掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

923 名前:ティエリア・アーデ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/06/21(Tue) 23:47
最後は僕の初めての単独返答をやらせてもらう。

>>901
好意に感謝するが・・・うまい棒に1000種類という膨大な数があったのか?
しかしわざわざ我々の為に1000種類を集めてくるとは・・・ありがとうと言っておくか。
しかしやはり食べきれないな・・・仲間に分けるか。

>>904
ふむ・・・あまり思い付かないな。
このスレで、というのなら速攻で思い付くのだが・・・・。
・・・こうも周りに変態が多くいられるのも困るのだがな。

>>906日々野晴矢
新しいキャラハンのようだな。僕はティエリア・アーデ、ソレスタルビーイングのガンダムマイスター。
我々も此処へ来て日が浅い故、大したアドバイスはできないが、何かあれば力となろう。
他のメンバーも後々紹介していく。では宜しく頼む。

>>907
殺意の波動についてはよくわからないが、これが目覚めるとどうも自己を失いかねないらしい。制御するには相当な精神力が要るようだ。
その点では、ゼロシステムと少し似通っている・・・といえるのか?
それはさておき、殺意の波動を持っていそうなキャラか・・・あまり思い浮かばないな。
そもそもこのスレで、真の強さを求めたり、勝利の為ならば相手の生死もどうでもいいと考えるキャラが思い付かないというのもあるが・・・。

>>908
新八は既に眼鏡をかけている・・・というか銀時曰く眼鏡が本体?という事になっているらしいな。
そんな僕も、眼鏡を装着しているがな。
眼鏡が似合う者は、暁美ほむら、ヒューバート辺りではないか?
・・・他のみんなの意見に乗っただけだが。

>>911坂田銀八&志村新八&神楽(後ろ2人学生モード)
(此処だけ全員登場)
ロックオン「只今帰りましたよっと。なんかルールがちょっとだけややこしい事になってるけど、まあ上手く合わせていくぜ。」
刹那「ネ、ネーナ・トリニティ!?馬鹿な、生きていたのか!?」(神楽に言う
ロックオン「とりあえず予想通りの展開お疲れさん。それだったら新八はウッソになっちまうだろ?」
ティエリア「それくらいにしておけ2人とも。新八と神楽、2人とも宜しく頼む。」
グラハム「桂殿ぉぉぉッ!!桂殿はどこだぁぁぁぁッ!!」
ロックオン「あ、そういえばガンダム無双してたんだよなコイツら・・・。ま、改めて宜しくな?」

>>917
我々はあまり言われてはいない故偉そうには言えないが、確かにその様な名無しも見受けられる。
前スレでも刹那達が似たような事を言っていたが、全ての要望に答えきれる程キャラハンは万能ではない。
要望に答えるべく努力はしているが、それでも答えきれない場合だってある。
最大限の努力を施しているという事を、理解してもらえれば嬉しい。
無論、僕達に要望が来ればそれを叶える為の努力は惜しまないつもりだ。

>>918
ゼルダの伝説のマスターソードのようだな・・・。もしくはゼットソードか?
まあ得体の知れない物に無闇に触れて、あまりいい事が起きるとは思えないからな。
剣を抜こうとして触れようとしたら痛い目に遭ったり、抜いたはいいもののその剣に重大な秘密が隠されていて、それがたたって敵組織に追われたり・・・。
そんな事があるかもしれないから、無視するのが得策だ。


残った質問は次回に回させてもらう、今日はこれで終了とさせてもらう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)