掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

977 名前:坂田銀時&志村新八&エリオ・モンディアル ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/25(Sat) 06:09
新八「おはようございます。 ほら、銀さんもエリオ君も始めますよ!」

>>960
銀時「スタイル」
新八「顔」
銀時&新八「キャラ」
エリオ「………えっ?」
新八「エリオ君は仕方ないですよまだまだ早いんですから。」
銀時「そうだよー。 ぱっつあんですらギリギリラインなんだし。」
新八「ギリギリ言うなギリギリ!」
エリオ「は、はぁ…で、僕らの中では誰が満たしているんです?」
銀時「あ? 澪じゃね? 後は唯も含めてロリ。」
エリオ「バッサリ分けられましたね…。」

>>961
エリオ「いや、だからそれ二次創作じゃ…」
銀時「まどかが変わったら真っ先に叩き斬ってやるよ!」
新八「なら僕は修正します。 アンタそれでも鹿目 まどかかよっ! って…!」
エリオ「銀さんと新八さんの方針が随分と違うんですが…」
銀時「どっちにしろ修正って事だよ。 まぁ、まどかなら大丈夫だと思うけどな。」

>>962イカロス&泉こなた&柊つかさ
(此処だけ神楽、ヒカリ、キャロ登場)
ポッチャマ「ポチャマ!」(グミを食べて元気になり)
ヒカリ「良かった。 ガイさん、ありがとうございます!」
新八「どうにか収まりましたよ…全く、迷惑な話です。」(溜息つきつつ)
神楽「椋ちゃんそんなんじゃ優しすぎて占いじゃないネ。 結野アナなんて乙女座の人今日死ぬとか堂々と言ってるアルヨ?」
銀時「どんなイベントだよ! つーか体育館あんの?まずそっからなんだけどォォォ?!」
新八「もちろん参加させてもらいますよ! エリオ君とキャロちゃんも!」
エリオ「皆さんお久しぶりです! エリオ・モンディアルです!」
キャロ「キャロ・ル・ルシエです! 私も参加させてもらいますね!」
銀時「それと、削除依頼の件サンキューな。 迅速な対応助かるわ。」

>>963高町なのは&劉備&切札勝太
(此処だけサトシ、キャロ登場)
サトシ「がまんが解かれた?! あのパワーに負けてたまるか!ピカチュウ!エレキボールをアイアンテールで加速だ!」
ピカチュウ「ピッ! ピカピッカ!」(ドッコラーに向けて放たれたエレキボールに追いつきアイアンテールでスマッシュする事で加速を上げ)

銀時「いや、今じゃセカンドとかいう奴も居るしサンバーストって手もあるから少なからず反撃されちまうだろ。」
新八「そういえばサザエさんのせいでナスオさんが殿堂入りしましたね。 これで墓地ビも少しは収まりますよ。」
エリオ「なのはさんお久しぶりです! エリオ・モンディアルです!」
キャロ「キャロ・ル・ルシエです! これから宜しくお願いしますっ!」

>>964
銀時「酸素欠乏症。」
エリオ「それは早計ですけど少なくとも正常ではないですね…。」
新八「とりあえず近藤さんかさっちゃんさん以外がやってたら注意ですね。」
銀時「だなぁ…とりあえずそういう光景になったら定春に粗大ゴミに出すよう言っとくか。」
エリオ「桂さんもやる可能性ありますね。」
新八「まぁ、その時はピカチュウに10万ボルトでも放ってもらうから大丈夫だよ。」

>>966
(此処だけ女性キャラハン全員登場)
唯「ギー太! ふんす!」
澪「それ違うだろ…私はその…強いて言えばだぞ? ア、アスベルかな…。」
神楽「そうアルナ…大樹アル。 お宝色々持ってて暮らしに困る事は無さそうネ!」
ヒカリ「あたしは…う〜ん、皆本さんかしら? 料理も得意だし怒らせなきゃ優しいし。」
キャロ「私は…よく分からないけどエリオ君かな?」
まどか「私は刹那さんです。 分かり合うという面で共感を沢山得ましたから…。」
ほむら「………坂田 銀時ね。」(髪をかき上げつつ)
一同「………えっ?」

エリオ「キャロ…多分意味分かってないんじゃ…。」
銀時「えっ? つーか俺もえっ?なんだけど? あのー?ほむらさん?」
新八「ワルプルギスの夜との戦いで見せた姿が格好良かったんでしょうけど…何か違和感ありますね。」

新八「それじゃあ、切りますよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)