掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

927 名前:アスベル・ラント&ツンデレ姉二人組(杏・かがみ) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/22(Wed) 17:38
杏「じゃ、続きを始めるわよ。」

>>919
杏「ブロッサム達にちゃんと教えてあげてくれてありがと。しかし、あたし達もちゃんと説明出来るようしなきゃ駄目ね〜……」
かがみ「まぁ、何度も説明してれば直ぐに出来るわよ。で、質問は扇風機をいつ頃出すか…か。」
アスベル「目安としては調度猛暑になりかかりそうな時期が良いんじゃないか?まだ若干冷えるから、出すのに早いだろうしな。」
杏「となると……7月末辺りね。」
かがみ「って言っても……所詮扇風機はエアコンに負けちゃう運命なのよね。」
アスベル「それを言ったら冬も炬燵は布団に負ける運命になるぞ……」
杏「ま、かがみの言う事にも一理あるけどね……」

>>922 あんどうりんご
(此処だけガイ、智代、フレン、エステル登場)
ガイ「あんなつまらないものを聞かされていたお父さんの苦労が忍ばれないな……」
智代「ああ、宜しく頼むぞ。……成る程、天玉うどんか。わかった。因みにうどんの麺は柔からめか固め……どちらが良いのだ?」
フレン「す、すみません……間違えてしまって。……成る程、バントーラ図書館は消えて武装司書は解散ですか……という事はヴォルケンさんはその後、何をしているんですか?」
エステル「はい。クーラーボックスを大量に増やせるなんて神様としか言い様がありません……あの、良かったら握手させてください!」
アスベル「成る程……それならちょっと俺と戦ってくれないか?久々に腕の立つ相手と戦いたいんだ。けど、無理にとは言わないからな。」
かがみ「あ、そうそう……7月の七夕があるじゃない、その日は何の日だか知ってるかしら?」
杏「ヒントはかがみとつかさに関係してるわ。当てたら凄いわね〜。」

>>926
アスベル「悪いが、それはできないな。」
杏「そうね、あたし達は暫くこのメンバーで固定するつもりだから……あんたの要望には答えられないわ、ごめん。」
アスベル「まぁ、固定時期が過ぎたら俺達はキャラリセにして……他のテイルズキャラに来てもらう事にするから、それで勘弁してくれ。」
かがみ「そういう訳だから、アスベルさん達の解雇は先伸ばしにする事にしたわ、ごめん。」
杏「まぁ、アスベルは澪との事があるから、キャラリセにしたくないのよね。ヒューバートも数少ない貴重な纏め役だし、ソフィは癒し系として居てほしいし……」
アスベル「結局は俺達をキャラリセにしたくないんだな。」
かがみ「そうなりますね……で、質問は……なんか前にも似たような質問があったような……まぁ、良いか……やっぱり、ラグナさんとかじゃない?」
杏「蒼の力で覚醒したら第2形態目って感じよね。」
アスベル「因みにヒューバートもボス敵だったぞ。……アンスタンヴァルスを喰らって強制的に負けになるけどな……」
杏「なんか……あんたも大変ね…」
アスベル「分かってくれるのか?」
杏「いや、全然。」
アスベル「……」(端っこで体育座りする)
かがみ「……あんた、自重しなさいよ。」
杏「……?」

>>927 孫悟空
(此処だけ智代、こなた登場)
こなた「悟空さん、今何歳でしたっけ?……もし、30代でそんなにボケてると後々大変になりますよ。」
かがみ「18歳で色々ボケてるあんたが言っても何の説得力もないわね。」
智代「成る程……貴方の声を割り当ててる人が特徴を出す為に……でも、夫婦そろって喋り方が訛っているなら確実に息子に遺伝する筈だが……何故なんだ?それなら特徴を出す必要も無いと思うぞ。……片方だけが訛っているならまだ分からなくも無いが……」
アスベル「成る程、さやかの幼なじみなんですか。」
杏「あーあ……もし関連性があったなら泥沼な展開が見れて当麻を奪い合う2人と言う昼ドラ的なシチュエーションが……」
かがみ「お前はニンフかよ……とにかく、どんなに願ったって変わらないもんは変わらないんだから諦めなさい。」

かがみ「もしかしたらもう1回来るかも知れないから、もう1回切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)