掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

1 名前:秋山 澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/08(Sun) 07:50
ようこそ【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】へ。
まずは私がルールを説明するぞ。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能だ。
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止だぞ。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でも構わないからな。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止だ。 利用者やキャラハン達に不快感を与えるのは良く無いだろ。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるからな。
5:名無し同士のクロストークは極力控えてくれ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃないぞ。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だからな。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だが、レスが>>980以降になった場合、sage進行にしてくれ。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れないでくれ。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。 何も連絡が無いと心配するぞ…
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めてくれ。
11:掛け持ち…というか掛け合いは可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までだな。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変に頼むぞ。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大15人までだ。(16人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)←NEW
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だからな。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶を宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンが積極的にアドバイスしてくれれば有難い。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するが、連続投稿をしないなら名無しの皆でも獲得してもいいからな。 ただし、意味のある文を書くように頼む。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、残念ながらキャラリセしてもらうぞ。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象にさせてもらうぞ。  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないから、その例を>>3で挙げておくよ。
18: オリキャラの参加は禁止だ。 名無しの要望により、参加できなくなってしまったからな…。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能だ。 ちゃんと覚えておくんだぞ。
20:同じような質問は基本1週間に1回だ。 続くとキリが無いからな…。
21:戦闘に強制は無しだ。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えてくれ。 あと、絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしてくれないと私のような人は大変だからな。

以上だ。 数はそれ程変わらないが読み落とさないでくれ。
キャラハンは歓迎だ。 人数も大分増えたが、遠慮なく来てもらっていいからな?
それで、キャラハンで参加する場合の自己紹介は>>2で紹介しておくぞ。
皆がルールを守ってやってくれるから良い場所が事できるんだ。 頑張ろうな。
今回から>>4では初心者講座も始まるから見ておいてくれ。

さて、【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】 始まるぞ。

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/24(Fri) 16:23
アスベル達を外せとか言っている奴等は何なの?
俺的には新しいテイルズのキャラは居ても良いと思うんだけど。あまりそうやってしつこく要望する奴は嫌われるから止めた方が良いよ。

質問
(全女性キャラハン宛て)
自分達のチーム以外の男性キャラハンで彼氏にするなら誰が良いですか?
尚、居ないとかは出来れば言わないでほしいです。

967 名前:レムレス ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/24(Fri) 16:26
今日は僕にとって始めての単独返答だ!アミティに続いて僕が単独でこ・た・え・る・よ〜♪

>>942一方通行&シューティ&劉備
(此処だけラグナ、皆本登場)
ラグナ「んだと、テメェ?初対面の相手にしちゃ随分行儀の悪ぃガキだな。」
皆本「ラグナ落ち着け! お互い此処までにしよう。喧嘩なんてしても見苦しいだけだしな。」
ラグナ「まぁ、俺は喧嘩する気なんて毛頭無ぇし、やり合う気なんて無ぇよ。 俺だったらまだギリギリセーフだったけどテルミだったら確実にブチ切れてアウトだったな。」
レムレス「そうかな…? 甘いものが大好きな銀さんや墨村兄弟や唯にプレゼントしたらとても大喜びでしたよ。」
皆本「その反面ではガイ達も悟空達も驚いたからな……。」
レムレス「何かリクエストしたいお菓子があったら何でもリクエストし・て・ね〜♪」
皆本「こっちも調べたがどうやら別物だったみたいだね。」

>>944
先着1名って事はこれは僕貰って良いってことだよね?
「ipod」か…う〜ん、僕にはあまり使う道がなさそうかな…。
そうだ!これは薫の誕生日の日にプレゼントしよう♪ 彼女も喜ぶはずだよ♪

>>945
おっ、おでん!?こんな暑い日におでん?う〜んちょっと勘弁かな?
それに今日の気温は30℃以上も超えてるんだよ。流石にこんな時期に食べたら汗が止まらなくなっちゃうのが嫌かな。
って言う訳で僕は遠慮するよ。

>>947
僕はヴォルケンさんかな?知っているのはヴォルケンさんだけだよ。
それともう一つはイケメンだと思うキャラハンか…
僕たちのところではロイ、マルス、アイク、ラグナさん、ヴォルケンさん、皆本さんかな?
まぁ、シェゾの場合は「お前が…欲しい!」を言わなければイケメンの分類には入るんだけどね♪
他は銀さん、ガイ、フレン、刹那さん、ロックオンさん、デント、キラだと僕は思うかな。

>>951志村新八
(此処だけロイ、皆本、アルル、お父さん、シェゾ、ゲストでサタン登場)
ロイ「そうだね!今回は人数も多いわけだから作るケーキの種類も豊富にしよう。」
皆本「そうだな…今のところ誕生日ケーキを作るのは僕、ロイ、銀さん、ラグナ、良守君、新八君の6人だ。前に一つの候補として入ってたカフェオレケーキの他にチーズケーキやショートケーキも作ろうか!」
レムレス「そのリクエストにお答えして、持ってきました!正守さんどうぞ!」
つ【茶饅頭、焼饅頭、栗饅頭】×1000個
シェゾ「暗殺される?んなまさか。」
サタン「私に説教する気か!?ならばお前はぷよ地獄行きだ!」
アルル「サタン…。そんなことしてもメリット無いと思うよ。」
サタン「はーははははは!!そうだなアルル。ようし、今日のとこは免除しよう。」
皆本「僕もそれを考えてたんだよ…新八君、もう僕達で本当に同盟を結ぼうか。」
ダイケンキ「ケェェンキ…!」(リーフブレードを受けられ、戦闘不能になる)
お父さん「よくやったな…ダイケンキ!後は休んでてくれよ。サトシ君この勝負は俺の負けだ、とても楽しかったよ。」

>>955霧雨魔理沙
(此処だけアルル、シェゾ、ゲストでサタン登場)
シェゾ「じゃあな…サタンはどうなるんだよ?コイツの方が危ねぇだろ!!」
サタン「アルル〜!!これから私と一緒に星空のハネムーンをしよう!!それとその後は私と結婚でも…」(アルルをストーカーしつつ)
アルル「ボっ、ボクはちょっと嫌かな…。」(遠慮しつつ)
サタン「遠慮するな、アルル!あんなことやこんなことだって出来るんだぞ? 出来るのは今しかないのだ!!」
レムレス「アルルも色々大変だね。それと1日に各キャラハンへのクロストークは1回だけだと言うルールは決まってるけど、それはもう知っているよね?」
アルル「昨日の皆のレス(参照:>>948>>955)を見たけど…銀さん達に返すクロストークが2回になってたら次からは気をつけたほうが良いよ?」

今日は此処までにしようかな。残りはまた明日に答えていくよ♪

968 名前:門矢士 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/06/24(Fri) 18:03
なんか知らないけどカオス過ぎないか?とりあえず溜まった事だし答えるか。

>>956ラフィーナ
よぉ、なんかあんたとは久しぶりに垣間見えた感じだな。
それでもうお腹の調子はどうだ?10日間過ぎたから腹いっぱい食べれるだろ。
これお前の分も取っといたからとりあえずやるわ。
つ【特大ミックスケーキ】(ラフィーナ用)

>>958
途中から此処に戻ってきた俺にとっては全然思い出の【お】の字も無いな。
しいて言うならルフィの所にいたオーズと一緒に映画を撮ったこと位しかないな。
まぁその後あの映画が未完成なったのも心残りだけどな…。

>>959ロロノア・ゾロ&トニートニー・チョッパー&ブルック
とりあえず大体の事情はなんとなく分かった。
そういえばブルックって思い出したんだが
お前そんな姿なのにお化けとかそういった非存在的には弱いらしいな。
俺からしてみればお前の方が結構恐い感じだが…
(此処だけクリリン登場)
クリリン「いいっ!?嘘だろ…。かめはめ波が破られるなんて、こうなったら破れかぶれだ!太陽拳!!!」(思い切りポーズを構え発光を出し、ルフィの目に浴びせ)
士「まさかの此処に来て太陽拳とはサングラスしてて助かったぜ!」
クリリン「受けてみろ!!連続気円斬。」(複数の気の形をした刃がルフィに放たれた!)
士「連続って…少しはルフィの事も考えろよ。これはクリリンの勝ちになるのか」

>>960(ここだけゲストとして翔太郎、フィリップ、映司登場)
士「ってな訳でこれより仮面ライダーのPVを撮るらしいぞ!さぁ持ち場に散った散った!!」
フィリップ「ゾクゾクするね…。いきなり呼び出されたかと思いきやまさかプロモーションに出ろとは」
翔太郎「おい。士!当然ギャラとかの話は出るなろうな?」
士「それは>>960に言ってくれ俺はそれを促しただけだ。」
映司「…あのぉ俺は此処にいてもいいんですよね?」
士「当然だ、ディケイド、W、オーズの順にしないと華が無いだろ。じゃあミュージックスタート!」

(その後音楽が鳴ると同時に新しいPVの出来が完成したとさ。)

>>961ヒューバート・オズウェル
まぁな。俺も前までは世界の破壊者や悪魔とか他のライダーから罵られていて世界を憎んできたが
仲間達特に夏海、ユウスケにはいりいろと助けられたし、何より悟空達、此処の仲間達のおかげで俺は罪を償う事にしたんだ。
ふっ切れたとは違うかもしれないが似ているって事で俺は全て罪を背負ったからな。
…あーそれはうちの知り合いがお宅の古河に疎そうな態度を取って申し訳ない。海東からは俺が伝えるよ。
俺も前まではあんた等に迷惑かけたからそれも含めて謝ろう…申し訳なかったと…。今までの謝罪を含めてこの門矢士直々の言葉だ受け取ってくれ。

>>962
う〜ん…俺の記憶が正しければかなり前に「田中太郎」というキャラハンがいたような?
まぁ俺は途中からの参加だったりするから直接は会ってないんだよな。
それでライオンが街中で現れたらか…。普通に変身して気絶まで誘い込むな。つか、それしか対処出来ないだろ。
俺からしてみれば綺麗なものより可愛い物だな。うちの小夜がまさにそれだ!異論は無いな!

>>963
よし、引くか…。なになにうわっ!小吉かよ〜まぁいいや小吉でも俺の中では吉だからまぁいいか。

>>965
まーた、随分と個性的な悪役を見つけたなー後1人だって?
俺的にはデスノートに出ていた夜神月だな。あー後はネウロに出ていていたシックス
ってか殆どジャンプキャラでしかいないよな。今の所…。

とりあえず今は此処までにしとくか。もしかしたら今日で此処も終わるかもしれないしな。

969 名前:坂田銀八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/24(Fri) 19:16
ったく…これで何回目の登場だ俺?
ゴールデンサンとシルバームーンが変わりばんこに顔出してるよオイ…。

(ガイ達が削除依頼を出してくれたので討論していた奴らへ)
討論場じゃないって言ってんだろ就職希望先はティターンズですかぁコノヤロー。
与太話はさておき、まず単独か掛け合いかはキャラハン任せだ。
俺らは金で雇われてんじゃねーから希望は聞いてやるが、あんま度が過ぎんのは保障しねーぞ。
そして弁護してくれんのは嬉しいが討論すんな。 そうやって討論してると、次に来てるような頭の中春真っ盛りな野郎共がポポポポーンしちまうだろうが。
そうなったらアレだよ? ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲だっけ?アレ持ち出してウインクしながらイッツティロ・フィナーレターイム!って言って撃たねーとだから。
何? 巴 デント? 知らねーよそんな奴。
立つ鳥後を濁さず。 最後まで綺麗にやってやろーじゃねーか。 でなきゃ、鳥に笑われちまうよ。主にトッコリ辺りに。

>>955霧雨魔理沙
(此処だけまどか、ほむら、唯、ヒカリ ゲストで源外登場)
まどか「そ、そうかな? あれは私よりもサトシ君の方が凄かった気もするけど…」
ほむら「彼の全力での波動がアルセウスを呼びまどかを救った…感謝してるわ…。 この盾は四次元に近い構造故どんな物でも入るし整理できているわ。」
銀八「ほむえも〜ん、苺牛乳が飲みたいよ〜。」
ほむら「ほむらでいいわ。」(苺牛乳を盾から取り出し銀八に渡して)
源外「おいおい、言ってくれるな杏子。 言っとくが、唯に実験させたレーダースコープは結構な人気装備だしこのセロシステムも成功して量産すりゃかなりのモンになる。」
唯「スケット団かぁ…あっ、黒子のバスケもいいよねぇ〜私は火神君が好きかなぁ〜」
銀八「まぁ、似たようなモンだけどな。 時間関係を支配できんのはその2体とアルセウスくらいだしな。」
ヒカリ「ありがとうさやか…でも、何かだいじょばない…。」
銀八「重要なトコって>>943だろ? 制限はかけられてないし明日でも良かったんじゃね? まぁ、正規のルールに追加されるんだから厳守を意識しろよ。」

>>958
まーアレだな。
ガイが帰って来た事だな。
その他つってもヅラがハムやらシェゾやらと絡んでたり、
サトシがお父さんやシューティーとポケモンバトルしたり、
まどかが何かやってたり…アレ?何かやったかまどか?
後はアレだな。 やたら銀ぱっつあんの出番と教導が多かった事だな。
デヴァインバスターやらアクセルシューティーやらティロなんたらやら…
そういやなのはが来たのも今スレだっけ?
シューティー来た時サトシバトルの事しか考えて無かったなぁオイ。
後はキャラハンの調整か。 大尉やらカミーユやら居たがまぁ、なんつーか名無し曰くロリが合ってんの俺ら?
そろそろエリキャロ出さなきゃいけねーのに何やってんだかな。 ま、そんなトコだな。

>>959ロロノア・ゾロ&トニートニー・チョッパー&ブルック
あ、そういや俺かまっ娘倶楽部でバイト入ってんだ。
つー訳でそこにするか?
ついでに城之内、カードやりてーんなら神楽にデュエルロードにでも連れてってもらえ。
神楽の奴勝太に負けじと必死なんだよな。 それにホラ、デュエマの大会の後遊戯王もやるかもしんねーし。
んでもってゾロ。 魔女化したくなきゃ誰でもそっちを選んでるよ。
本人の意思とは関係なくなっちまうからどうしてもなりたくなきゃどうにかして自害するしかねーんだよ。

でだ、お前ら順調に内申下がってちょっとヤベェよ? ホラ、言ったじゃん?キャラハンの挨拶だけのレスにすんなって、それと5つ前後答えろって。
これじゃあこの先危ういよ? どのくらい危ねーかって言うとオカマのキッスを受けるくらい。

>>960
え?何踊ればいいの?
何か『サムライハート(some like it hot)』流れてんだけど?
仕方ねぇなオイ…アレだ。 ハレハレっぽく踊りゃあいいんだろ?
Hey! Hey! サムライハート!

(どうにか曲が終わるまで踊り終え)

あー終わった終わった。
汗だくだわ。 とりあえず苺牛乳よこせコノヤロー。
ったく…こんな事なら唯辺り呼んでくりゃ良かったなぁオイ。

は〜い、此処で一旦CMで〜す。
それと、名無しらもそろそろsageで宜しくゥ〜!

970 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/06/24(Fri) 21:12
なんか混沌としてるなあオイ。ま、CBが介入するまでもなくなったがな。
じゃ、単独返答いくぜ。

>>939ヨッシー&カワサキ&クッパJr.
ようお前ら、相変わらずな様子で安心したぜ。
・・・って料理ィ!?・・・あ、いやなんでもねえよ。ありがとな、ハハ・・・。
(此処だけグラハム登場)
グラハム「フッ、久し振りだな。コックカワサキ。」
ロックオン「何しに来たんだよアンタ。」
グラハム「カワサキ。果たして君があの時に比べ更なる高みに到達したか、確かめさせてもらう!!」(箸を持ちながら
ロックオン「アンタ・・・それは勇気とは言わねえぞ。ま、改めて宜しくな?」

>>941ハイパーブロッサム&高槻やよい&ステラ・ルーシェ
(此処だけグラハムとティエリア登場)
グラハム「フ、まさか再会して直ぐに修羅場に駆り出されるとはな。まあいい。ハイパーブロッサム、共に修羅の道を駆けよう!!」(パイロットスーツを着込み
ロックオン「アンタは何人修羅の道に巻き込むんだ!?」
ティエリア「いや・・・僕はイノベイドと呼ばれる造られた存在だ。・・・まあ強化人間という表現も強ち間違ってはいないかもしれないが。」
ロックオン「お、夜食か?気が利くじゃねえか。有り難く頂くぜ?じゃ、また仲良くしようじゃねえか。」

>>943
(再びティエリア登場)
ロックオン「おっ、女装姿見てくれた?にしても良かったじゃねえかティエリア。しかもコイツ欲情しちゃってるぜ?」
ティエリア「褒められても嬉しくないッ!!というか欲情もするなッ!!」
ロックオン「キレるなって。まあ女装はガンダム00内で行ったのは2回だけなんだけどな。」
ティエリア「2期8話のパーティドレスと、1期ドラマCDの女子高生・・・いずれも好き好んでやった訳ではない。」
ロックオン「どう思うかって?いや〜、普通に可愛いと思うぜ。女装したら普通の女の子よりも美人になるじゃねえか。>>943もそう思うだろ?」
ティエリア「もうその話はいい・・・それはともかく、君が我々キャラハンを愛してくれる事に感謝する。ありがとう。」
ロックオン「(なんなんだこの態度の変わり方は・・・。)ま、俺達CB+αも次スレに積極的に介入行動を続けていくから、応援よろしくな。」

>>944
(ダッシュで駆け付けるも結局他のキャラハンに先を越され間に合わず・・・)

ハア、ハア、ハア・・・ちくしょう間に合わなかったぜ・・・!
00のサントラとか色々聞きたかったんだがな・・・。
ハァ・・・自腹で買うしかねえのか。

>>945
馬鹿言ってんじゃねえよ、暑い中でおでんみたいな熱いもん食ったら余計暑苦しくなるだけだぜ。
逆に熱いもん食って夏の暑さに慣れようとか考えても無駄だぜ。
やっぱ夏といえば冷たいもんに限るだろ?冷やし中華とかさ。

>>947
迷いに迷ったが、よく考えたらヴォルケンに「ケン」ってついてたな。
つー訳でヴォルケンって事で。
で2つ目だが、まずはヒューバートありがとう。(>>961参照)
さてイケメンなキャラか・・・とりあえずガイは確実だな。サトシとデントも結構いいんじゃねーか?あとはキラも捨てがたい。
シェゾも一応考えたんだが・・・まあ顔はそれなりだが心がイケメンじゃないって事で除外。
・・・ってそうなったらハムさんもイケメンから除外されちまうか。劇場版では変態じゃなくなってるけど、それに至るまでがアレだし・・・。

来れるかわからんが、とりあえず切っておくぜ。

971 名前:モンキー・D・ルフィ ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/24(Fri) 21:27
昨日やったやつで、キャラハン挨拶だけになってた。わりぃ!それと〜なんか単独でやんなきゃだめだったんだな?おし!俺がやるぞ!

>>958
思い出かぁ・・・・・いろいろあったなーそいやー・・・・
まず嫌な思い出は名無しにいろいろ言われたことだな。たしかに〜悪かったとこはあるぞ俺たちも。ん!
でもなぁ、言いすぎだと思ったぞ俺は!!普通に言ってくれてもわかんのになぁ・・・・
んで!いい思い出は、俺の仲間が全員集合したところ!そしてポケモンを見れたことだ!
そんで、悟空達がいなくなって、しばらくして〜また来てくれたこともうれしかったな!
ともかく!無事みんなでこのスレを行えることに俺はうれしいぞ!次のスレもいい思い出つくるぞぉぉ!!

>>960
おっしゃ!おどるぞぉ!あーらえっさっさー!あーらえっさっさー!(変に踊る)
どだ?うまく踊れたか?イェイ!(ピースする)

>>961ヒューバート・オズウェル(ここだけ遊戯登場)
遊戯「わかったよ。なにも無理してわなはずし使えってわけじゃないしね。それと、盗賊の七つの道具もいいかもしれないね。・・・・なるべく序盤に使いたいね。僕も全てのカードを把握できてるわけじゃないし、わなを無効化できるカードなんかいろいろあるから、つまり考えはひとそれぞれってこと!」
ルフィ「なんか難しいなぁ話が。まぁいいか!遊戯が解決してくれる!」
遊戯「う、うん。がんばるよ!よろしく!」

>>983
ん〜・・・・死ぬな!でもアラバスタの暑さに比べたらどってことないぞ!・・・・まぁ暑いけど今も・・・・

>>984アミティ(ここだけロビン登場)
ロビン「やっぱり・・・悪い体験のほうが多いのね・・・・いい体験のほうはどんな感じかしら?私ならそちらをぜひ読んでみたいわ」
ルフィ「いいいい!?また無視してたのか!?わりぃな!あーもーなんでこうも無視しちゃうんだぁ!?次からちゃんと見て返すようにする!悪かったな!」
ロビン「ええ。キャラハンだけの返しトークにはならないようにするわ。ごめんなさい」

>>985(ここだけナミ、ロビン登場)
ルフィ「・・・だとよ?」
ナミ「お金をいっぱい持ってる人・・・!!ウフフ・・・」(目がベリーになる)
ロビン「いないっていうのはダメ・・・・それじゃ、やさしい人とでも言っておきましょう」
ルフィ「以上だ!ん!」

>>987門矢士(ここだけブルック、ナミ登場)
ブルック「ヨホ!?・・・・ヨホホホ・・・いやぁ骨だけでも人格は変わらないですから、死ぬ前同様に怖いものはこわいんですヨホホホ・・・・」
ルフィ「わぁぁぁぁぁぁ!!目がいてェぇェ!!!」
ブルック「めがぁぁぁ!!目、ないんですけどぉぉぉ!!!あああああ!!」
ルフィ「くそ!こうなったら!ナミわりぃ!約束破るぞ!!」(気円斬をよけて消える)
ナミ「もぉ〜・・・いいわ!思いっきりやりなさい!!ルフィ!!」
ルフィ「ギア・・・・・2!クリリン・・・おめぇはもうついてこれねぇぞ・・・ゴムゴムの・・・ジェットピストルゥゥ!!」(腕と足にギア2発動。ジェットピストルを放つ)

いったん切るぞ!・・・もうここで返すのは最後になりそうだがな。それとなんかすげぇことになってるとこがあったが、銀時が解決してくれたな!

972 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/06/24(Fri) 21:43
先に訂正からいくぞー。
誤:ヨッシー「音楽を聴く機会のことだね。」→正:「音楽を聴く機械のことだね。」
誤:カワサキ「あ、杏子も俺の料理食べてく?」→正:カワサキ「あ、杏子さんも俺の料理食べてく?」
じゃあ今日の続きは僕が単独だぞ。
じゃあ早速…レッツゴー!

>>955 霧雨魔理沙
(此処だけヨッシー、カワサキ登場)
クッパJr.「げっ!速いっ!?」(追いついてきた杏子に驚き)
ヨッシー「マズいなら食べないよー。ノコノコの甲羅はあまり好きじゃないしー。」(と瞳を線にして)
クッパJr.「ぐっ!くそ…っ!」(杏子の一撃を喰らい)
ヨッシー「まあ自業自得だよー。クッパJr.ったら名前をわざと間違うんだから…。」
カワサキ「おーっ!じゃあラーメン一丁お待ち〜!」(とラーメンを渡す)

クッパJr.「…くっ…。…甘ーく見ちゃ…いけないね…。僕の…甲羅を。」
ヨッシー「わ、わあ。意識があったんだね。…あっ、それとあとでクリリンとさやかに挨拶しないと…。」

>>956 ラフィーナ
(此処だけヨッシー登場)
クッパJr.「なっ、まだやってくるつもりか!?」
ヨッシー「そ、そうなんだ…。ν、ゴメンね…。」
クッパJr.「フン、ぼ、僕は謝らないからな。」
ヨッシー「ラフィーナもクッパJr.なんかに回復させなくても…。」
クッパJr.「ハハー!全回復だぜー!」

>>958
渚ん家行ったことだな。今もいるけどさ。
カワサキがガイに見捨てられたりで面白かったなぁ。

>>959 ロロノア・ゾロ&トニー・トニー・チョッパー&ブルック
(此処だけヨッシー、カワサキ登場)
クッパJr.「おー、それもくれんのかー。じゃあ行ってくるぜー!」(クッパクラウンに乗り飛んでいき見えなくなった)
ヨッシー「だからマリクじゃないってー。」
カワサキ「酒?ああ、料理用の酒ならあるよ〜。」
ヨッシー「そういえば何でブルックって身長高いのー?骨だから?」
カワサキ「牛乳をいっぱい飲んでんじゃないかな〜?」

>>960
……え?何?僕が踊るの?別にいいけど。
(いきなりNewスーパーマリオブラザーズの地上BGMが流れる)
……って何でこの選曲なんだよ!おかしいだろ!
ったくー、ムカつくヤツだなー。
(と愚痴を漏らしながらもダンスを終える)
どうだ!踊ってやったぜ?だからどっかに公開して僕の人気を上げるように使うんだぞ。

>>961 ヒューバート・オズウェル
(此処だけヨッシー登場)
クッパJr.「っいってーよ!放せっ!じゃあ『きょうきょうコンビ』なら納得かっ!?」(と杏の手を振り払う)
ヨッシー「ううう…。食べ物さえ関わってなければなあ…。」
クッパJr.「バーカ!正座出来るほど足長くねーよーだ!」(と黒板に向かい)ヨッシー「本当だよー。僕は食べ物以外のことなら何でも正直だよ!」(食べ物に関しては自信がなくなったらしく)
クッパJr.「智代の馬鹿…と。」(黒板に『ちよのバカ』と書き)

>>962 (此処だけヨッシー登場)
クッパJr.「あ、謝るもんか!仮にも僕はお父さんの息子…いてっ!」(何処からかレイガンが投げられる)
ヨッシー「もう、ちゃんと謝りなよー。」
クッパJr.「僕は絶対に謝らないからな!悪戯好きにかけて…いてっ!」(ハリセンで叩かれ)
ヨッシー「クッパJr.ったら意地悪なんだからー。…君を悪い気分にしたなら謝るよ。ゴメンね。」(ハリセンを持ちながら)
クッパJr.「はあ?何謝ってんだ…アウッ!」(サッカーボールを蹴り当てられる)
ヨッシー「この通りクッパJr.は意地っ張りだからこれからは僕がいろいろ突っ込んでいくね。」(何故かストライカーズの服で)
クッパJr.「くそー。ヨッシーのくせにーっ。…でー、質問はー?」
ヨッシー「…三つもあるけど…。一つ目はわかんないや。…で、二つ目は?」
クッパJr.「ライオンが出たらー?そりゃ逃げるに決まってんだろ!アホか!」
ヨッシー「三つ目は、どれもなくても人気の人は人気なんじゃないかな。」
クッパJr.「『自分にとって有利』なものだろ。」
ヨッシー「えーっ?じゃあ…。どれでもいいやー。」
クッパJr.「おいおい、適当だなー。僕はやっぱり綺麗な物だな。」

今日は此処までにしとくぞ。じゃあまた明日なー!

973 名前:坂田銀時&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/24(Fri) 22:09
出典 :魔法少女リリカルなのはStrikerSサウンドステージX
名前 :エリオ・モンディアル
年齢 :13歳
性別 :男
職業 :自然保護隊
好きな異性のタイプ :フェイトさんみたいな優しい人かな。(恋愛意識無し)
好きなもの  :好きな物か…物じゃないけどやっぱりフェイトさんやアルフ、そしてキャロだよ。
好きな食べ物 :卵料理、後…ミルク系も好きだったりとか…例えばミルクキャラメルとか…プリンとか…。
最近気になること :各地で起こる事件。 自然保護隊でもそういった事件には時々巻き込まれるんだ。
一番苦手なもの :非人道的な扱いをする人。 僕は普通の人間とは違うかもしれない…でも、僕だってこうして生きてるんだ…。
得意な技 :ソニックムーブ、サンダーレイジ、紫電一閃等
一番の決めゼリフ :一緒に降りようか?
将来の夢 :とりあえず暫くの間は自然保護隊を続けるつもりです。
備考 :元・機動六課で今は自然保護隊にてキャロと共に竜騎士として活躍している。 身長の伸びが早い。

出典 :魔法少女リリカルなのはStrikerSサウンドステージX
名前 :キャロ・ル・ルシエ
年齢 :13歳
性別 :女
職業 :自然保護隊
好きな異性のタイプ :エリオ君みたいな優しい人かな。(恋愛意識無し)
好きなもの  :エリオ君と同じでフェイトさんやアルフも加えた家族みたいな関係…かな。
好きな食べ物 :卵料理とミルク系のお菓子。 エリオ君と私、好みがそっくりなんです!
最近気になること :エリオ君と同じです。 自然保護隊してると密猟者みたいな人達も居ますし…。
一番苦手なもの :ニンジンが…頑張って食べないとヴィヴィオに顔向けできないかも…。
得意な技 :ブーストアップ・アクセラレーション、竜魂召喚、ブーストアップ・ストライクパワー、竜騎召喚、ヒーリング、ハートレスサークル(此処限定) (竜使役ではブラストフレア、ブラストレイ、ギオ・エルガ)
一番の決めゼリフ :守りたい、優しい人を。 私に笑いかけてくれる人たちを。 自分の力で、守りたい!
将来の夢 :当分は自然保護隊で頑張ります!
備考 :元・機動六課で今はエリオと共に自然保護隊に在籍。 エリオと同じような生活をしているのに身長の伸びが悪いのが悩みの種。

エリオ「銀さん、お久しぶりです!」
キャロ「お迎えありがとうございます!」
銀時「よし、よく来た。 そんじゃ続けるぜェ!」

>>950カワサキ&クッパJr.
(此処だけ新八、神楽、桂登場)
桂「雛見沢事件は既に解決済みなので問題は無いがな。」
神楽「おおっ、来たアル! マズいけど量があるから最悪じゃないネ。」(ガツガツと食い)
新八「じゃあ、今度ヨッシーの為に何かおいしい物持って来るよ!」
銀時「それと、新しい奴らを紹介しとくわ。」
エリオ「僕はエリオ・モンディアル! 宜しく!」
キャロ「キャロ・ル・ルシエです! 宜しくね。」

>>962
銀時「1番は田中 太郎だけだな。 小も入ればヅラもだが。」
キャロ「街にライオンが現れたら周囲の人の安全を確保しつつ保護します!」
エリオ「それが僕ら自然保護隊の役目だからね!」
銀時「最後のはチーム全体なら可愛い、俺個人なら美しいだな。」
キャロ「それ銀さんの名台詞ですね!」
エリオ「美しく最後を飾りつける暇があるなら最後まで美しく生きようじゃねーか…カッコイイです!」

>>963
エリオ「中吉か…。」
キャロ「見て見てエリオ君! 大吉!大吉だよっ!」(はしゃいだ様子で)
エリオ「良かったねキャロ。 あれ?銀さん?」
銀時「凶だとよ…何? ちょっと杏と杏子なんとか言えェェェ!」
エリオ「ちょっ、他人に責任押し付けるのはダメですよ!」
キャロ「銀さん、私の運気を分けてあげますよ。」
銀時「いや、いいわ。 何かその優しさ痛いし…。」(引きつった表情で)

銀時「さーて、削除ギリギリラインだしまた明日な。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)