掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

826 名前:ロイ&ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一 ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/16(Thu) 23:06
ロイ「さて、質問に返答をしていくよ!」

>>760モンキー・D・ルフィ&武藤遊戯&ロロノア・ゾロ
ヴォルケン「俺が武装司書になった本当の理由を教えて上げるとしよう。
過去に俺は最初から両親が居なく、赤ん坊のころにバントーラ図書館に拾われて先代館長代行であるフォトナさんの養子として育てられた。俺にとってはあの人は父親みたいな存在だった。
幼い頃俺は蝶々を捕まえて走って来てバントーラ図書館の見学をしにきたお婆さんとぶつかってしまったんだ。
そこでフォトナさんには色々と注意された「図書館という神聖な場所でお前は何をしている」とな…しかしそこで一つだけ教えてもらった言葉がある。
「人の死は悲しまなくてはならない。人が生きることは喜ばなくてはならない。それは人でなくとも同じこと。武装司書を目指すのならば全ての生を蔑ろにするな」っと…。
それにいつか俺はフォトナさんみたいな武装司書を目指すのが夢の一つだ。俺が武装司書になれたのも自分の命を生きつづけられたのもフォトナさんのおかげなんだ。
もしフォトナさんに拾われていなければ俺は今頃武装司書にもなっていなかったし…自分自身の命を生き続けることも出来なかったかもしれない。 次は武装司書の仕事についてを教えてやるぞ。」
ロイ「名前欄は大丈夫みたいだね?もしそうなった時はそれでやれば良いよ。」
皆本「それとそちらは今トリコを検討中だったみたいだったね?」

>>765シューティ&劉備&キラ・ヤマト
ヴォルケン「皆あれで驚かなかったのか…? 今のシェゾの言葉を…。」
ロイ「「お前が…欲しい!」発言はシェゾの口癖で皆からは何時も変態って呼ばれているんだ…。」
皆本「追加は良く分からないが…情報はWii Uのコントローラはコントローラに6.2インチ、16:9のタッチスクリーンが付いており、コントローラの画面でも本体からディスプレイに出力されたゲームを楽しめる仕様になりました。」
ヴォルケン「それにそのコントローラには加速度計やジャイロセンサー、振動機能、カメラ、マイク、スピーカー、センサー部、タッチペンといった様々な機能が備えられたみたいだ。」
ロイ「僕も頑張るよ!今年こそ全員で参加するように祈らないと…。」
ヴォルケン「皆には俺と会うのは初めてだったな? 俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ!宜しく頼む!」

>>768(此処だけラグナ登場)
皆本「どうするんだ…ロイ!」
ロイ「このままやられるのを待つ訳には行かない…くっ、僕たちではガンダムを倒す事ができないのか?」
ラグナ「諦めたような泣き言を言ってんじゃねーよ!」
皆本「ラグナ…どうして此処に?」
ヴォルケン「俺がラグナを呼んだんです。後は頼むぞ、ラグナ。」
ラグナ「第666拘束機関解放…次元干渉虚数方陣展開!イデア機関接続…ブレイブルー起動! ブラックオンスロート!」(ブレイブルーを起動し、大剣を鎌に変形し、鎌に蒼の力を纏い、その力でエクストリームガンダムを殲滅した)
ロイ「どうにか…なったみたいだね。」
皆本「ありがとう!助けてもらって…。」
ラグナ「別に礼は要らねぇよ。テメェ等がピンチだとヴォルケンから聞いて駆けつけただけだ。」

>>771
皆本「ありがとうございます! それじゃあ休憩でもしましょうか。」
ロイ「今日も暑かったですしね…。 此処はやはりアイスでも食べましょうよ。僕はバニラにしよう。」
皆本「僕はソーダーバーをお願いします。」
ヴォルケン「俺はチョコレートで頼むぞ。」
ロイ「本当だったら皆を呼びたかったんだけど……今日は皆には内緒でアイスを食べましょうか!」
ヴォルケン「皆には悪いと思うが…俺達3人だけでアイスを食べようか!くれぐれ皆にはその話はしないようにな。」

>>781
皆本「はぁ…。何って言えば良いのかこれは…。」(溜め息をつく)
ヴォルケン「俺もそう思いました…。それにこれの内容は質問じゃないと確信をしました。」
ロイ「僕達も注意するけど、ほむらちゃん達も言っているとおりこの内容は>>3の例5に似ているよ。」
皆本「取りあえず>>781。お前は>>3を一度見直した方が良いぞ。」

皆本「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)