掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

868 名前:サンジ&ニコ・ロビン&フランキー ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/19(Sun) 19:16
ロビン「それじゃあ、始めましょうか」

>>861高町なのは&シューティ&キラ・ヤマト(ここだけ遊戯(アテム)登場)
フランキー「顔芸か!?そりゃあおもしろいなぁ!」
ロビン「少し気持ち悪いわ。それと彼は、かつぜつが悪いのでも評判ね」
サンジ「死者蘇生をししゃしょしぇいといったりだな」
遊戯「なに!?オシリスの攻撃力が、3000に!!・・・・さすがだぞシューティ。いくぞ!これが最後のバトルだ!オシリス!天空に向かってサンダーフォース!!」
オシリス「グォォォォォォォ・・・!!!」(空に向かってサンダーフォースを15発放つ)
サンジ「・・・・何してんだ?ってうぉ!?」(みると空からサンダーフォースが落ちてくる)
遊戯「これこそ、サンダーフォースの雨だ。ドッコラーはよけきることが出来るかな?」

>>862アルル・ナジャ&アミティ&あんどうりんご(ここだけルフィ登場)
ルフィ「???????なんかすげーんだな、その言葉」
サンジ「悪い、ルフィには難しすぎたようだ、その話は・・・・」
ロビン「本を回収するってことかしら?つまり」
フランキー「でもよぉ、本なんか回収してどうなるんだ?」
サンジ「な・・・内緒か・・・わかんないんなら仕方がないか・・・それと新しく呼ぶ奴についてだが、やはり思い浮かばない。なんかいいのを見つけたら報告する」

>>865
ロビン「フランキーは225センチあるわ。かなりでかいわね」
フランキー「アウ!!」
サンジ「この中ででかい奴か・・・」
ロビン「ブルックはたしか260センチはあったはずだわ。これはかなり大きいほうだわ。私たちの中で一番でかいのはブルックね」

>>866ソフィ・ラント&イカロス&泉こなた(ここだけ遊戯、城之内登場)
遊戯「うん、みんなから引きがいいってよく言われるよ。でも、前にも言ったようにカードを信じてるからのぞんでるカードが来るんじゃないかな。僕に限らずね」
ロビン「・・・で、どうしてマリクはサレンダーしたの?」
遊戯「う〜ん・・・なんでだろう・・・なんか理由があった気がするけど・・・」
城之内「サレンダーは許サレンダー・・・」(ぼそっと言う)
フランキー「・・・・・・・・・・・・」
遊戯「ゑ?」

>>867平沢唯&志村新八&暁美ほむら(ここだけルフィ、城之内登場)
城之内「ポケモンかぁ・・・なぁ!俺のモンスターとバトルしないか!?って、志村テンションあがりすぎだぞ・・・」
フランキー「現に今、遊戯とシューティがバトルしてるし、出来んじゃないか?」
城之内「まぁ無理にはいわねぇけど・・・」
ルフィ「へー。つまりさやかは馬鹿なのかー・・・・」
サンジ「そのまま受け止めるな。いい意味での馬鹿だ!!」(ルフィを蹴る)
ルフィ「なんで蹴るんだよ!!だって馬鹿っていってるじゃないか!!」
ロビン「・・・・・ギャップがすごい・・・・・?」
城之内「いやいやいや無理無理無理無理・・・・無理!!もいちど無理!!しかもそれが序の口って・・・もっと悲惨って・・・無理だ!!怖い!怖い!おれそういうの駄目なんだって〜・・・」
フランキー「アウ!遊戯王からなら新しい奴を呼べるが、そんな怖いものからは呼べねェぜ!正直このスゥーパァーなおれも話を聞いただけで身震いが止まらないぜ・・・」

フランキー「スゥーパァーに切るぜぇ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)