掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

855 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/06/18(Sat) 16:54
……いつの間にかかなりあけちゃってたなー。
よーし、ハイスピード&短めで返答するから待ってろよ!
あと新しく来たヤツの挨拶はあとでな。遅れてるし。

>>745
ふーん、その場合はやっぱり戦わせに行くかな。
僕が何をしてでも勝たせるからさ。もちろんズルや騙しもね。

>>746 坂田銀時&ヒカリ&デント
(此処だけヨッシー、カワサキ登場)
ヨッシー「マリオはそんな人じゃないよ!」(と反論を言う)
クッパJr.「そうかぁ。メタナイトかぁ。」
カワサキ「でも…マルスさんやアイクさんに会ったとか言ってなかったよ?」
クッパJr.「まあ世界観が少し違うのもあるのかな。…アハハ、よっ御老公!」
カワサキ「はい、お待ちど〜。カワサキ特製レバニラ炒めだよぉ〜。」
クッパJr.「で、眼鏡をとると…おー、何もない。」(と新八の眼鏡をとり)

>>748 藤林姉妹(杏・椋)&ヒューバート・オズウェル(現代風若者コス)
(此処だけヨッシー登場)
クッパJr.「子供じゃない、クッパJr.だ。」(桂のように)
ヨッシー「わーい!ありがとーエステル!いただきまーす!」(とフランスパンを飲み込みすき焼きに手を出す)
クッパJr.「……そんなこと断言する必要ないだろー!」
ヨッシー「もぐもぐ……え?アストレアがイカロスに??」
クッパJr.「へぇ、そうか。…おーい、イカロスー。アストレアがいじめてくるよー。」(棒読みで)
ヨッシー「腹八分目?まだなってないから大丈夫!…ぱくぱく」

>>749 高町なのは&一方通行&切札勝太
(此処だけヨッシー登場)
クッパJr.「何自己解決してんだよ。」
ヨッシー「ルイージもマリオと同じくらいの力は持ってるんだよ!ただみんなより臆病なだけなの。」
クッパJr.「アハハ、あんパン投げたこと怒られてんなー♪僕を馬鹿にした罰だぜー。」
ヨッシー「そんな言い方しなくても…。」

>>750
ふーん、とあるシリーズってそんな続いてたんだ。
で、質問は…僕は……あんま興味ないや。
正しい道とかどうだっていいしー。

>>754 ウソップ&ニコ・ロビン&ブルック
(此処だけヨッシー登場)
クッパJr.「くっそー、だんだん強くなってくるな。」
ヨッシー「…これまでを考えると5面が最後かな?」
クッパJr.「よし、次だ次!…うおっ、またマリオがいっぱいだ。」
ヨッシー「今度は大丈夫かな。」
クッパJr.「アウッ!くっ、この数で此処までくると相手しきれないな!」
ヨッシー「うーん、そっかあ。まあ考えてみてね。」

>>759 星井美希&ν-13&高槻やよい
ふーん、じゃあ今からお父さんを呼んでこようか?
無添加ねぇ。添加物じゃないよくないものを入れりゃあそれでも無添加だな。
今度そういうの持ってこようっと。
そうか、嫌かν星人よ。もっと呼んでやってもいいぜー?
むっ、やよいのヤツは嫌がってねーみたいだな。もっと嫌がるものは…。(と考える)

>>761
……とそういう時の為にシェルターでも作るかな。
もしそんなことになったら死ぬの嫌だし。

>>766
うん、ハッキリ言うよ。バッカじゃねーの?
……って言いたいね。そこまでしてマリオを倒す必要ないし。

>>768
……逃げよ。死にたくねーもん。
じゃあなー。オマエの相手をするほど暇じゃないからー。(と一目散に逃げる)

>>771
おう、もらっとくぜー。
……んー、…寒い。暑くもねぇ日にアイスはダメだなー。

>>774 上条当麻
(此処だけヨッシー登場)
クッパJr.「あんこきょうこあんこきょうこあんこきょうこ……どうだ、これで満足か?」
ヨッシー「………。…違うよ。マリオやドンキー、ゼルダとかは任天堂だよ。」
クッパJr.「ハル研究所はカービィとかMOTHERとかか?あとスマブラ。」
ヨッシー「うん、そうするよ。」
クッパJr.「そんなこと言われなくてもだな…。」
ヨッシー「……。」

>>775
ハッキリ言って最近のアニメはよくわかんないや。
今度何か見てみようかな。あまり知らないの多いし。

>>783
じゃあピーチ姫のヤツくれよ。
おっ、くれるのかー。じゃあもらっとくぜー。
これでお父さんも喜ぶぞー!

>>790
んー、今はいいや。特に買うもんないしさ。
まあまた誘ってくれよ。そしたら行くかも知れないからさ。


一旦切るぞー。>>789は次に返答するよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)