掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

892 名前:鹿目まどか&秋山澪&神楽 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/20(Mon) 21:04
澪「さて、続けるぞ。」

>>881
まどか&澪「………。」(同時に神楽を見て)
神楽「ん?私? 言っておくけど銀ちゃん程じゃないネ。」
澪「い、いや…一歩引いて物を見られない分銀さんより喧嘩っ早いだろ…。」
神楽「澪ちゃん馬鹿にすんじゃないネ。 私は力が強いだけでサドとよっちゃん以外にはそんな積極的に挑まないネ。」
まどか「そ、そうだよね…ほら、此処の人達ともあまり喧嘩してないし…。」
澪「まぁ、それは銀さんにも言えるけどな…。 でも、もう少し穏やかに物を見た方がいいんじゃないか?ムギくらいに?」
神楽「そんなの性に合わないアル。 それに、私や唯ちゃんがリードしないとお前ら引っ込み思案過ぎアルヨ。」

>>882
(此処だけ銀時登場)
神楽「驚愕が出んのが遅すぎて萎えたネ。 あとエンドレスエイトで失望したアル。」
銀時「つー訳でハルヒ却下。 ついでにハヤテは無理だと宣言したから。 それにアレだよ。ハヤ太はロイ達が跡を継いでくれるから。」
澪「それもあるんだが…暫くは23日に来るエリオとキャロでメンバーを暫く固定する予定だ。 残念ながらリクエストは受付られないな。」
まどか「ですからごめんなさい…けど、私達も精一杯頑張ります。」
神楽「それで、今世紀最大で驚いた事…東電の対応アル。 何で誤魔化してバレたら最低限の謝罪だけアルカ…このままじゃクワトロ大尉が地球潰しを考えてしまうネ。」
まどか「そうだよね…あんなに皆犠牲になってるのに酷いよ…あんまりだよ…。」
神楽「パピー…私不安ネ! 夜も眠れないアルヨ…。」
澪「どう見ても普通に寝てるだろ…でも、色んな情報が流れているが何が本当で何が嘘か分からなくなるな…。」

>>883
神楽「それはいい考えネ! まどっち!弓の代わりに私を放つアル!」
まどか「えっ? 神楽ちゃんを…?」
神楽「昔ゾイドであったネ! グラビティカノンの弾の代わりにブレードライガーを撃ち出す事でデスザウラーを仕留めたアル!」
澪「今更初代のゾイドなんて知っている人居るのか…?」
まどか「神楽ちゃん、大砲じゃないから人間は撃てないよ…?」
神楽「マジデカ?! 残念アル…こうなったらほむほむのロケランの中に入って…」
澪「というかそもそもどうしてその戦法に拘るのか私には理解できないんだが…。」

>>884
神楽「眼鏡。」
まどか「いいのかな? 地味過ぎない?」
神楽「それ以外だとお通ちゃんアルカ?」
まどか「今度は派手過ぎない?」
澪「きっちり収まる物が無いな…道場の跡取りなんだしやっぱり竹刀じゃないか?」
神楽「ん〜…あんまパッとしないけどそれで妥協しておくアル。」

>>886孫悟空&美樹さやか&上条当麻 >>890クリリン&美樹さやか&佐倉杏子
(此処だけほむら、銀時 ゲストで源外登場)
ほむら「ええ…女将お登勢に頼みと彼らへの恩返しの為よ。」(興味無さそうに髪をかき上げて)
銀時「なんつーか、アレだな。 ニュータイプに目覚める前のアムロと目覚めたアムロくらい違うな。」
神楽「歌舞伎町は皆こんな感じネ。 ある意味歌舞伎町じゃ芸人は売れないアル。」
まどか「だ、大丈夫だよさやかちゃん。 よく分からないけど私の命を狙ってくる人が居るみたいなんだけど…。」(詳細を説明してフォローし)
ほむら「まどか…あなたの幸せを壊させはしないわ…。 今のあなたを護る為なら私は遠慮はしないわ。」(盾からロケットランチャーを取り出し)
源外「予知能力か…一応試作品に似てるモンがあるんだが…」
銀時「制作会社が同じだからって作んなよ。 まさかセロシステムとか言って使いこなせないと暴走するとかいう代物じゃねーだろうな?」
源外「銀の字…お前いつの間に予知能力を? ま、それはさておきコイツのテストをしたいんだが…」
銀時「俺はやんねーぞ。 ってかクリリン?単独で行った方がいいってどういう事よ?」
澪「自己紹介がまだだったな。 私は秋山 澪だ。 よろしくなさやか。」(何故か電信柱に隠れつつ)
神楽「歌舞伎町の女王神楽ネ! それと、まだ皆の足並みが揃わないから返答は通常2〜3回にしないとアルヨ?」

まどか「もう1度切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)