掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

831 名前:孫悟空&高町ヴィヴィオ&真紅 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/17(Fri) 18:36
真紅「此処からはローゼンメイデン第5ドール真紅が仕切らせてもらうわ。」
悟空「はりっきてんなぁ〜」

>>825墨村良守&暁美ほむら&志村新八
(ここだけ梓&士&大樹&杏子登場)
梓「全然違うじゃないですか!!いいですかおしとやかというのはですね、淑やかに話をし気品溢れる身の振る舞いや話し方も仕草も落ち着いた人を言うのですよ!」
真紅「早い話巴マミもしくは琴吹紬みたいになりなさいって事かしら?」(なんとなく理解し)
大樹「仕方がないね。じゃあ僕と契約して仮面ライダーになってみるかい?」(何故かキュウべぇみたいな言い方をし)
士「ちなみに契約って言っても普通にベルトを腰に回し、変身って言えば変身出来るが…もしくは昭和ライダーに則り改造でもするか?」
杏子「なーんだ。結局ほむらもちゃーんとした仲間がいるって事かよ。良かったじゃんアンタやっぱりそっちの方が似合っているよ!」
悟空「やっぱりループしてた時かなりの絶望を味わったんだろうな…。でぇ丈夫さ!それも含めて少しづつ少しつづでいんだ。前を向く事が仲間と共に歩むっていいからな。」
ヴィヴィオ「えっ!?エリオさんもキャロさんも来るんですか?じゃあその時になにかお祝いをしないと」
大樹「では、知り合いになった記念だ。キミにはプレゼントしよう」
つ【フルーツケーキの特盛合わせ】(ほむら用)
大樹「どうせなら友人でもある鹿目まどかと一緒に食べても構わないさ。味は保障するよ。」

>>827アイク
(ここだけクリリン登場)
クリリン「おう、こちらこそ一応べジータの後釜としてやって来たクリリンだ。みんなよろしくな!
真紅「性格は余計よ!!それにしても小さな彼女が出来るものね。」(髪型をミレポック風にしてヴォルケンに見せ)
悟空「まぁそれは置いといておめえ等もどうだ?海東が作ってきたフルーツケーキの特盛合わせやるよ。」
つ【フルーツケーキの特盛合わせ】×3
ヴィヴィオ「それにしてもなんか皆さんとは久しぶりな気もしますね…。」

>>829
悟空「えっ!?寿司無ぇえのかよ〜!!!!!じゃ今夜はカレーにすっか!」
真紅「相変わらずの切り替えの速さね…」
ヴィヴィオ「いただきまーす!!!あーはむっ(カレーを食べながら)んー美味しい〜」
悟空「うめぇぇぇぇ!!!!やっぱ疲れた時にはカレーだよな〜」
真紅「紅茶とは相性は悪いけどまぁまぁよね」(普通に食べていた)

>>830
悟空「もしかして種飛ばしの間違いじゃないのか?」
真紅「この雨の中で、嫌よ濡れるじゃないの!!!」
悟空「仕方がねぇ…雨天決行でもしてみるか。」
ヴィヴィオ「はープッ!!」(結果2mまでいき)
悟空「そんじゃ次はオラだな。(梅干の種を口に含み)プッ!」(15メートルまで距離を飛ばした)
真紅「相変わらずすごい事やってのけるよね。悟空って…」

ヴィヴィオ「では、今は此処までにしときます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)