掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

827 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/16(Thu) 23:36
続きは俺が単独で返答だ。

>>774上条当麻 >>792孫悟空&クリリン&霧雨魔理沙
(此処だけラグナ登場)
ラグナ「性格はしょうがねぇとして…髪型をミレポックと同じ髪型にすれば容姿も似ているようなもんだぞ。」
アイク「真紅…!アンタのその言葉は禁句だろ…。 それとお前達二人(梓とクリリン)が新しい仲間か? 俺はグレイル傭兵団団長のアイクだ。」
ラグナ「つーか、こっちが聞きてぇくらいだ。あの野郎もシェゾを連れて何処に行きてぇのかさっぱり分からねぇし…。」
アイク「悟空…!誰が聞いてもそれはドン引きすると思うぞ。 俺もそれがもし本当だったらドン引きはする。」
ラグナ「いろんな意味でキメェよ…。 澪は絶対ぇ否定するじゃねぇか?逆に唯は何か「良いよ」みたいな事を言いそうな感じだぜ…。」

>>775
最近はアニメは見て無いからな。っとは言っても萌え系のアニメは見ないほうだ。
強いて言うなら皆と同じ魔法少女まどか☆マギカくらいなものだな。
最近やっているなかではまどか☆マギカだけだな。皆本も絶チルの2期の放送を開始して欲しいとも渇望していたみたいだし。

>>783
……俺にこれをあげるとでも言うのか?ありがたいんだが…俺はこういうのはちょっとな…。
こんなのを俺が持ってたらミストやティアマトになんて言われるのだろうか…? 色々指摘されると思うだろうな…。
薫にも…っとは言ってもあいつは中学の夏くらいになってからこのことに関して興奮するのを卒業したからな。寧ろ賢木なら買いそうな予感だ。

>>790
今はイオンと名の運営の名になったみたいだな。
何ジャスコに行こうか?
行っても良いんだが…生憎俺は金を1銭とも所持していないんだぞ。
それでもアンタが行きたいというなら別に俺も着いてっても構わないぞ。

>>793
今の言葉撤回した方が良いぞ。もうすぐアンタの元にザ・チルドレンと皆本が来るから。
(そのあとザ・チルドレンと皆本が現場に着き、ザ・チルドレン達の活躍で犯人を逮捕した)
撤回するのが遅いからだ。だから止めろって言った筈だぞ。

>>794
それはありがたい! 是非いただくとしようか。
久しぶりのアイスは美味いな…。ソーダなんて食べるのなんて1年ぶりだからな。
流石に冬は食べるのはキツイだな…。感謝はしているぞ。 それと此処はsage進行で頼むぞ。

>>795
その一理はあるな。かつて薫がそうだった。
オヤジ趣味、女性とのスキンシップが大好き。しばしば美人、美少女相手にエロ、ナンパまがいの行動をとるような事をしていたからな…。
しかし、今の薫は男っぽい言動は減って、オヤジと乙女がせめぎあっている状態で、徐々に予知された女性らしい未来の性格に近付いているようになっていってるからな…。
そろそろそうゆうのも卒業すべきだろ…。

>>796
何だろうか…俺もアストレアと同じように下の詳細を聞いた途端に当麻がブロッサムに殴られるみたいな想像をしたんだが。
それに最後のこの「元ネタはとある科学の超電磁砲に新しく登場した人物でありしかも巨乳らしいよ」も薫がこれに興奮して暴れだすのもだ…。
って心理掌握だとっ!?何か聞いてるだけで凄い奴だと確信したな。かなりの能力者みたいだな。
もし兵部とかが聞いたら何かソイツを仲間にしたがりそうな感じだな。

>>806
何馬鹿なことを言っているんだ!!
要らないに決まっているだろ!
俺達の所にオムツを履くような人は居ないだろ…普通に。三女のチーだって6歳でもうオムツを履いていないんだぞ。

>>807
確かに最近の声優ってアイドルみたく歌っているな。
俺の知っている所では中村悠一もバリバリ歌を出しているからな。
それに夏美もりんごもだな。BLAZBLUEにもそれと同じような声を持つキャラも今では歌を出しているしな。
しかし思ったんだが……俺の声優って何でこんなマイナーなんだろうか…? マルスやロイの声優はまだ分かるような人だしな…。

>>811
その言葉なら多少聞いたくらいだが…それが本当だとは限らんだろ!
俺は別にって感じだな。 それにミストがもしアヒル口だったら余計に想像し難いものだな…。
ミストは普通の方でいた方のがまだ良い方だ。あとはティアマトもだ。

今日は此処までにするぞ。>>798>>799は次回に回すぞ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)