掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

962 名前:イカロス&泉こなた&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/24(Fri) 12:14
イカロス「では、続きを開始します。」

>>954 鹿目まどか&墨村良守&ヒカリ
(此処だけガイ、アスベル、ヒューバート、杏、椋、智代登場)

ガイ「よし、シェリダンに到着だな。……にしても、ポッチャマ、大丈夫か?……すまないな、あんな運転してしまって……とりあえず、ヒカリさん。これをポッチャマにあげてくれ。」
つ ピーチグミ

智代「採用か……ありがとう。では早速台所を借りるが構わないか?」
杏「良守、派手に死の呪文さん殴ったわね〜……これって公務執行妨害にならないわよね?」
イカロス「いえ、寧ろ新選組の評判が落ちるだけかと……」
椋「あ、でも……そういう風にハッキリ言ってしまうとガッカリしてしまうかも知れないから、私的には希望を持たせるように結果を言いたいんですが……駄目なんでしょうか……」
アスベル「大丈夫です。それに、仲良くなっておけば体育館倉庫で2人きりになれるかも知れませんよ?」
ガイ「分かりました。俺達みたいなのがフォロー出来るか心配ですが……出来る限り助力しますよ。」
こなた「あ、そうそう。アイスパーティの他にももう一つイベント追加だよ〜。」
つかさ「実は、もうすぐで七夕……その時は私とお姉ちゃんが誕生日なんだ。だから、誕生会に皆を誘いたいんだけど……来てくれるかな?
あ、無理にとは言わないから考えておいてね。」

>>958
イカロス「そうですね……やっぱり私は、桂さんに飛翼という真名を名付けて貰った事ですね。」
つかさ「私は特に無かったけど……これから印象深い思い出を作っていくつもりだよ。」
こなた「私はやっぱり杏子と仲良くなった事かな。」
イカロス「そういえば、もうすぐこのスレも終わっちゃいますし、そろそろ誰が次スレを立てるか話し合いをすべきですね。」
つかさ「あ、確かに……でも、私達は管理能力が皆無だからやらない方が良いね……」
こなた「結局何時もの人任せに戻るんだね……」
イカロス「あ、話が逸れてしまいましたが……私達が印象深かったのはそれだけですね。」

>>960
イカロス「PV……プロモーションビデオの事ですね。」
つかさ「でも、何のPVなのかな?」
こなた「ダンスって事は音楽系統のでしょ。じゃあ、音楽に合わせて踊らないと……」
イカロス「って、何ですか……この音楽は?」
つかさ「何でダンスの音楽に寝逃げでリセットを〜!?」
こなた「これは、ちょっとした恐怖ですよ。」
イカロス「言ってる場合ですか……」

(結局この後、音楽が止むまでずっと踊っていたそうです)

>>962>>964 (此処だけヒューバート登場)
ヒューバート「確かに、他の人を傷付けるような嫌味を言ったり、小馬鹿にしたような発言をした事は謝ります。ですが、嫌味っぽく聞こえる様な発言の中には注意をしていたりする文章もあるので、そこら辺は見極めて下さい。お願いします。」

イカロス「それで、質問は3つですか……」
つかさ「1つ目は……居なかった気がするなぁ。まぁ、多分忘れているだけかも知れないから、思い出したら言うね。」
こなた「二つ目はとりあえず気絶させて動物園に送り返すかな。」
イカロス「いえ、時計型麻酔銃で眠らせて……」
つかさ「何処のコナンですか?」
こなた「それで、3つ目が……可愛い物じゃないかな。可愛いは正義って言うしね。」
つかさ「いやいや、美しい物じゃないかな?……美しいは罪って言うからね。」
イカロス「じゃあ、結論は可愛いという事で……」
つかさ「ええ!?」
こなた「あ、そうそう。質問してくれるのは良いけど、あまり複数の質問を一気にどば〜ってするのは控えてね。遅れてる人が大変だからさ。」
イカロス「>>964さんも、イラッとする気持ちは分からなくないですが……そういうのはあまり言わないようにしてくださいね。」
つかさ「後、>>964さん。質問の付属を忘れないようにね。」

こなた「もしかしたらもう1回来るかも知れないからまた切るよ。それと、何だか言い争いやクロストーク、荒らしのレス(>>966-973>>975-977)は私達が削除依頼出しとくから、消えるまでの間、ちょっと書き込むのは待っててね。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)