掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

988 名前:高町なのは&一方通行&切札勝太 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/25(Sat) 15:33
勝太「おっしゃー!!ガイアールカイザー当てたぜェッ!!」
一方通行「つーかオマエは既に持ってンだろォが。」
なのは「じゃあデッキ調整終わったから返答を始めるよ。」

>>949モンキー・D・ルフィ&城之内克也&サンジ
(此処だけシューティ登場)
一方通行「カードゲームなら負けてるかもなァ。まァそンな紙遊び興味ねェが。」
勝太「おいおい嘘つくなよドラゴン龍!お前デュエマめちゃくちゃ強いじゃねぇか!」
一方通行「だからオレはドラゴン龍じゃねェンだよボケ!!」
なのは「多分遊戯王の主人公は皆ここぞと言うときの引きが凄く良いから強いんだよね。」
一方通行「それに比べてオマエは負けてばっかだよなァクソガキ。」
勝太「うるせぇ!!負けた時は全部本気じゃなかったんだよ!!」(嘘)
ドッコラー「ドコッ!!」(がまんがとがれた…しかし技は失敗)
シューティ「くそっ!やはり失敗か、どうにかしてこっちのペースに持ち込まないと!?」

>>952ラフィーナ
(此処だけシューティ、キラ登場)
キラ「くそっスピードが遅い!?やはりこんなOSじゃ駄目だ!!」(ビームが当たる)
一方通行「だったら最初からゾノなンか使うなよ…」
キラ「ν-13!援護をお願いします!?」
勝太「深緑の魔方陣って何だ??」
シューティ「君さ、本当にデュエルマスターズの主人公?」
勝太「う!?うるせぇ!!」
シューティ「まぁ今の環境じゃ使い物にならないけど深緑の魔方陣はかなり昔のカードで採録もないレアなカードだから大切に保管しとくと良いよ。」
なのは「じゃあ私は連ザの時と同じストライクフリーダムを使ってみるよ!」

>>954
なのは「思い出かぁ、ブロッサム達と模擬戦をしたことかな。」
一方通行「オレはそン時にオマエに頭冷やされたことだ…」
勝太「俺は渚ん家のカレーパン食ったことと神楽とデュエルロード言ったことかぁ。」
なのは「何より私達が初めて来たのがこのスレからだったよね!」

>>956
一方通行「チッ!呼び出しがあったと思えば、また上からの残飯処理(楽しいお仕事)かよ。」
なのは「まぁそう言わずにちょっと踊ろうか!」

(ダンスを踊りだす)

一方通行「くふ!?アハ。ひゃははァッ!?あァ楽しいィッ!!」
勝太「おぉ!ドラゴン龍ノリノリだなぁ!!」
なのは「うん。ダンスは良い運動になるね!」

>>958
なのは「あっ!大吉だ!!二人ともどうだった?」
一方通行「凶だとよォ。まァどォでもいいが…」
勝太「俺も凶だぁ!!何でこの俺様が凶なんだよぉ!!」
なのは「二人とも、日頃の行いが悪いからじゃないの?」

>>960
一方通行「顔、スタイル、性格とかじゃねェの。」
なのは「要するに私みたいな感じで良いんじゃないかな?」
一方通行「ったく、自分で言ってりゃ世話ねェよ。」
勝太「俺も頑張ってみるぜぇ!!」
一方通行「テメェはそこから最も遠い位置に君臨してるから絶対無理だ。」

>>961
勝太「黒まどか?真っ黒になんのか!?」
一方通行「違ェよ。まァあの泣き虫なら十分ありえるかもなァ。」
なのは「まどかは芯が強いから大丈夫だよ!それにしても私が魔王化?何の事かな?」
一方通行「…もう勝手に言ってろ。」

なのは「とりあえず切ってみようかな。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)