掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

818 名前:海東大樹&佐倉杏子&上条当麻 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/16(Thu) 10:25
大樹「昨日来なかっただけでこんなにも溜まるとは…それじゃ今日は朝から答えていくね!」

>>801モンキー・D・ルフィ&武藤遊戯(アテム)&城ノ内克也(ここだけクリリン&士登場)
クリリン「おおっ!!!ルフィじゃねーか。ははっ、なんだ〜お前まーだ海の冒険とかしてるのか?」
杏子「さすが同じ声の同士、言い方も感じ方も似ているな…。」
士「不思議カードって言うよりライダーカードだな。俺たちの場合は」
大樹「なにせ普段は2次元とかで封されているけどいざドライバーに差し込むと3次元とかに出されるのさ!」
士「ほう、ほう、これが伝説のデュエリスト武藤遊戯の魂のカードデッキか…」(ザッとカードを見ながらも)
大樹「困るね〜。勝手に僕のディエンドライバー持ち出されても反応に困るかな。それにもしキミがそれを使って打つのなら銃刀法違反で捕まるよ?」
当麻「急に来てリアルな罰則が出てきましたね…。」

>>804サトシ&平沢唯&暁美ほむら(ここだけ悟空&クリリン&士&梓登場)
梓「ってか、最後まで話を聞かないからこんな事になるんですよ!唯先輩、もう少しおしとやかになってください!」
当麻「相変わらず唯にだけには厳しいんでせうね…。」
悟空「でもまどか達なら多分ラディッツやナッパには勝てると思うぞ!普段の魔法少女の戦闘力は大抵3万程度だから。」(スカウターで瞬時に見極め)
クリリン「いつスカウターなんて持ってきたんだ悟空…。えっ!?あの写真で事が済んだのかぁ?なんだせっかくミスターサタンが代わりに払ってくれるって言ったんだけど無しになちゃったな…」
杏子「まぁな。ここの奴等と共にいた事でアタシの中の何かが変わったんだろうな…。」
悟空「ま、結局杏子はあの事件(ワルプルギスの夜戦)以降さやかとは親友にもなれたし、新たな魔法少女としてなれたのも事実かな。」
士「昔はお前らそこそこ強かったよな。あれか?長門とか居たから結構戦力としてはちゃんとなっていたのかもな。」
大樹「あっそうそう自己紹介がまだだったね。僕の名は海東大樹よろしくね暁美ほむら。」

>>805高町なのは&一方通行&勝太
当麻「待て待て待て!!?厨二台詞っていくらなんでも酷い言われ様だぞ!」
杏子「それだけアンタだからこそなんとなく納得出来るんだろうな。」
当麻「ってか嬉しくともなんと思わないんですが…不幸だ。」
大樹「説得のセリフならキラ・ヤマトも高町君も日々日々様になっていると思うけど」
杏子「そりゃあ魔王的な…」
当麻「止めてくれ!!それ以上言ったらSLBの餌食だ。大変な事になる!」(すかさず杏子の口を抑え)
大樹「ちなみに直訳すると『Star(星をも)Light(軽く)Breaker(ぶっ壊す)』だね。」

>>806
大樹「いらないよ!!ってかそれ必要あるの?」
杏子「かるーく、失礼だろ…アンタ!」
当麻「というより誰も欲しくないと思いますが…」
大樹「多分此処にいるキャラハン全員がそう思うだろね。まぁ、クッパJr.なら欲しいと言うかも」
当麻(ってかまだジュニアの事をベビークッパと思っているんですか?)

>>807
大樹「まぁそうなるのかな。野中藍や阿部敦もバリバリに歌を出しているからね。」
当麻「あれぇー?なんかかなりシンパシーを感じるのは気のせいだろうか」
杏子「というより声優じゃなくても特撮に出てくる俳優だってアイドルみたく出すじゃんか!」
大樹「彼らの場合はどちらかというとアイドルではなくロックかバントだけどね。」

当麻「一旦…切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)