掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

835 名前:モンキー・D・ルフィ&ナミ&フランキー ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/17(Fri) 20:42
ナミ「それじゃあ、始めるわよ!」

>>825墨村良守&暁美ほむら&志村新八(ここだけ城之内、サンジ登場)
城之内「ポケットモンスター・・・あ、だから略してポケモンっていうのか!納得!」
ナミ「てことはポケモンでもモンスターでもどっちでもいいわけなの?」
城之内「タカチンっていうのか・・・親友は大切にしろよ!!」
ナミ「・・・・へぇ・・・あんな感じの性格だったのね・・・ほむらちゃん・・・・」
城之内「魔女化!?いったいどんなマジックカードを・・・・・」
サンジ「違うだろ・・・・」
フランキー「ほぼ殺戮ショーじゃねぇかその内容・・・・いったいどうなってんだ・・・・・」
サンジ「そ、そんな深刻な話だったなんて知らなかったぜ・・・・恐ろしいこともあるもんだな」
ルフィ「・・・・で、ほむらの願いって何だ?」
サンジ「てめーほぼ寝てただろ!!それオープニングだ!!!」(ルフィを殴る)
ルフィ「なにすんだ!!!まぁ無事にすんだんならそれでいいじゃねぇか!!おめぇが満足ならそれでいい!だろ?」
城之内「おおおおお恐ろしくてみちゃいられねぇぜ・・・・そんな恐ろしいアニメみたら夜寝れねくなっちまうぜ・・・・アハハハ・・・」

>>826ロイ&ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一
ナミ「へぇ・・・・そんな物語が・・・」
フランキー「オオォォォウオウオウオウ!!!いいはなじだぁぁ!!わがるぜ!!え!?ないじゃいねぇ!ないじゃいねぇごぉぉぉ!!」(号泣する)
ナミ「うっさいわねぇ!!!!」
ルフィ「・・・・で、何を教えてもらったんだ?そのフォトナに何を教えてもらったんだ?」
ナミ「あんたまた寝てたわね・・・こいつ長い話になるとすぐ寝ちゃうのよ・・・あ、たしかにいまはトリコを検証中だわ。それと遊戯王ゼアルっていうアニメもね」

>>828クリリン&中野梓&霧雨魔理沙
ルフィ「おう!!おれは海賊王になるんだからな!当たり前だ!!」
フランキー「ほぉ・・・気かぁ・・・そちらにも不思議な能力があるんだな」
ナミ「だったら効くかどうか試してみたら?クリリン君が気をだしてルフィにデコピンするの。そうすれば気は悪魔の実の能力を無効化するかわかるでしょ。さっ、ルフィ、用意して!いいわよクリリン君!」
ルフィ「ん?なんだ?おれはいまなんでクリリンがハゲだったのか聞いてたんだぞ?最初は髪あったんだろ?それで」
フランキー「気を拝見するいいチャンスだ!ぜひやってくれねぇか?」

>>829
ルフィ「おう!!なんでもいいぞ!!」
ナミ「あ、きたわね。おいしそうだわ。いただきます!」
フランキー「なかなかうめぇな!コーラはあるかコーラ!?」
ルフィ「うまかったぞーー!!ごちそさまーー!!」
ナミ「代金は・・・・もちろんタダよね?ありがとう!!」
フランキー「強引にすましたな・・・・」

ナミ「とりあえずいったん切るわね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)