掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

937 名前:ハイパーブロッサム&高槻やよい&ステラ・ルーシェ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/22(Wed) 21:47
ブロッサム「私達、重要な事を勘違いしてたみたいね・・・。」
やよい「大丈夫ですっ!次から気をつければいい話ですから!」
ステラ「早速始めるね。」
>>895 暁美ほむら&サトシ&ヒカリ
(ここだけ美希登場)
ステラ「・・・まどかも行きたがってる・・・。3人で一緒に行こう。」(まどかに手を差し伸べる)
やよい「はわわわわ、流石に澪さんには刺激が強すぎちゃったみたいです・・・。」
ブロッサム「当たり前でしょ!?あんな露出度の高い衣装を・・・」
美希「やっぱり、澪にはこの衣装を着てもらうべきだったかも・・・。」
つ【ラフタイムスクール】
美希「今はもう夏なの!だから、夏服スクールで頑張るのっ!」
ステラ「美希、澪はもういない・・・。」
ブロッサム「えっと、1クレジットが100円で、今持ってるのが10万で、計1000回は出来るわね。」

>>896 アイク&日向夏美&お父さん
(ここだけシン、ラフィーナ、ティアナ登場)
シン「レムレス、ドモンは関さんだぞ?」
ラフィーナ「ありが・・・って、流石に多すぎですわっ!」(大量のジュースを見て驚く)
やよい「ジュースがいっぱい〜!」(ジュースを飲み始める)
ブロッサム「暑い時はやっぱりジュースよね〜!」(ジュースを飲み始める)
ティアナ「それはレイチェル達も悲惨だったわね・・・。あ、ちなみにタオカカが『いい人の代わりに修行へ行くニャス!』って言ってたみたいよ。」
ステラ「どう、ステラとシンが作ったカルボナーラ、美味しい?」

>>897 アスベル・ラント&泉こなた&柊かがみ
(ここだけシン、アズラエル登場)
シン「『フラッシュマイン』だったかな?スターゲイザーはもともと原作ではビームガンとビームリングしか使ってこなかったから、オリジナルの武装が取り付けられたんだ。」
アズラエル「EXVSでのヴァサーゴCBも、本来外されたはずのストライクシューターとか使ってきますし。。」
シン「爆弾といえば、EXVSのザク改も覚醒すれば爆弾地獄になる。そのためプレイヤーから『ボンバーニィ』って呼ばれているんだって。」
ステラ「うん!ノワールは強い!回転しながらのライフルも結構使えるの。」
ブロッサム「わかったわ!で、サラダのテーマ・・・まだ考えてなかったわね・・・。」
やよい「この時期だから、和風ドレッシングのサラダがいいと思いま〜す!」
ステラ「何を言ってるの・・・?智代はどうみても女の子だよ・・・?」(悲しむような表情をして問いに答える)

>>901
やよい「わ〜っ!うまい棒がこんなにたくさん・・・!」
ブロッサム「復刻版や絶版となったのも入ってるわね・・・!」
ステラ「うまい棒って・・・何?」
ブロッサム「え!?ステラ・・・うまい棒知らないの?!」
ステラ「うん。」
ブロッサム「やおきんから発売されている駄菓子で、価格も10円という激安の棒型スナック菓子よ!」
やよい「あの〜、全部私が貰っていいでしょうか?うち、貧乏だし・・・」

>>906 日々野晴矢
ブロッサム「あなたが新しいメンバー?はじめまして!私はパワパフZのハイパーブロッサムよ!宜しくね!」
やよい「高槻やよいで〜す!宜しくお願いしま〜す!!」
ステラ「ステラ・・・ステラ・ルーシェ。宜しく。」

>>909 刹那・F・セイエイ&ロックオン・ストラトス&ティエリア・アーデ
(ここだけシン、美希登場)
ブロッサム「刹那さん達、久し振り!」
美希「この間は負けちゃったけど、もう一度勝負なの!」(クレジット投入&カード挿入)
シン「ザフトのシン・アスカです!俺も戦う!」(クレジット投入&カード挿入)
ブロッサム「私も!今度はグラハムさんの勢力になるんだから!」(クレジット投入&カード挿入)
ステラ「ステラ・ルーシェ。ティエリアも強化人間?」(ティエリアを見て不思議そうな顔をする)
やよい「高槻やよいで〜す!お夜食持って来ました!」
つ【つけ麺×人数分】
ステラ「おいしそう・・・。」

ブロッサム「今日はここまで!次回は>>914から答えるわね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)