掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

851 名前:門矢士&真紅&高町ヴィヴィお ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/18(Sat) 11:50
当麻「はーい、質問も溜まって来たので答えていきまーす。」

>>832坂田銀時&暁美ほむら&デント(ここだけ梓&大樹&杏子登場)
梓「それは逆に紬先輩と巴さんに失礼ですよ!あの人達を何だと思っているのですか。」
士「厚紙なんて持っている訳ではないだろ…。ハリセンしか持ってないけど…」(銀時にハリセンを渡し)
大樹「デメリットは無いさ。唯、仮面ライダーになる以上覚悟を持ってやらないと駄目かな?」
士「―とある男が言っていた。命ある限り戦い続けろ、たとえ孤独にになったとしてもそれが仮面ライダーの使命だ!と…」
大樹「本当に強くなりたいのなら人々を守れる様な仮面ライダーになるって事だよ。キミ達で例えるなら魔法少女や結界師みたいなものかな。」
杏子「確かにコイツの性格上、その変化とやらには気づいてない感じだな。たまーにさやかも少しズレたこと言ってくるし」
ヴィヴィオ「じゃあせっかくなんで私達もそちらにお邪魔しますね。」
杏子「あーマミの奴なら大丈夫だな。一応ゆまにもそっちに送りつけるから。」
真紅「あれ、彼女っておりこ☆マギカの住人よね。こっち来ても大丈夫なのかしら?」
士「ま、とりあえずありがとうさん。これはこれで頂くとするか。」

>>833ヒューバート・オズウェル&泉こなた&カノンノ・グラスバレー(ここだけ悟空&クリリン登場)
悟空「まーセルの場合オラとの自爆でその時のオラの散った血肉でパワーアップしその後瞬間移動を覚えたのが誤算だったかな。ブウの場合は見ただけで覚えたぐらいだし」
士「アイツいろんな所から催促してないか?ブロッサムの所にはブロッサム。ガイ達の所から柊妹、銀時達にはデントと…」
真紅「それだけ生活が苦しいんでしょうね。大食いシスターに怪我と不幸が舞い起きるんですから」
悟空「そうなるのかな。大抵の奴まぁ非戦闘キャラや少し力の差があるキャラは会得している感じだな。一応新八に仮面ライダーのベルトを渡そうか考えている所だ。」
クリリン「あーゴメン。一応俺達ブウ戦1年後の設定だからGTの事はあまり言えない感じかな。あれは未来での話しみたいなものだからな〜」

>>839 >>846
士「やっぱりぬ〜べ〜じゃねぇーか!あれか生徒を守る感じか!」
ヴィヴィオ「じゃあそれで弱き者を守りながら戦い続けてください。貴方にその力があるのなら」
真紅「その力を持った事で苦悩はしなくてもいいわ。それが貴方のやりたい事に繋がるから
士「ま、本家もそうやってしてきたから大丈夫だと思うがな。」

>>835ナミ&モンキー・D・ルフィ&フランキー
(ここだけクリリン登場)
クリリン「おいおい〜いいのか?俺は別に構わないけどルフィはどうだか分からないぜ。あーそいう事か。まあな、昔はあったけど武道を修得する事の言いつけで髪を剃ってたんだ」
ヴィヴィオ「ちなみに誰もが普通に気を持っているらしいですよ?もしかしたら皆さんの中で会得できそうな人見つかるかもしれませんね。」
士「つーか、そういえばお前らの物語ってDの付く名前の奴いっぱいいるよな?ポルトガル・D・エースとかモンキー・D・ルフィとか?」
真紅「そういえばゴールド・ロジャーにも確かそのDが付いてたかしらね。」

>>837
士「その可能性は大いにあるかも知れんが、多分単に忙しいだけだろ」
真紅「そうね。私達もたまーに来れなくなる時もあるけど、それはそれで越した事にはならないわ。」
ヴィヴィオ「ロックオンさん達やリオンさん達も途中からいいですから来てもいいんですけど?」
士「俺達にできる事は気長に待つしかないんだよな…。」
>>838
士「疲れね…。今は仲間達と旅に出ているがやっぱり鳴滝が妨害している事が一番の疲れだな。」
真紅「私は…あれね水銀燈や雪華綺晶が来たときはかなり疲れるわね。」
ヴィヴィオ「私はアインハルトさんと一緒に模擬戦を限界までやった事が大いに疲れた事ですかね。」

真紅「さてと、一旦切らせてもらうわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)