掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

947 名前:志村新八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/23(Thu) 20:20
僕の単独返答です。 ちょっとぉっ?! 誰ですか地味とか言ったの?!

>>937ナミ&ニコ・ロビン&ウソップ
(此処だけ銀時、ほむら、新八登場)
ほむら「いえ、分かってもらえれば良いわ…こちらこそ厳しく言ってごめんなさい。」
銀時「マジかよ…折角奢ってもらおうと思ったのにな。」
新八「はしたないなアンタ!!! 他に行く所と言えば…そうですね、くの一カフェかスナックお登勢かかまっ娘倶楽部ですけど…」
銀時「どうだ? どっか行きたいトコあるか? かまっ娘倶楽部だけはやめとけ特にサンジは。」
ほむら「まどかの願いをアルセウスが代行する前はもっと悲惨だったわ…消滅の代わりに魔女化して呪いを生み続ける存在に成り果てるという物だったのよ…。」

>>938ロイ&アルル・ナジャ&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけ銀時、桂、サトシ、良守、正守登場)
新八「分かりました! ロイ君も含めて皆で最高のケーキを作りましょう!」
桂「サタンよ! 何だその個性の無い口説き方は! そんな事ではアルルはおろか♀のポケモンすら落せんぞ!」
銀時「馬鹿だろサタンもヅラもついでにシェゾも。」(鼻ほじりつつ)
新八「とりあえずシェゾは姉上に暗殺されますね…皆本さん、僕達同盟結びませんか?」(溜息つきつつ)
正守「おっ、いいのかい? じゃあ、和菓子の…そうだな、饅頭はあるかい?」
サトシ「決めるなら今しかないっ! ツタージャ!つるのムチでジャンプしてそこから急降下のリーフブレード!」
ツタージャ「タァァァァジャッッッ!」(渾身のつるのムチで飛び回転しつつ尾のリーフブレードを振り下ろし)

>>940グラハム・エーカー
(此処だけ銀時、桂、神楽、サトシ登場)
銀時「ま、レス回数のみはな。 まぁ、その代わりキャラハンへのレスは後回しにするって条件を付けようかとも考えてたりするんだが。」
桂「今は俺がグラハム殿の右腕だっ!」(ギンガナムのターンXと鍔迫り合いをしつつ)
神楽「その必要は無いネ。 アイツらにとりあえずクリアさせるアル。」
サトシ「えっと、ロックオンさん達が居ない時に俺達エクストリームガンダムに襲われたんですけど何もできなかったんですよ。」
神楽「ヅラがもびるすーつで突っ込んだけど一撃ネ。 他のキャラハンが皆倒してたのに私達だけ隠れ通す始末だったアル。」
新八「今度はハルファスガンダムとか来ても困りますからせめて桂さんだけでも戦えるようにしておきたいと思っているんですよ。」
銀時「何かって…まず、顔だよな。 ティエリアの方が圧倒的美形だし?」
新八「仕方無いでしょう! こういう顔に生まれたんだから!」

>>941ハイパーブロッサム&高槻やよい&ステラ・ルーシェ
(此処だけまどか、ほむら、神楽登場)
まどか「ありがとう、ステラちゃん。」(笑顔で手を繋ぎ)
ほむら「ええ…そういえばラフィーナも行きたがっていたような気がしたけど良いのかしら…?」(ステラに尋ね)
神楽「全くしょうがないアルナ…新八〜!澪を探してくるアル!」
新八「え?僕が?! しょうがないなぁ…それじゃあ探してきますよ。」
神楽「1000?! マジデカ?! 私その日一生忘れられなくなりそうネ!!!」

>>943
(此処だけ銀時、神楽登場)
銀時「サンキューな。 アニメも観てるか?」
神楽「魂が折れたのはあの時アル…通称四天王編の1人だけでピラ子とかの軍勢と対峙しようとした時ネ。」
銀時「そうだな…あん時はテメーらに生きてて欲しいって我侭を押し付けて1人で戦おうとしてたからな…ほむらかよ俺は。」(頭をポリポリ掻き)
新八「だから僕達は立ち上がりましたよ…それでもアンタは坂田 銀時かよっ! って…」
銀時「新八…テメーのアレは今までの鉄拳のどれよりも効いたぜ。 それで俺の魂も立ち上がったのかもしんねぇな。」
神楽「そうアル…ほむほむがまどっちの言葉で救われたように私達が銀ちゃんにとってのまどっちだったアル。」
新八「銀さん、僕らは信じあって生きてるんですからね。 ………それより何で僕ハリポタなんですか?」
銀時「アレじゃね? まどかとほむらが居るからじゃね?」
新八「絶対違うと思います。 それにしても、こうやって好きだと言ってもらえると嬉しいですよね!」
銀時「全くもってその通りだな。 そういやもうすぐ次スレか。 さーて、建てる為の下ごしらえをデントの如くやっとくか。」

>>944
えっ?先着1名って事は僕が単独だから貰っちゃっていいんですよね?
ていうかipodって何でしたっけ…?
何か携帯が進化したとか噂されてましたけど…。
そういや僕携帯持ってないんですけど使いこなせるんですかねこれ…?

それじゃあ切りますよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)