掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

11 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/06/13(Mon) 15:45
こんにちは。きのう言い忘れていたんだけど・・・
最近野宿の日が多いから、ここに来る日が不定期になりそうなの。
でも・・・来れるときはできるだけ来るから、よろしくね。

それじゃ、質問に答えるわ。

>>6 >>8-9
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。

>なんか前スレが酷いことに

うん・・・そうね・・・。
わたしも、すごくびっくりしたわ。
わたしが来れない間にあんなことになるなんて・・・ひどい・・・。

今回のことで、みんなに謝らないといけないことがあるの。
よく聞いてね。

えっと・・・なかなか来れないせいで対応が遅くなって、ごめんなさい。
もう、それ以外にかける言葉が見つからないわ。
本当にごめんなさい。

前スレは、あんなことになっちゃったけど・・・心機一転でがんばるわ。
だから、これからもよろしくね。

ごめんなさい。今日はここまでにするわ。
最初のレスなのに、全部返せなくてごめんなさい。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)