掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

869 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ムルタ・アズラエル ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/19(Sun) 21:38
ブロッサム「さあ、始まるザマスよ!」
ラフィーナ「行くでガンス!」
アズラエル「ふんがー!」
ブロッサム「・・・やっぱり、ツッコミがいないと寂しいわね・・・。」
>>842 日向夏美&シェゾ・ウィグィィ&レムレス
(ここだけ全員登場)
シン「アンタは、ガンダムローズのファイター!?ドモンは元気でやってるか?」(レムレスに対して言う)
ラフィーナ「レムレス!元気にしてたの?ラフィーナですわ!」
アズラエル「ムルタ・アズラエルです。宜しくお願いします。」
ν「ちぇ〜、つまんないの〜・・・。」(アヒル口をしながら不満を漏らす)
ティアナ「・・・その事で手紙がもう一通届いてきたんだけど、『来なかったら毎晩ラグナの夢枕に幽霊を呼びよせる』って・・・。」
美希「どうしても呼び寄せようとしているのね・・・。もしかしてレイチェルはラグナの事が好きなのかな?」
ν「ッ!!!!」(ガタッ!)(美希に殺意の目線を送る)
美希「冗談なの・・・」
ブロッサム「わ〜っ!キャンディがいっぱい〜!」(キャンディーを掻き集める)
やよい「これでお菓子代が浮きます〜!」(キャンディーをエコバッグに入れる)
ステラ「・・・やっぱりアウルに似てない・・・。これ、シンと一緒に作ったの・・・美味しいよ?」

>>843
アズラエル「そうですねぇ・・・これでもどうですか?」
つ【E缶】
ラフィーナ「これなんてどうですの?」
つ【回復のマテリア(マスターレベル)】
ブロッサム「じゃ、これでどう?」
つ【エクスポーション】

>>848 平沢唯&神楽&志村新八
(ここだけステラ、やよい登場)
ステラ「・・・!・・・。」(撫でられて笑顔を見せる)
やよい「唯さん、これ着てみてください〜!」
つ【スノーストロベリー】
アズラエル「おやまあ、とても可愛らしい衣装ですねェ。」
ステラ「本当・・・?じゃあ、一緒に行こ!」(明るくなる)
ラフィーナ「わたくしもお供しますわ!」
ブロッサム「神楽ちゃん!一緒にゲーセンに行かない?」

>>854
(ここだけ全員登場)
ブロッサム「勿論!チームバトルアクションゲームよ!」
ラフィーナ「あらゆる作品のキャラクターが登場し、戦うゲームですわ!」
【CM】
アズラエル「集え、全てのキャラクター達!」
ブロッサム「リボンブーメラン!」(ブーメランを投げる)
ラフィーナ「フーダリティ!!」(ハイキックを放つ)
アズラエル「2対2のチームバトルアクションゲーム!」
美希「ミキは絶対に負けないの!」(剣を振るう)
やよい「うっうー!!」(ミサイルを乱れ撃つ)
アズラエル「味方のチームを守りつつ、敵の勢力を倒せ!」
ν「対象を殲滅します。」(ナイフを召喚)
ティアナ「誰にも・・・負けられない!!」(ビームを放つ)
ステラ「私は・・・私はァァァ!!!!!」(デストロイを起動させる)
アズラエル「全員主役!作品の誇りをかけて、今、戦え!!!『アニメオールスター 10Chat VS.(テンチャットバーサス)』!好評稼働中!」
シン「アンタは一体、何なんだァァァッ!!!」(デスティニーで突撃)

>>855 クッパJr.
(ここだけν登場)
アズラエル「クッパJr.、少しおいたが過ぎますねェ・・・。『お仕置き』でもしましょうか?」
ブロッサム「アズラエルさん、慣れていることだから大丈夫ですよ。それはダメよっ!」
ν「やめてって言ってんでしょうが、ゴラァァァ!!!」(無数のナイフをクッパJrに放つ)
ラフィーナ「ちょっと、やめなさいよッ!クッパJr.、大丈夫ですか?」(ヒーリングでクッパJr.を回復させる)

ラフィーナ「時間ですわ!次回は>>859から答えますわね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)