掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

825 名前:墨村良守&暁美ほむら&志村新八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/16(Thu) 20:42
良守「おっしゃあ! 久々の出番行くぜー!」

>>816サンジ&ナミ&城之内克也
良守「まぁ、正式名称ポケットモンスターだからあながち間違っちゃいねーかもな。」
新八「いいですよね親友って! 僕にもタカチンっていう親友が居るんですよ!」
ほむら「少し昔話に付き合ってもらうわ…まず、私が魔法少女になった時の願い。 それは「鹿目 まどかとの出会いをやり直したい」そうする事で彼女の死を防ごうとした…それが最初よ。」
新八「それと、その当時のほむらさんはなんていうか…ガイさんの所の椋さんのような性格だったんですよ。 それで、魔法少女としても人間としても気さくに接してくれたまどかちゃんを慕ったんです。」
ほむら「そして、魔法少女として接していくうちにキュゥべえ…いえ、インキュベーターの目論見に気が付いたのよ…。」
良守「魔法少女が絶望によってソウルジェムの穢れが満ちると魔女になる。 その時に発生するエネルギーを回収すんのが役目。 魔法少女はただの消耗品だとよ。」
ほむら「けど、皆信じようとしなかった…そんな戦いの最中、美樹 さやかが魔女化してしまったわ…。」
新八「それで、魔法少女が魔女を生むと知ったマミちゃんは杏子ちゃんを殺し、ほむらちゃんを殺そうとしたんですよ…。」
ほむら「その時まどかが巴 マミを殺す事で私を助けてくれた…まどかもかなり追い込まれてたけど私達は励まし合ってワルプルギスの夜と対峙してどうにか退けたわ…。」
良守「ま、それで2人とも限界になって魔女化する寸前だったんだけどな。」
ほむら「その時にまどかは予備のグリーフシードを私に使い願いを託されたわ…「キュゥべえに騙される前の馬鹿な自分を救って欲しい」って…私は約束したわ…何度繰り返す事になっても…まどかの為なら永遠の迷路に閉じ込められても構わない…そう思ったわ。」
良守「そっからだな。 鹿目を魔法少女にすんのを邪魔し続けてきたのは。 とはいえ、最後にはなっちまって悲惨な結末を迎えた訳だが。」
新八「本来は今回も辛い結末の筈だったんですけど…幸いこのスレでは銀さんとサトシ君、奇跡の2人と仲間達の活躍で今もまどかちゃんとほむらちゃんは健在なんですよ!」
ほむら「この世界の巴 マミならドラゴンボールで生き返ったから心配は要らないわ。 まぁ、巴 マミは1〜3話見れば人格ほぼ把握できるから機会があれば観てスカウトしてみるといいわ。 結論を言えば怖くないと言えば嘘になる。 けれど、彼女の為を思えばそんな弱音は言っていられない…そういう事よ。」

>>817
ほむら「アニメ店長は居ないわ。」(髪をかき上げつつ)
新八「あー何かありましたね。 Gガンでそれっぽいの。」
良守「ちなみにパタリロの声は木馬の操舵手の人だそうだ。」
新八「へー…って何か話題浮かばないし! 結局MADじゃん!MADの話になってるじゃん!」
良守「ってか本当つっこみが様になってるよな志村。」

>>818海東大樹&佐倉杏子&上条当麻
(此処だけ銀時、唯 ゲストでお登勢登場)
唯「おしとやかかぁ…こんな感じかなぁ? お前を…殺す!」(新八に鋭い視線を向け)
新八「ちょっとぉぉぉ! それおしとやかと全然違う方向な上にユイしか合ってないし! しかも何で僕に殺害予告?!」
良守「じゃあ、結界師でも勝てるがポケモントレーナーじゃ無理って事だな。」(なんとなく理解し)
新八「あの…結局僕じゃ勝てないんじゃ… ははは、気持ちは嬉しいですけどまた貸し作っちゃいそうですしまた困った事が起きた時にでもお願いしますよ。」
ほむら「そう…5人の中で変わっていないのは私だけのようね…ソウルジェムの有無も含めて。」
お登勢「ふっ、そう言いながらアタシらがアンタにおかえりって迎え入れてやった時は泣いちまったじゃないかいほむら?」
銀時「俺がサトシ背負ってほむらがまどか背負って帰った時にな。 まぁ、そん時寝てたサトシとまどかは全然気付かなかったが。」
ほむら「………。」
お登勢「つー訳でほむらもお登勢一家の一員だよ。 本人はまだ躊躇してるようだけどねぇ。」
銀時「まぁ、戦力の殆どが長門頼りだったからな。 今じゃアレだよ。俺とヅラとまっさん以外ロリショタチーム。 23日にはエリキャロも入って売りは可愛さだコノヤロー!」
ほむら「こちらこそ宜しく頼むわ…。」(素っ気無く挨拶し)

新八「じゃあ、一旦切りましょうか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)