掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

967 名前:レムレス ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/24(Fri) 16:26
今日は僕にとって始めての単独返答だ!アミティに続いて僕が単独でこ・た・え・る・よ〜♪

>>942一方通行&シューティ&劉備
(此処だけラグナ、皆本登場)
ラグナ「んだと、テメェ?初対面の相手にしちゃ随分行儀の悪ぃガキだな。」
皆本「ラグナ落ち着け! お互い此処までにしよう。喧嘩なんてしても見苦しいだけだしな。」
ラグナ「まぁ、俺は喧嘩する気なんて毛頭無ぇし、やり合う気なんて無ぇよ。 俺だったらまだギリギリセーフだったけどテルミだったら確実にブチ切れてアウトだったな。」
レムレス「そうかな…? 甘いものが大好きな銀さんや墨村兄弟や唯にプレゼントしたらとても大喜びでしたよ。」
皆本「その反面ではガイ達も悟空達も驚いたからな……。」
レムレス「何かリクエストしたいお菓子があったら何でもリクエストし・て・ね〜♪」
皆本「こっちも調べたがどうやら別物だったみたいだね。」

>>944
先着1名って事はこれは僕貰って良いってことだよね?
「ipod」か…う〜ん、僕にはあまり使う道がなさそうかな…。
そうだ!これは薫の誕生日の日にプレゼントしよう♪ 彼女も喜ぶはずだよ♪

>>945
おっ、おでん!?こんな暑い日におでん?う〜んちょっと勘弁かな?
それに今日の気温は30℃以上も超えてるんだよ。流石にこんな時期に食べたら汗が止まらなくなっちゃうのが嫌かな。
って言う訳で僕は遠慮するよ。

>>947
僕はヴォルケンさんかな?知っているのはヴォルケンさんだけだよ。
それともう一つはイケメンだと思うキャラハンか…
僕たちのところではロイ、マルス、アイク、ラグナさん、ヴォルケンさん、皆本さんかな?
まぁ、シェゾの場合は「お前が…欲しい!」を言わなければイケメンの分類には入るんだけどね♪
他は銀さん、ガイ、フレン、刹那さん、ロックオンさん、デント、キラだと僕は思うかな。

>>951志村新八
(此処だけロイ、皆本、アルル、お父さん、シェゾ、ゲストでサタン登場)
ロイ「そうだね!今回は人数も多いわけだから作るケーキの種類も豊富にしよう。」
皆本「そうだな…今のところ誕生日ケーキを作るのは僕、ロイ、銀さん、ラグナ、良守君、新八君の6人だ。前に一つの候補として入ってたカフェオレケーキの他にチーズケーキやショートケーキも作ろうか!」
レムレス「そのリクエストにお答えして、持ってきました!正守さんどうぞ!」
つ【茶饅頭、焼饅頭、栗饅頭】×1000個
シェゾ「暗殺される?んなまさか。」
サタン「私に説教する気か!?ならばお前はぷよ地獄行きだ!」
アルル「サタン…。そんなことしてもメリット無いと思うよ。」
サタン「はーははははは!!そうだなアルル。ようし、今日のとこは免除しよう。」
皆本「僕もそれを考えてたんだよ…新八君、もう僕達で本当に同盟を結ぼうか。」
ダイケンキ「ケェェンキ…!」(リーフブレードを受けられ、戦闘不能になる)
お父さん「よくやったな…ダイケンキ!後は休んでてくれよ。サトシ君この勝負は俺の負けだ、とても楽しかったよ。」

>>955霧雨魔理沙
(此処だけアルル、シェゾ、ゲストでサタン登場)
シェゾ「じゃあな…サタンはどうなるんだよ?コイツの方が危ねぇだろ!!」
サタン「アルル〜!!これから私と一緒に星空のハネムーンをしよう!!それとその後は私と結婚でも…」(アルルをストーカーしつつ)
アルル「ボっ、ボクはちょっと嫌かな…。」(遠慮しつつ)
サタン「遠慮するな、アルル!あんなことやこんなことだって出来るんだぞ? 出来るのは今しかないのだ!!」
レムレス「アルルも色々大変だね。それと1日に各キャラハンへのクロストークは1回だけだと言うルールは決まってるけど、それはもう知っているよね?」
アルル「昨日の皆のレス(参照:>>948>>955)を見たけど…銀さん達に返すクロストークが2回になってたら次からは気をつけたほうが良いよ?」

今日は此処までにしようかな。残りはまた明日に答えていくよ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)