掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

944 名前:海東大樹 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/06/23(Thu) 11:18
遅れてしまって申し訳ないね。それじゃあ>>930の希望通り、単独で答えようか。

>>930,>>931-932
とりあえずこれは僕も答えたほうがいいかな?
レスの消費云々は坂田銀時君や古河渚君の言う通りそれ程言うほど多くはないね。
むしろ今はレスの回数を1日2〜3回キャラハンの挨拶は1回みたいだね。
それで>>930での質問はドラゴンボール…って言いたい所だけどやっぱりポケモンかな〜。
ドラゴンボールも結構再度のアニメとかで人気を博したがポケモンは結構長くやっているから子供達にも親しいだろうね。

>>935クッパJr.&ヨッシー&カワサキ
(ここだけ杏子登場)
杏子「ほー謝らない素振りをしないって言うのか?それならそれ相応の事をしないといけないな…」(ついに槍を持ってジュニアの背後に回ろうとするが)
大樹「それはそうとキミって確か恐竜とか言ってたよね。恐竜って事は肉食系と草食系と2つあるけどキミはどう見ても肉食恐竜って事なのかい?」
杏子「チッ…逃げ足の速いやつだ。せいぜいマリオとかにコテンパンでやられてこい!」
大樹「まぁ子会社でも僕らにとっては凄い所だけどね。」
杏子「閑古鳥の間違いなんじゃねぇーのか?あたしが言うにはそれほど繁盛してないだろ。」

>>937ナミ&ニコ・ロビン&ウソップ(ここだけさやか&クリリン登場)
さやか「はぁー良かった…。別にチョッパー君に嫌われてないんだね…。」
大樹「それだけキミにとってはかなりの新鮮さと驚きさがあるって事か…」
クリリン「おっ…俺の懇親の技も交わされるなんて…やっぱり凄えーぜ!ルフィーーー!!!」(驚くも)
大樹「いや、今のは戦術としてもいい所だよそれに本気で投げてないから安心するといいさ」
クリリン「これを待ってたぞ!ルフィ…かーめーはーめー波ァァァァ!!!!!」(迫りくるかかと落としに向かってどでかいかめはめ波を放ち)
さやか「一応杏子から聞いた事なんですけど、私達以外に千歳ゆま、美国織莉子、呉キリカなどの新しい魔法少女やかずみ☆マギカに出てくる魔法少女などがいるらしいみたいですよ。」

>>936坂田銀八
(ここだけ悟空&さやか&杏子&梓登場)
さやか「でもワルプルギスの夜を一撃で倒したことあるんでしょ?だからおりこ☆マギカではキュウべぇはもちろんの事美国織莉子両方から狙われる事になるなんて…」
大樹「キミはいつからクールなイメージからギャクキャラえとショブチェンジしたのかい?キュウべえ風に言えばわけがわからないよ!」
さやか「えーあたしはいいかなー。改良よりまずは技術面の方が欲しいよ」
杏子「さやかの言う通りだそれに修理や細かい事云々はブルマに頼んで貰っているしじーさんアンタの出番は無いぜ」
梓「あーなんか分かりますね〜。後他にも気になる所はべるぜバブですかね。アニメはまだ見たこと無いですけど」
悟空「大丈夫いつか念じていれば使えるようになるってオラだって最初はかめはめ波を1度見て技として出したんだから」
さやか「アレに気づかない奴がいるなんてね。まぁそれだけピュアな心を持っているのかな。」

>>944
じゃあせめて後2名増えさせてよ。
一つはお宝として持っとくし、後の一つは個人用に使うから

>>945
なるほど…。敢てそっちの食卓としてむかえ入れるのもいいかもしれないね。
でもだからといってやりすぎには気をつけないといけないね…。
何故ならあんまり汗をかいてもやせる事にはならないらしいからね。

>>946古河渚
一応上条君(当麻の事)の説得と杏子君の話し合いで吹っ切れたみたいだよ。
それまでの道のりは厳しかったけど結局は分かってくれたみたいだよ
あー後それに関しては銀時君達に言われたから別に言わなくてもいいよ。
まー言ってくれた事には感謝するけどね。

>>947
多分いないんじゃないかな?僕の記憶でだとあんまりいたのでさえ分からないけど
色々といたからね。これまでのキャラハンは

もちろん僕だよと…言いたいと所だけどやっぱり自分で思うのならシェゾかもしくは銀時君かな。
銀時君はホスト精神で来るかもしれないけどシェゾはあの言葉さえ言わなければイケメンの部類になるのかな。
それだけなら後は問題無いのにね。

さて、一旦切ろうか。答えられなかった所は次に答えるね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)