掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

847 名前:柊かがみ&エンジェロイドコンビ(イカロス・アストレア) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/18(Sat) 06:35
かがみ「じゃ、今日も返答を始めるわよ。」

>>840 武藤遊戯&ニコ・ロビン&ウソップ
(此処だけソフィ登場)
かがみ「十代は確か、E・HEROデッキで、遊星がシンクロモンスターを使ったデッキなのよね……そう考えると遊戯の勝率は50%あるかないかね。」
アストレア「確か、遊戯先輩のブラックマジシャンってペガサス戦の時にマジシャン・オブ・ブラックカオスになったんですよね?その時も嬉しかったですか?」
イカロス「あれは、私の中にある電算能力を活用し、相手の軌道を読んだ上で放つ兵器、アルテミスです。この前話したアポロンよりは威力はかなり低いですけどね。」
ソフィ「うん、だから引きが悪かったりすると危ないコンボだから……諸刃の剣かもね……あ、それと他にも魔力の刺+ホワイトシーフ+ニードルワーム+手札抹殺で、相手のデッキとライフを一気に削るなんてコンボはどうかな?」
かがみ「ま、大丈夫よ。今度からは間違いないようにね。」

>>841 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お母さん&お父さん
(此処だけガイ、杏、渚、アスベル、エステル、フレン登場)
ガイ「すみません、お待たせいたしました。どうぞ、召し上がって下さい。」

つ ピザ風カルボナーラ

イカロス「あ……逃げられてしまいました……」
アストレア「まぁまぁ、イカロス先輩気にしちゃ駄目ですよ。それにしてもシェゾ、ガイ先輩のカルボナーラを置いてっちゃったけど要らないのかな?」
エステル「はい、宜しくお願いします。あ、フレン、あの話を……」
フレン「はい。実は……7月の中旬に、ザーフィアス城でアイスパーティを開こうと計画しているんです。良かったら参加しませんか?」
ガイ「ああ……恐らく教えても俺達が居なくなったら元通りになる可能性があるからな……此処は大人しく身を退くべきだよ。」
渚「そうなんですか……何だか出られなかった人は可哀相ですね……」
杏「てか、ヒナギクと千春のセリフが無いって、ゲストの意味ないじゃないですか……」
かがみ「はい、確か……ハルヒの他にもケロロやタママ、ギロロとか長門とか、キョンとか……色々出ていたんですよね。」
アスベル「ああ、そうだな。出来る事ならラグナの作品とコラボしてみたいが……ジンとかハザマとか……そういう奴等は勘弁だな。」

>>843
かがみ「内緒でアイテム?仕方ないわね……」

つ アワーグラス

アストレア「何か良いものあげちゃいましたね。」
かがみ「アスベルさん達が持ち切れなくなったからって貰ったのよ。」
イカロス「じゃあ、それを沢山手に入れてマスターにプレゼントを……」
かがみ「辞めなさい、嫌な想像しか出来んわ……」
アストレア「同感です……」
イカロス「……?」

>>845 サトシ&鹿目まどか&暁美ほむら
(此処だけガイ、フレン、杏、椋、ゲストでナタリア登場)
杏「あたしの言葉を信じられるかねぇ……残念だけどあたし、嘘を付くのが苦手なのよ。まぁ、あんたが過去に嫌な事があってむやみやたらに人を信じない気持ちは分からなくも無いけど、あまり人を疑い過ぎるのもいけないと思うわよ。」
フレン「いえ、サービスだなんて構いませんよ。僕達はただ、ガイの為に協力してくれたお礼をしたいだけなんですよ。」
イカロス「良かったら私もタマさんと同じくメイドをお勤め致しますんで、その時は声をかけてくださいね。」
ガイ「お待たせ、アルビオールを借りてきたから急いでシェリダンに向かうとしますか。」(そういってアルビオールの搭乗口を開ける)
ナタリア「あら、用意周到ですわね。では、皆さん……ガイの為に一緒に宜しくお願いしますわね。」(頭をペコリと下げる)
椋「いえ、大丈夫ですよ。サトシ君と同じように声をかけて客寄せをしてくれれば良いんで、自信を持ってください。」
杏「んじゃ、バイト代の弁当は万事屋に入れとくから……サトシとまどかはお腹が空いたら万事屋であたしお手製の弁当を食べて良いからね。」
アストレア「あ、そうそう。7月の中旬に、ザーフィアス城でアイスパーティを開こうと計画しているんですけど、良かったら参加しませんか?」

イカロス「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)