掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

955 名前:ロロノア・ゾロ&トニートニー・チョッパー&ブルック ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/23(Thu) 22:50
ブルック「始めます!ヨホホホ〜!」

>>948海東大樹(ここだけルフィ登場)
チョッパー「俺はおめぇのこと嫌ってはないから安心しろよ!」
ブルック「ヨホホホ!新鮮さと驚き・・・なんだか目玉が飛び出る感じですねぇ〜。あ、目はないんですけどヨホホホホ〜!!」
ルフィ「いいいい!!??かめはめ波!?こうなったら・・・武装色!ウォォォォォォオォォォ!!!!!」(武装色付きの斧でかめはめ派を斬り裂く)
チョッパー「おおおおおお!!!スッゲーーー!!!!斬り裂いたぁぁ!!」
ブルック「しかし本気のクリリンさん・・・すごいですね・・・ルフィさんでもかなわないんじゃあ・・・」
ゾロ「いや、そうでもないかもな・・・・」
ルフィ「危なかったぁ〜すこしやけどしたなぁ〜・・・今のすごかったぞ!クリリン!そんじゃあ・・・・ゴムゴムのぉ!ライフルゥゥゥゥ!!!」(ライフルをクリリンに向かって放つ)
ゾロ「今の二人の力は互角ってとこか・・・・」

>>950カワサキ&クッパジュニア
チョッパー「おおお・・・何か強そうになったな・・・」
ブルック「チョッパーさん、そろそろあれを・・・」
チョッパー「そうだな!お〜い!待てクッパジュニア!ランブルボールを持たせるのを忘れてたぞ!はいこれ!1個しかないから使いどころを見極めろよ!」(ジュニアにランブルボールを渡す)
ゾロ「まぁ今のあいつならマリクと互角に戦えるだろうな。おいカワサキ、酒持ってきてくんねぇか?」(カワサキに酒を要求する)
ブルック「ゾロさん、マリオですよ」

>>951志村新八(ここだけ城之内登場)
城之内「こっちこそ悪かったな・・・改めて謝るぜ」
ブルック「さぁもうこのことなんか忘れてパーっとやりましょう!」
ゾロ「俺は酒が飲める所ならどこでもいいぞ」
チョッパー「サンジか・・・今は大丈夫だけどちょっと前のサンジなら鼻血大量に流して死んでたな・・・怖い怖い・・・」
城之内「俺はカードゲームの大会とかやってる店がいいな・・・デュエルの大会とか行われてるかもしんねぇしな。そんなとこあるか・・・?」
ゾロ「消滅の代わりに魔女化して呪いを生み続ける・・・?そんなもん消滅すりゃあいい話だったんじゃじゃないか?別に無理して魔女になる必要はねぇだろ?」
城之内「そうもいかねぇんじゃねェのか?多分・・・・」

ゾロ「今日はここまでだ。そろそろ1000行きそうだな。このスレ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)