掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

863 名前:ナミ&ウソップ&トニートニー・チョッパー ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/18(Sat) 22:10
ウソップ「訂正だ。>>8501ってとこがあったが正しくは>>850だ。悪かったな。そんじゃあとりあえず始めるぞ!」

>>851門矢士&真紅&高町ヴィヴィオ(ここだけルフィ登場)
ナミ「じゃあ・・・クリリン君、ルフィの相手してくれない?悟空君とやったら被害が大変なことになるし、クリリン君なら丁度いいかと思って!」
ウソップ「おお〜面白そうだな〜!地球最強の実力がみれるのか!こりゃあおれも見てみたいぜ!」
ルフィ「おっし!やってみるか!!どうだクリリン?」
ナミ「その代わりルフィ、あなたギア・2はなしよ?クリリン君が大変なことになっちゃうから」
チョッパー「どうだクリリン?実力が近い相手っていったら悟空チームしか思い浮かばなくて」
ウソップ「ああ、Dがつく奴が多いな。ルフィのとうさんやじいさんにもDがついていて、おれもよくわかんねぇが、なんかすごいらしいぜ?Dがつく奴は」

>>852
ウソップ「ポルトガル!?どういうことだ!?」
チョッパー「外国なんだろポルトガルって!!」
ナミ「そうよ。・・・・でも〜何を言いたいのかしら?ポルトガルって国があってビックリ〜っていいたいのかしら・・・」
チョッパー「俺たちは知らないけどポルトガルはあるぞ!!」

>>853フレン・シーフォ&坂上智代
ウソップ「新しい奴だな!俺様は勇敢なる海の王様キャプテンウソップ様だ!!」
チョッパー「俺はチョッパー!」
ナミ「ナミよ。よろしくね」
ウソップ「どんどん新しい奴が来てくれて俺様はうれしいぜ!!うんうん!!ところで紹介文にあった春原って誰なんだ?」

>>854(ここだけ遊戯王歴代主人公キャラ全員登場)
ウソップ「シーエムかぁ・・・・よし、こんな感じでどうだ?」
遊馬「遊戯王がついに、3DSで登場!!大迫力のモンスターを3Dで味わえる、かっとビングなゲームだ!」
遊星「歴代遊戯王のストーリーをすべて収録。俺たちのストーリーを体験できるシステムを搭載」
十代「さらに!ゲームだけのオリジナルカードも登場!こりゃあやるのが楽しみだぜ!」
遊戯「そして、ゲームならでわのオリジナルストーリーももちろん搭載。相棒や十代君のオリジナルストーリーもみのがせないぜ!」
遊馬「もちろん、遊戯王ゼアルのストーリーも味わえる!そしてかっとビングな遊戯王カードも10枚付属!ここでしか手に入らないレアカードだってあるんだぜ!!」
全員「遊戯王デュエルモンスターズ、アルティメットバトラー!」
遊馬「遊んでくれよな!かっとビングだぜ!俺!!」

>>855クッパジュニア(ここだけ遊戯(アテム)登場)
ウソップ「やっぱり大苦戦してるな・・・」
チョッパー「無理はするなよ!!」
遊戯「あと200体だ。ここまで数を減らすとは・・・・あっぱれだ」
ナミ「よかった!きてくれたのね!最近全然顔出さないから心配してたわよ?」
遊戯「ああ。最後は5面だ。だがその前に4面をクリアしないとな。それとトリコとかゼアルとか今はいろいろ検証中だ」

チョッパー「今日はここまでだ!じゃあな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)