掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

844 名前:ハイパーブロッサム&ν-13&ステラ・ルーシェ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/17(Fri) 22:32
(BGM:『目が逢う瞬間(とき)』)
ν「・・・・・・・・・。」(見つめ合う二人)
ステラ「・・・・・・・・・。」(見つめ合う二人)
ブロッサム「何やってるのよ〜っ!始めるわよ!」
>>809 ロロノア・ゾロ&トニー・トニー・チョッパー&ニコ・ロビン
(ここだけアズラエル登場)
アズラエル「チョッパー君、ボクが説明してあげましょう。ステラが何故『死』を怖がるのか、それは彼女の『ブロックワード』だからです。」
ブロッサム「ブロックワード?」
アズラエル「はい、ブロックワードは、強化人間の暴走を止める一種の暗示みたいなものなのです。アウルは『母』、スティングは『夢』です。」
ステラ「戦いの時は別に怖くはないけど、戦闘をしない時は怖くなるの・・・。でも、シンが『守る』って言ってくれたの。『守る』は『死なない』事だから・・・。」
ν「ジオンやティターンズは、コロニーに毒ガスを注入して、コロニー内にいる大量の人間達を虐殺する行為も平気で行われている。」

>>811
ステラ「ブロッサム、アヒル口って何?」
ブロッサム「キスをする時とか、『ぶ〜!』って文句を言う時とか、口の形を一文字で表すと『3』なの。」
ν「・・・ラグナの寝込みを襲おうかな?寝ているラグナの口にちゅーって!」(変な妄想をするν)
ステラ「それって『夜這い』じゃ・・・」
ブロッサム「ステラ!何危ない発言するのよっ!!誰から習ったの?!」(顔真っ赤)
ステラ「ネオ・・・ネオが教えてくれたの。ラクス(ミーア)がアスランにやった事らしいけど・・・。」
ブロッサム「・・・。」(ドン引きする)

>>812
ステラ「ひぃぃぃぃぃ・・・怖い・・・!!!!」
ブロッサム「それって、まどかマギカのCharlotteじゃ・・・!」
ν「巴マミの頭に喰いつき、噛み殺した魔女・・・。」
ステラ「頭に喰いついて噛み殺した・・・いやあああああああ!!!!!!怖い・・・怖いィィィィィ!!!!!!」(ブロッサムに抱きつく)
ブロッサム「ステラ・・・大丈夫だよ、私達が守るから・・・!」(ステラを宥める)
ステラ「守る・・・うん、大丈夫・・・ステラは大丈夫・・・。」(落ち着く)

>>815 一方通行&シューティ&劉備
(ここだけシン登場)
ステラ「なら・・・キラ、連ザ2(連合vsZAFT2)で勝負だッ!!!シンも機体選んで!!」(対戦モードでガイアを選択)
シン「え?あ、ああ・・・俺はコレだ!」(同じくデスティニーを選択)
ν「・・・キラ、加勢する。」(同じくレジェンドを選択)
ブロッサム「デュエルマスターズかぁ・・・私もSトリガードラゴンデッキを使ってたわね・・・。」
ステラ「ブロッサム、この対戦が終わったら模型店につれてって!」
ブロッサム「いいけど、どうするの?」
ステラ「フリーダムのガンプラを作って・・・壊すッ!!!!」
ブロッサム「Σえええ!!?」

>>817
ブロッサム「随分昔のキャラクターだよね?お母さんがこの前読んでいたんだ〜。」
ν「アニメも大分昔に放映され、スピンオフとして『パタリロ西遊記』もCSで放映された・・・。」
ステラ「何だか・・・可愛い。おいで〜。」(手招きするステラ)

>>821
ブロッサム「わかったわ!『斬り裂けっ!俺のソウルゥゥゥゥゥっ!!!!!』・・・どう?」
ν「『斬り裂け、俺のソウル』。」(棒読みで言う)
ブロッサム「ラグナと会った時みたいに明るく言えないの!?」
ν「・・・。」(沈黙する)
ステラ「『斬り裂け・・・俺のソォォォォォォォォウルゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!!!!!!!」(戦闘モードで言う)
ブロッサム「は・・・迫力あるわね・・・。」

>>810 坂田銀時&暁美ほむら&ヒカリ
(ここだけやよい登場)
ブロッサム「え?!そうだったの!?・・・ごめんね、おかしな事言っちゃって・・・。」(まどかに謝る)
ステラ「・・・ごめん、ほむら・・・。同じ表情で返せばよかったかなと思って・・・。」(悲しい表情になる)
やよい「『ごはんはおかず』に対抗して、私の持ち歌『おはよう!!朝ご飯』を歌いま〜す!」(そう言って熱唱する)
ステラ「お詫びに、今度・・・一緒にショッピング行かない?」

ν「時間切れ。次回は>>828から返答する。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)