掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

816 名前:サンジ&ナミ&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/15(Wed) 22:59
城之内「俺のターン!ドロー!!」

>>810坂田銀時&暁美ほむら&ヒカリ
城之内「ポケモンだな?いやぁ〜デュエルではモンスターってよんでるからこっちの言い方がしみついちまっててな」
サンジ「って、そっけない挨拶だなほむらちゃん・・・・・・・」
城之内「もっとパぁ〜っと行こうぜ!?・・・え?俺にももちろん親友はいるぜ!!遊戯とか本田とかな!!」
ナミ「一か月をループ・・・・なんかすごいわね・・・どうしてそこまでしてまどかちゃんを守ろうとするの?怖くない?自分が危険な目にあって」
城之内「お!そりゃあよかった!喜んでくれたかぁ!!おれも海馬を倒すためにデッキを改造しないとな!!」
ナミ「へぇ〜・・・そんなア二メもあるのね。って食べられる!!???大丈夫なの!?」
城之内「しんだなら俺の死者蘇生で・・・無理か・・・」

>>711
サンジ「俺はすべての女を愛する為に生れてきた男!!口とか関係ないぜ!!!」
城之内「ところでよぉ、アヒル口ってなんだ?」
ナミ「アヒルの口みたいな人のこと・・・・かしら?」
城之内「・・・・ゑ?」

>>712
城之内「ななななななにぃぃぃ・・・・・」(怯える)
ナミ「結構怖そうな映画なのね・・・・」
サンジ「まぁ想像力はゆたかだとおもうぜそれを考えた奴は?」
城之内「突然明るい世界から暗い世界に落とされたようになって怖いなぁ・・・おれそういうの駄目なんだよなぁ・・・・」

>>813ソフィ・ラント&柊かがみ&エステル(ここだけ遊戯、ゾロ登場)
遊戯「うん。僕ももう一人の僕もそうやって大切なことにきずいていったんだ」
城之内「もちろん俺の活躍だってあるぜ?・・・まぁまだ海馬には勝てないんだけどな・・・」
ナミ「ちょっとでも会話を長くするかぁ・・・・簡単そうで難しいわよねぇ・・・・」
ゾロ「ほぉ・・・そいつらか・・・」(刀を抜く)
サンジ「やめろてめぇ!ここがけしとんでもいいのかぁ!?」
ゾロ「なんだとてめぇ!!やんのか!?」
2人「上等だぁ!!!」(ケンカを始める)
ナミ「あ〜あ・・・また始まっちゃった・・・・」
遊戯「回答ありがとう!ライトニングが好きなんだぁ。あれは使いどころが難しいからね・・・生贄が多く必要になるし・・・」

城之内「今日はここまでだ!じゃあな!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)