掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

972 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/06/24(Fri) 21:43
先に訂正からいくぞー。
誤:ヨッシー「音楽を聴く機会のことだね。」→正:「音楽を聴く機械のことだね。」
誤:カワサキ「あ、杏子も俺の料理食べてく?」→正:カワサキ「あ、杏子さんも俺の料理食べてく?」
じゃあ今日の続きは僕が単独だぞ。
じゃあ早速…レッツゴー!

>>955 霧雨魔理沙
(此処だけヨッシー、カワサキ登場)
クッパJr.「げっ!速いっ!?」(追いついてきた杏子に驚き)
ヨッシー「マズいなら食べないよー。ノコノコの甲羅はあまり好きじゃないしー。」(と瞳を線にして)
クッパJr.「ぐっ!くそ…っ!」(杏子の一撃を喰らい)
ヨッシー「まあ自業自得だよー。クッパJr.ったら名前をわざと間違うんだから…。」
カワサキ「おーっ!じゃあラーメン一丁お待ち〜!」(とラーメンを渡す)

クッパJr.「…くっ…。…甘ーく見ちゃ…いけないね…。僕の…甲羅を。」
ヨッシー「わ、わあ。意識があったんだね。…あっ、それとあとでクリリンとさやかに挨拶しないと…。」

>>956 ラフィーナ
(此処だけヨッシー登場)
クッパJr.「なっ、まだやってくるつもりか!?」
ヨッシー「そ、そうなんだ…。ν、ゴメンね…。」
クッパJr.「フン、ぼ、僕は謝らないからな。」
ヨッシー「ラフィーナもクッパJr.なんかに回復させなくても…。」
クッパJr.「ハハー!全回復だぜー!」

>>958
渚ん家行ったことだな。今もいるけどさ。
カワサキがガイに見捨てられたりで面白かったなぁ。

>>959 ロロノア・ゾロ&トニー・トニー・チョッパー&ブルック
(此処だけヨッシー、カワサキ登場)
クッパJr.「おー、それもくれんのかー。じゃあ行ってくるぜー!」(クッパクラウンに乗り飛んでいき見えなくなった)
ヨッシー「だからマリクじゃないってー。」
カワサキ「酒?ああ、料理用の酒ならあるよ〜。」
ヨッシー「そういえば何でブルックって身長高いのー?骨だから?」
カワサキ「牛乳をいっぱい飲んでんじゃないかな〜?」

>>960
……え?何?僕が踊るの?別にいいけど。
(いきなりNewスーパーマリオブラザーズの地上BGMが流れる)
……って何でこの選曲なんだよ!おかしいだろ!
ったくー、ムカつくヤツだなー。
(と愚痴を漏らしながらもダンスを終える)
どうだ!踊ってやったぜ?だからどっかに公開して僕の人気を上げるように使うんだぞ。

>>961 ヒューバート・オズウェル
(此処だけヨッシー登場)
クッパJr.「っいってーよ!放せっ!じゃあ『きょうきょうコンビ』なら納得かっ!?」(と杏の手を振り払う)
ヨッシー「ううう…。食べ物さえ関わってなければなあ…。」
クッパJr.「バーカ!正座出来るほど足長くねーよーだ!」(と黒板に向かい)ヨッシー「本当だよー。僕は食べ物以外のことなら何でも正直だよ!」(食べ物に関しては自信がなくなったらしく)
クッパJr.「智代の馬鹿…と。」(黒板に『ちよのバカ』と書き)

>>962 (此処だけヨッシー登場)
クッパJr.「あ、謝るもんか!仮にも僕はお父さんの息子…いてっ!」(何処からかレイガンが投げられる)
ヨッシー「もう、ちゃんと謝りなよー。」
クッパJr.「僕は絶対に謝らないからな!悪戯好きにかけて…いてっ!」(ハリセンで叩かれ)
ヨッシー「クッパJr.ったら意地悪なんだからー。…君を悪い気分にしたなら謝るよ。ゴメンね。」(ハリセンを持ちながら)
クッパJr.「はあ?何謝ってんだ…アウッ!」(サッカーボールを蹴り当てられる)
ヨッシー「この通りクッパJr.は意地っ張りだからこれからは僕がいろいろ突っ込んでいくね。」(何故かストライカーズの服で)
クッパJr.「くそー。ヨッシーのくせにーっ。…でー、質問はー?」
ヨッシー「…三つもあるけど…。一つ目はわかんないや。…で、二つ目は?」
クッパJr.「ライオンが出たらー?そりゃ逃げるに決まってんだろ!アホか!」
ヨッシー「三つ目は、どれもなくても人気の人は人気なんじゃないかな。」
クッパJr.「『自分にとって有利』なものだろ。」
ヨッシー「えーっ?じゃあ…。どれでもいいやー。」
クッパJr.「おいおい、適当だなー。僕はやっぱり綺麗な物だな。」

今日は此処までにしとくぞ。じゃあまた明日なー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)