掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

963 名前:高町なのは&劉備&切札勝太 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/24(Fri) 13:33
なのは「じゃあ返答始めようか!」

>>906日々野晴矢
なのは「新しい人かな?私は高町なのはよろしくね!」
劉備「劉備です。字は玄徳、真名は桃香と言います。」
勝太「やべぇ…備考欄長ぇよぉ!?」
劉備「私達もまだ此処に来て日が浅いのでお互い頑張りましょう!」

>>909ガンダムマイスターズ(刹那&ロックオン&ティエリア)
劉備「皆さんお久しぶりです!」
なのは「どうしちゃったのグラハムさん、フラッグの整備が忙しかったのかな?」
劉備「また誰かをチラチラ盗撮する為にスコープを磨いていたんですね!」
勝太「俺は新しく入った切札勝太だ!最強!!そして天才!!!」

>>929クリリン&美樹さやか&高町ヴィヴィオ
勝太「確かアニメでさやかと杏子は戦ってたよな?此処では仲良いのか?」
なのは「脳細胞が破壊されちゃってるらしいね。頭蓋骨を開けてスタンガンを突っ込んだ感じって言われてるから。」
劉備「何だか可愛そうです、当麻さん…」
なのは「大丈夫だよ劉備、それでインデックスを助けられたから当麻は後悔してないと思うよ。」
劉備「魔王補正のなのはさんは確かに最強ですけど、あくまでそれはネタの話ですからね。」
勝太「地球人最強はなのはさんでもそこの坊主(クリリン)でもねぇ!!この俺だぁ!!」
なのは「気にしないでクリリン。勝太は口だけだから。」

>>934暁美ほむら
(此処だけシューティ、キラ登場)
シューティ「エレキボール!?まずいドッコラー!!」
ドッコラー「ドッコォッ!!!」(がまんがとがれた)
シューティ「よしドッコラー反撃だ!」

キラ「確かにそうだけど手札に柳生とバジュラどっちも握ってる事なんて滅多に無いんじゃないかな?」
劉備「バジュラは制限カードですからね。」
勝太「手札をむやみに与えちゃいけない!?じゃあどうすんだキラさん!?」
キラ「まぁそれは相手にも言える事だからビートダウン同士の戦いは殴るタイミングが重要だね。」
勝太「相手が墓地進化速攻だったらどうすんだ?」
キラ「あれはもうしょうがないよ。初手の良さとSトリガーに賭けるしかない。」
なのは「お言葉に甘えて前のレスはキャラハンとの挨拶後回しにしました。」

>>935クッパjr&ヨッシー&カワサキ
なのは「じゃあゲームのルイージマンションの時は凄く怖かっただろうね!」
劉備「私もオバケ苦手なんです…」
勝太「おい!本当か!!カレーパン作ってくれるのかよ!!」
劉備「カワサキさん、味の方は大丈夫なんでしょうか…」
なのは「勝太が喜んでるからここは少し様子を見ようか。」

>>947
勝太「過去って言っても俺達分かんねぇな。最近来たばかりだし。」
劉備「そうですね、知っている限りではヴォルケンさんですかね?」
なのは「それでイケメンの方は…」
勝太「そんなの俺様に決まってんだろ!!」
なのは「やっぱりガイさんやフレンさん、刹那達ガンダムマイスター、あと私達の所にいるキラとかじゃないかな?」
劉備「そうですね!」
勝太「おい!!俺の事は無視か!!」

>>949フレン・シーフォ
勝太「ジジイ前セーブか!俺も昔やってたなぁ。」
劉備「良い個体値出すには根気が必要ですからね…」
なのは「私はものひろいじゃなくてメタモンバグでふしぎなアメを増やしてたよ。」
劉備「ビッグバン、確かジアビスのネビリムって人もそんな秘奥義もっていたような?全テイルズ共通の秘奥義なんですか?」
勝太「なぁなぁ、渚の父ちゃんは幻のゴールデンカレーパンってやつ作れねぇのか?」

なのは「それじゃあ一旦待機。」
劉備「勝太君、明日は新パックファーストコンタクトの発売日ですね!」
勝太「おう!皆、俺の切札ガイアールカイザーを当ててくれよな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)