいじゃねェか。」(フリーダムを指差す)
キラ「しまった!?フリーダムをあの子に見せてしまったらまた暴れだしてしまう!!勝太、何とか隠してくれ!!」
勝太「お、おう!!召喚ガイアールカイザー!!」(フリーダムをステラに見えないようにガイアールカイザーが立ち塞がる)
キラ「よし!これで何とかなったかな。」
シューティ「いや、無理があると思うんですが…」

>>783
シューティ「じゃあとりあえず君にこれを渡しておくよ。」(打ち止めの水着写真を一方通行に渡す)
一方通行「…オマエ、殺して欲しいのか?」
劉備「うわー!かわいい子ですね!これが一方通行さんの好きな人ですか?」
一方通行「否定してンだろォが!!いちいち話しをややこしくしてンじゃねェッ!!」
劉備「す、すみません!?」

>>790
シューティ「遠慮しとくよ。フレンドリィショップなら行ってあげても良かったけど。」
劉備「ジャスコにはモンスターボールとか売って無いですからね。」
一方通行「つーかそもそも金持ってンのかよオマエ等。」
シューティ「持ってないよ。その時は君が払うに決まってるだろ。」
一方通行「勝手に確定事項にしてンじゃねェよ!!」

>>793
シューティ「あのさ…コンビニを占拠してどうするつもりだい?」
劉備「多分、お店の中にあるお弁当を全部食べちゃうんですよ!?」
シューティ「じゃあ仮に全部食べたとしてその後どうするの?ずっとコンビニの中にいるのかい?」
一方通行「外に警察が待ってるだろうしな。」
劉備「それじゃ外に出れないじゃないですか!?」
シューティ「そう言うこと。だからそんな馬鹿な事しても捕まるだけって事なんだよ。」

>>794
シューティ「じゃあありがたく貰うよ。」
劉備「ひゃ!?冷たいですねー!!」
シューティ「君、アイスが冷たいのは基本だろ。」
劉備「そ、それはそうですけど!?」
一方通行「チッ!今度は当たンねェか…」(アイスの棒を見て)
シューティ「何が…?」

>>795
劉備「女の人で変態ってどういう人の事を言うんでしょうか?」
一方通行「まァ百合要素持ってるヤツとかじゃねェのか。」
シューティ「それってなのはさんの事言ってます?なのはさんに言いつけますよ。」
一方通行「別にアイツとは言ってねェだろうが!おいッ言うンじゃねェぞ!?」
劉備「一方通行さん、なのはさんの事が怖いんですね!」

>>796
シューティ「正確には[食蜂操祈]だよね。」
劉備「一方通行さん、どんな人なんですか?」
一方通行「聞いた話じゃ人を洗脳したり記憶を操作することが出来るらしいな。確か心理掌握(メンタルアウト)つったか?」
劉備「その人、一方通行さんより強いんですか?」
一方通行「あァ!?第一位のオレと第五位の三下、どっちが強いかなンて答えるまでもねェだろォが。オマエは数字の数え方も満足に出来ねェのかボケ!!」
劉備「うぅ!?そこまで言わなくても…」
シューティ「でも君、レベル0の当麻に負けたじゃないか。」
一方通行「アレは主人公補正なンだよ!!」
シューティ「主人公補正なんて言い訳だね。だって僕はアイツ(サトシ)に負けたこと無いし。」
一方通行「くそッ!!言い返せねェ!?」

シューティ「じゃあ今日は此処までにするよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)