掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

913 名前:モンキー・D・ルフィ&ロロノア・ゾロ&サンジ ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/21(Tue) 20:28
ルフィ「っしゃあ!はじめるぞーー!!」

>>901
ルフィ「1000種類!??すっげーーーー!!速くくれよ!!」
サンジ「い〜やちょっと待て。1000種類もあったか?」
ゾロ「せいぜい50種類くらいだと思ったが・・・ルフィ、ここは慎重に・・・」
ルフィ「んめーんめーー!!」(すでに800種類をたいらげる)
ゾロ「げーーーもうほとんどねぇぇぇ!!!」
サンジ「腐ってんのもあるかもしんねぇぞ・・・・」

>>902古河渚&ソフィ・ラント&イカロス(ここだけ遊戯登場)
遊戯「う・・・うん!わかった。無視しないように気をつけるよ」
サンジ「俺たちもこれで頑張ってるほうだからな・・・」
遊戯「エースモンスターはかっこいいよ!でしょでしょ!!ブラックパラディンだね。ブラックマジシャンとバスターブレイダーの融合で誕生するモンスターだよね。マジックカードの効果を無効にして破壊できるしフィールドと墓地のドラゴン族一体につき攻撃力が500ポイントアップするんだよ!ドラゴン族中心のデッキに入れて活用するのもいいかもしれないね。使い方次第で大逆転をねらえるよ!」
ルフィ「おう!おれたちはがんばるぞ!!」ドン!!
遊戯「別に追い越そうとは・・でもうまくなろうってはおもっているよ」

>>903海東大樹&中野梓&御坂妹(ここだけチョッパー登場)
チョッパー「ぶ・・・ぎゃあああ!!苦しいぞぉぉお!!助けてくれえぇェ!!」
ルフィ「おいおまえ!チョッパーになにすんだ!俺の仲間だぞ!!」(チョッパーを取り上げる)
ゾロ「なんちゅー力だ・・・・・・」
サンジ「強いというかすごいというか・・・・」
ルフィ「おっ!なかなかやんじゃねぇかぁ!!全部かわされるな!だったらゴムゴムの!バズーーーカァァァ!!」(バズーカをクリリンには放つ)
チョッパー「おっ!見せてくれるのか魔法!おお!なんか現れたぞ!スッゲー!!」
ルフィ「おおお!スッゲー!!ってみてる場合じゃないか!おっしクリリン!そろそろ体もあったまってきたことだし、本気で来いよ!こねぇんならこっちから行くぞ!」(空高く飛ぶ)

>>904
ルフィ「変態?」
ゾロ「あいつだな」
サンジ「あああ!?俺が変態だぁぁ!?上等だこらぁ!!」
ゾロ「やんのかぁぁ!??」(ケンカを始める)
ルフィ「まーたケンカはじめたぞ!!あひゃひゃひゃひゃ!!」

>>906日々野晴矢
ルフィ「お!新しい奴だな!俺はルフィ!海賊王になる男だ!」
ゾロ「ゾロだ」
サンジ「サンジだ。よろしくな」
ルフィ「いいいいいい!??すげーーー長いぞぉぉ!!??こりゃあ今は読んでる時間なさそうだな・・・よし!後でじっくり読ませてもらうぞ!ちゃんと読むからな!本当だ!」

>>907
ルフィ「さつい?」
サンジ「こいつだな」
ゾロ「ああああ!?なんだとぉぉ!?」
2人「やるかぁぁぁぁ!??」(またケンカを始める)
ルフィ「この2人がいるとけんかしかおこんねぇな!ん!」

>>908
ルフィ「めがねー?たまにロビンがやってるあれか?」
サンジ「レディは眼鏡も似合うんだっぜ!!!」(グッドポーズ)
ゾロ「眼鏡・・・・・・めがね?目が無い?まずいんじゃねぇのか?」
ルフィ「いや、ちがうって」

>>910クッパジュニア&カワサキ&ヨッシー(ここだけ遊戯(アテム)登場)
遊戯「やはり無理だったか・・・・ゑ?おれが出した幻影だから、一応俺にも見えるんだ。わかったか?」
ルフィ「おーい、大丈夫か亀ー」(クッパジュニアをつつく)
サンジ「忙しかったのか。まぁまた来てくれてうれしい限りだ。ゆっくり来れる範囲でいいからな」
ゾロ「よくやった。これで亀の力は修行開始時の5倍は上がったはずだ。いまならマリオと互角に戦えるんじゃねェのか?」
遊戯「亀・・・カタパルトタートル!!!・・・いや、そういうカードがあるんだ。気にしないでくれ。さぁ、マリク・・・マリオに勝負を挑みに行って来い!正々堂々とだ!」

ルフィ「いったん切るぞ!それとーなんかルールが新たにきまったようだな。詳しいことは後で銀時達に聞いてみるか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)