掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

857 名前:坂田銀時&桂小太郎&鹿目まどか ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/18(Sat) 18:07
銀時「そんじゃ、続けま〜す。 それと>>846! >>821と被ってるからルールの20を確認しなさいっ!」

>>851門矢士&真紅&高町ヴィヴィオ
(此処だけ唯、ほむら、新八登場)
唯「そ、そっか…どっちに統一しなくちゃいけないよねぇ? う〜んどっちの方がおしとやかかなぁ…?」
銀時「天然にも程があるだろうがァァァ!」(受け取ったハリセンで唯を一閃の元に下し)
新八「何ですかこのシュールな光景… やっぱり、僕仮面ライダーやめておきます。 お通ちゃんのライブも見れなくなれそうですし。」
銀時「理由が激しく不純だろうだァァァァ!」(新八もハリセンで一閃の元に下し)
まどか「そうなんだ…さやかちゃん、私にはそういう面あまり見せないからちょっと新鮮かな…。」
桂「おぉ、それはいいな。 是非皆でカツラップを…」
ほむら「その必要は無いわ。 千歳 ゆま…この時間軸でもあなた達は会っていたのね…。 だとすれば脅威はまだ残っているわ…。」
まどか「脅威…? どういう事なの…? ほむらちゃん…?」
ほむら「美国 織莉子。 彼女は私が繰り返した時間軸の一つでまどかを殺したわ…。 彼女もまた生きている上記憶改変をされていないとすれば注意する必要があるという事よ…。」
銀時「成る程な。 ま、源外のじーさんも色々装備考案してくれてるし大丈夫だろ。 そういや、じーさんが担当してんのまどかとほむらの武器だけって言ってたが…またあのじーさん何かやらかしたのか?」(頭ポリポリ掻きつつ)

>>853フレン・シーフォ&坂上智代
(此処だけサトシ、ほむら、神楽登場)
ほむら「………善処するわ。」
桂「気にするなフレン殿ォォォ! ガイ殿は最早俺達の同士!故にィィィ!」(アルビオールの車体にしがみついており)
銀時「何やってんだヅラァァァ!」
神楽「私は歌舞伎町の女王を勤めている神楽ネ。 宜しくアル。」
銀時「何?何で張り合ってんの? つーか、2年で生徒会長とか優等生だよなオイ。」
まどか「あっ、ありがとうございます。 良い結果だったら嬉しいな…。」
サトシ「両方さ! 頑張って何かやった後に食べる弁当の味は格別だろ?」
銀時「エステルせんせーい! タッパーはOKですかーっ?」(小学生のように手を上げて尋ね)
ほむら「………溶けるわね。」

>>854
銀時「やっぱRPGじゃね?」
桂「成る程、俺達のゲームより長くシナリオがある感じだな…。 それではCM行くぞぉぉ!」

(此処だけ神楽、新八、サトシ、唯、ほむら、良守登場)
銀時「今までに…!」
サトシ「行くぞ、ピカチュウ!」
銀時「見た事のない冒険が…!」
ピカチュウ「ピッカ!」(サトシと共に駆け出し)
銀時「此処にある…!」
桂「新たな冒険! 新たな伝説! そして新たな友情…!」
良守「3対3のバトルが白熱だ!」
新八「様々なムービーコレクションを手に入れコンプリートを目指そう!」
神楽「転職のラインナップも充実ネ!」
まどか「私でも…こんな私でもできる事があるなら…!」
ほむら「彼女を死なせはしない…きっと護ってみせる…!」
銀時「シルバーソウルジェネレーション! 近日発売!」
サトシ「予約特典で特別コミックをゲットだぜ!」
ピカチュウ「ピッピカチュウ!」

>>855クッパJr.
(此処だけ神楽、新八、ほむら登場)
まどか「そうだよね…マリオさんみたいな正義の味方はそんな事考えてないよね。」
銀時「あーじゃあ別次元のメタナイトかもな。 ほら、ほむらのループ世界の1つみたいな?」
ほむら「暁美 ほむらよ。 宜しくお願いするわ。」(素っ気無く挨拶し)
桂「ならば見せてやるぞ! 俺の魂をっ!」(何故か蕎麦を茹で始め)
神楽「マズいっ! もう一杯アル!」(凄く不機嫌そうな表情をしつつおかわりを求め)
新八「酷っ?! 人以外にそんな扱いされるなんて絶対おかしいよ!」
銀時「まぁ、今のはしゃーないわな。」
新八「銀さん、僕泣いていいですか?」

桂「さてと、一先ず此処までだ。 溜まっていたらもう1度来るかもしれんから切っておくか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)