掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

801 名前:モンキー・D・ルフィ&武藤遊戯(アテム)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/14(Tue) 20:47
遊戯「一度打ち込んだのが消えてしまった・・・・もう一度やり直しだ・・・」

>>776>>784坂田銀八&暁美ほむら&志村新八&鹿目まどか
ルフィ「味はしっかりわかるぞー!!!」
遊戯「カビゴン?そんなモンスターもいるのか・・・・」
ルフィ「お!ほむらもレギュラーいりか!改めてヨロシクな!!」
城之内「気になったんだが、ほむら、おめぇの紹介文を見る限りまどかをとても大切にしてるようだが、これも友情ってやつか!?クーッ!わかるぜ!!最高の友達だな!!」
遊戯「一人で言って一人で納得してるぞ・・・・そういえば城之内君、海馬には勝てたか?」
城之内「いや、コテンパンにされた・・・なぁに!これからだぜ!そんじゃあサトシ!伝言頼むぜ〜!!」

>>786高町なのは&劉備&切札勝太
遊戯「よし、よくやったぞオシリス!!」
城之内「次はランプラーだとよ!がんばれよ遊戯!!」
ルフィ「どっちもがんばれぇぇぇぇ!!!!」
遊戯「ランプラーのシャドーボールと、オシリスのサンダーフォース・・・どちらが強いか勝負だ!!サンダーフォース!!」
オシリス「グォォォォォォ!!!」(サンダーフォースを放つ)
ルフィ「おおおおおお・・・・!!!かっちょぇぇぇぇぇぇぇなぁいつみてもぉぉ!!」(目を輝かせる)

>>790
ルフィ「なんだそれ?」
城之内「最近ドミノ町にできた店だな。ショッピングモールみたいなもんだ。日用品から食品、ゲームコーナーもあって、ドミノ町では週に一回、デュエル大会が開かれるんだぜ!!」
ルフィ「へー」
遊戯「う〜ん・・・・今日は遠慮しとくゼ。相棒も、今日は家でのんびりしたいと言っているしな」

>>791>>792門矢兄弟&海東大樹&孫悟空&クリリン&霧雨魔理沙
ルフィ「お!クリリンじゃねぇか!!!よろしくなぁ!!」
城之内「おれは城之内克也!ヨロシクな!!」
遊戯「俺は武藤遊戯だ。よろしく」
ルフィ「おおお!!スッゲーカードなんだな!うん!不思議カードか!!」
城之内「そしてこれがディエンドライバーか・・・なぁ、撃ってみていいか?」
遊戯「カードがみたいのか?まぁいいが・・・しっかり返してくれよ?」(士にカードを渡す)

>>793>>794
城之内「占拠!?」
遊戯「冗談じゃなくやばいって!!」
城之内「それで占拠してアイスを買おうってか!?それじゃあ普通に買ったほうが・・・え?別の話?」
ルフィ「アイスか!そんじゃいただきまーす!!」(アイスを丸のみする)
城之内「俺は家帰ってゆっくり食べるとするか!サンキューな!」

>>796
ルフィ「へー」
遊戯「そんな奴がこの世界にいるのか・・・・・!!」
城之内「俺たちはそのアニメ(?)よくわかんねぇが、なんかすごそうだな技が!!」
ルフィ「にしても食欲幹なんて変な名前だなー!!」
遊戯「ルフィ!違うぞ!そんな変な名前じゃない!もっとまともな名前だ!!」

>>798アスベル・ラント&古河渚&カノンノ・グラスバレー
遊戯「ああ、海馬は自分の命を投げ出そうとした。おれは攻撃しようとしたが相棒が止めに入ってな。そこから俺は新たに学んだこともあるんだ。それと別に忘れたわけじゃないが、なんかいろいろと話がややこしくなってきてな・・・初めてのデュエルでの戦いは、エグゾディアを召喚して勝った時だと思ったんだが・・・」
城之内「う・・・・それあんま言わないでくれ・・・・エグゾディアはほんとにすげぇ能力を持ってるんだ・・・・」
遊戯「最近は究極封印神エグゾディオスというカードもあるらしいがな」
ルフィ「ん〜・・・・そう言われてもなぁ・・・・」
城之内「そうなんども言われると考えすぎちまって逆にわかんなくなっちまうぜ・・・・」
遊戯「別に君たちを悪く入ってはいないが、本当に考え付かないんだ・・・」

遊戯「ターン終了だ!いったん切るぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)