掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

845 名前:サトシ&鹿目まどか&暁美ほむら ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/17(Fri) 22:50
サトシ「続きの返答は…これだぁーっ!」

>>834
まどか「そんなの絶対おかしいよ!」
サトシ「えっとなんていうか…俺のこの手がって奴だろ?」
ほむら「それは右手よ…。」
サトシ「じゃあ、その幻想を…」
ほむら「それも違うわ。 私達にはどうにもできない。 解決法は自分で見つけることね…。」

>>835モンキー・D・ルフィ&ナミ&フランキー
(此処だけ銀時、新八登場)
サトシ「いや、名称がポケットモンスターなのでモンスターとは別ですよ?」
ほむら「関羽と関羽ガンダムくらい違うという事よ…。」
新八「もちろんですよ! 一緒にお通ちゃん親衛隊に入ってますし!」
銀時「強いて言うならQBマジックだな。 ちなみに魔女ってのは怪物になる事でまどかやさやかがエロくなる訳じゃねぇぞ。」
新八「銀さん、緊迫した空気を崩さないでください。」
ほむら「そして、インキュベーターは魔女の影響で地球が滅びても構わないから質が悪いわ…。」
まどか「ルフィさん…って寝れない時とか無さそうな感じですね…。」
銀時「まぁ、1話、2話は明るいリリカルな感じだ。 3話の後半からマミが食われてそっからだな暗くなんのは。」

>>836高町なのは&シューティ&切札勝太
(此処だけ桂、神楽登場)
サトシ「今だピカチュウ! 最大パワーでドッコラーをふっ飛ばせ!」
ピカチュウ「ピィカァァァチュゥゥゥ!」(ばくれつパンチをフルパワーの10万ボルトカウンターシールドでジリジリと押し)

ほむら「ドローが無いのはあなたの身近な物で言えば中身の無いカレーパンよ…。」
桂「おお! すまないな勝太君! はーっはっはっは!俺だけのデッキが完成したぞ!誰にも負ける気がしない!」
神楽「ヅラ! 私も入手したネ! 勝舞火炎デッキアル! 自慢のボルシャックドラゴンで焼き払ってやるネ!」
まどか「劉備さん…どうかされたんですか…?」(劉備が何か考えてるのを見て心配そうに)

>>837
ほむら「その可能性はあるかもしれない…けれど、まだそれ程経っては居ないわ。」
まどか「ロックオンさんもライディースさんも途中から復活したから復活してくれるといいな…。」
サトシ「そのロックオンさんやライディースさんも心配だよなぁ…3組とも早く戻ってきてくれーっ!」
ほむら「叫んでも仕方が無いわ…私達にできるのはただ信じて待つ。 それだけよ…。」

>>838
ほむら「疲れ…最近になって感じたというより楽になったわ…。 以前とは環境が変わったから…。」
まどか「ほむらちゃん、お登勢さんから家族だって言ってもらえたんだよね…私もなんだか嬉しいな…。」
ほむら「ありがとうまどか。 あなたも大変だとは思うけどお互いベストを尽くしていきたいわね…。」
サトシ「俺も元気だけど、ロケット団が来た時は疲れるんだよなぁ。 何だか最近アイツら強くてさぁ…。」
まどか「アイリスちゃんやデント君もそうだけどそれは大変そうだね…。」

>>839ガイ・セシル&藤林姉妹(杏&椋)
(此処だけ銀時、ヒカリ、デント ゲストでお登勢、キャサリン登場)
ほむら「………。」(目を閉じた後銀時を見て)
銀時「え?何? 何で俺が間違えた的な空気になってんの? つーか、ほむら…変に茶目っ気出てきたなぁオイ。」
ほむら「いえ、名前をうっかりしていたのは私のミスだわ。 ただ、藤林 杏の言葉を信じられるかどうか判断しただけよ。」
デント「成る程…銀さんは長く杏達と触れ合っているかつほむらが銀さんを頼りにしてる証拠という事だね。」
お登勢「なんだか悪ぃねぇ。 そんじゃ、あたしらもちょっとばかりサービス利かせないとねぇ!」
キャサリン「ソウデスネオトセサン! ガンバリマショウ!」(と言いつつ貰った金でカレーを食べ)
ヒカリ「あたしも行きますよ。 サトシやデントもやる気満々みたいですし。」
銀時「つってもねぇ…俺ロリコン疑惑あるからサトシ、まどか! お前らに任せる!ついてくだけでいいから。300円あげるから。」
サトシ「占いかぁ…何だか面白そうだな! 宣伝もできるしやってやろうぜまどか!」
まどか「えっと…椋さんの為だからついていくのはいいけど…宣伝とか自信無いなぁ…。」

まどか「今日は此処までかな…。 それじゃあ、また明日。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)