掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

976 名前:カノンノ・グラスバレー&古河渚&ソフィ・ラント ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/24(Fri) 23:41
カノンノ「漸く削除出来たみたいだね。じゃあ、本日最後の返答を始めるよ。」

>>958
カノンノ「御神籤?」
ソフィ「御神籤(おみくじ)って読むのかな?」
渚「分かりませんけど……とりあえず引いてみましょうか。」
カノンノ「あ、私は大凶だ……」
ソフィ「私は凶だね。」
渚「私も凶ちゃんです……」
3人「………」
カノンノ「あれ、何だろう……悪い運なのに凄くラッキーな事が起きそうな……」
ソフィ「それは気のせいだよ。」


>>959
カノンノ「確かに、>>962さんは少し言い過ぎかも知れませんね……」
ソフィ「嫌味とかを言っていた私達が悪いというのは良いけど……そのあとのイラッとするとか、クッパJr.達に嫌気がさすなんて言い方は酷いよね……」
渚「はい……もし、これでクッパJr.君達が来なくなってしまったらどうしましょう……私、不安です……」
ソフィ「大丈夫だよ。クッパJr.達はちゃんと来てくれるからそんな悪い方向に考えなくて大丈夫だよ。」
渚「はい……」
カノンノ「私達の事をちゃんと思ってくれてありがとうございます。あ、それと……質問はちゃんと付属してくださいね。」

>>960
カノンノ(裏声)「萌の三大要素って言ったらやっぱりドジっ娘、天然、眼鏡だよね〜。」
ソフィ「それ、みゆきじゃないのかな?」
渚「確かに……全部みゆきちゃんに当て嵌まりますね。」
カノンノ(裏声)「他にもあるとしたらツンデレ、ツインテール、つり目だよね〜!!」
ソフィ「かがみの事かな?」
渚「というか……つり目って萌えに入るんでしょうか……」

(この後、カノンノはかがみに頭を冷やされました)

>>963 高町なのは&劉備&切札勝太
(此処だけガイ、こなた登場)
こなた「そうそう、良い個体値は中々出ないから何度もリセットしないとね〜。」
カノンノ「メタモンバグって……どんなバグでしたっけ?私、あまり覚えていなくて……」
ガイ「いや、違うよ。ビッグバンを秘奥義で使えるのはアーチェ、フィリア、アリエッタ、ネビリム、デュークだけなんだ。だから、全テイルズ共通とは言えないな。因みにネビリムは北米版だとビッグバン以外に7つ秘奥義を持っているらしいそうだ。」
ソフィ「もしかしたら3DSのアビスでも使って来るかもね。」
渚「ゴールデンカレーパン……?どんなカレーパンかはよく分かりませんが……作れないと思います。」

>>964
カノンノ「うーん、そう言われても……私達としてはもっとアスベルさん達には居てほしいし……」
ソフィ「それに、アスベルは今……澪と付き合って居るんだから、今キャラリセにしたら駄目なんだ。だから、それだけは分かってほしいな……」
渚「そういう訳だからごめんなさい……まだ、アスベルさん達を外す事は出来ません……」
カノンノ「それで、質問は……間違いなく脱水症状を起こして死んじゃうよ……」
ソフィ「ヒューバートはストラタで生活していたから慣れてるだろうけど、他の人がやったら死んじゃうよ……」
渚「特にジュディスさんが危なさそうですね……」
カノンノ「そうだね……」

カノンノ「今日は此処までかな。残りは明日答えるね、それじゃあまた明日。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)