掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

949 名前:モンキー・D・ルフィ&城之内克也&サンジ ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/23(Thu) 20:47
サンジ「そんじゃ、はじめるか」

>>942一方通行&シューティ&劉備(ここだけ遊戯(アテム)登場)
城之内「へぇ〜・・・・でもよぉ、事実上マリクは俺のデュエルに負けているんだ。そのマリクと同じってことは一方通行は・・・俺以下ってことか!?」(なんか嬉しそうにする)
サンジ「そいや主人公、あまり負けないよな・・・俺達はgxからは全く知らないが、ほぼ負けてないよなぁ・・・確認してみたらほぼ負けてなかったぜ」
遊戯「やはりな。攻撃を耐え続けるだけはどうもおかしいと思った。おそらく我慢は、受けたダメージを倍にして返すみたいなものだろうと思ってな。このまま待てば我慢の効果はいずれ消えるはずだ」
オシリス「グォォォ・・・・」(依然として防御態勢)
ルフィ「やっぱし勝つのはオシリスかなぁ・・・・ドッコラー!我慢してないで攻撃したらどうだー!?」

>>943
ルフィ「誰だっけ?」
サンジ「お前ら傷だらけで帰ってきただろう。あんときだ。ほら、空島の〜・・・」
ルフィ「あ〜!あいつか〜!ベラミー!!いいんだあいつは!殴る価値もなかったんだ!それにナミと約束したんだ!あの町でケンカはしねぇってな!・・・確かそんな感じだったぞ」
城之内「強きものは戦わずして勝利を得るか・・・なんかかっこいいな!」

>>944
城之内「最近有名なあれか!・・・でもいいや!おれは!」
ルフィ「なぁ〜んか違うんだよなぁ・・・俺がほしいのは・・・」
サンジ「そいつはほかのやつらにやってくれ。それに俺たちが持っててもすぐに誰かが壊しちまう。機械が苦手な俺なんか特にな・・・」

>>945
ルフィ「やだよ!殺す気か!!」
城之内「いやいやいや!殺す気はねぇって!!でもなぁ、暑いからおでんを食べるのはおれはちょっとなぁ・・・・」
サンジ「暑い日は、あっさりしたサラダと、油を使わないのどとおしのいい肉を食べるのがお勧めだ。持ちろん、そうめんもいいが、毎日は食うなよ?飽きるだろうしな・・・・」

>>946古河渚(ここだけ遊戯登場)
遊戯「それももちろんありだよ。でも頭にぱっと思い浮かんだのがわなはずしだったんだ。初心者にも使い方がわかりやすいしお勧めだと思って」
城之内「カウンタートラップかぁ・・・困ったなぁ・・・・だったら、確か〜そのモンスターが場にいる限り、相手はトラップを発動できないってカードがあった気がするぜ。そいつを召喚すればどうだ?後は倒されにくいように装備カードとかを入れて補助するとかさ」
サンジ「他の奴らを会話に入れてみるか・・・わかった。だがうまく入れられるかどうかわからないぜ?」
ルフィ「まぁ〜なるべくうまくできるよう頑張るからよ!」

>>947
サンジ「ケン・・・・わりぃ、思い出せねェ・・・」
城之内「俺もここにいる全部のキャラハンを把握できてるわけじゃないし、それにここに来たのは最近だしな」
サンジ「で、イケメンか・・・・」
ルフィ「ん〜〜〜・・・・・そだなー・・・」
サンジ「門矢士・・・とかの仮面ライダーあたりじゃねぇか?あいつらは大体イケメンだしな」
城之内「あとはしらない・・・・な。わりぃ」

城之内「そんじゃいったん切るぜ!ターン終了!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)