掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

1 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/06/12(Sun) 22:04
ここは、DOAのなりきりスレッドよ。
それじゃ、このスレのルールを説明するわ。

・age、sageはそのときの判断に任せるわ。
 でも、指示があった場合はそれに従ってね。

・荒らしは無視してね。荒らしに反応したらあなたも同類よ。

・セク質、名無しさん同士のクロストークは禁止。

・実写ネタは控えてね。

・戦闘系の質問やDOAに関係ないネタ、質問の連続投稿も、
 できるだけ控えてくれるとうれしいな。

・DOAのキャラ以外は、名無しでレスしてね。
 コテハンはダメなの。ごめんなさい。

・DOAのキャラで参加するときも、まずは名無しの質問に答える事を優先してね。

・キャラハンの重複は禁止。
 それと、重複・騙り防止のために必ずトリップをつけてね。

・・・これくらいかな。
ちょっとルールが増えたけど、基本的には前スレと変わっていないから大丈夫だと思うわ。
それじゃ、楽しくやりましょうね。

2 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/06/12(Sun) 22:05
立てたばかりだから、まだ質問が来ていないけど・・・
まずは、前スレで答えられなかった質問から答えるわ。

>>826
質問に答える前に・・・ちょっと、いいかな?
えっと・・・今はsage進行中だから、次からはsageてね。

せっかくageてくれたのに、ごめんなさい。
でも・・・あんまり質問が溜まると、わたしも答えるのが大変だから・・・
この指示は、絶 対 に 守 っ て ね 。
もしこれが守れないのなら、スルーするかも・・・。

>ド━━m9`д゜)━━ン

どうかしたの・・・?
あの・・・わたしになにか、ご用ですか?
そういえば・・・あなたみたいな人の噂を、どこかで聞いたことがあるような・・・。
うーん・・・気のせいかな・・・。

>>830
どうなのかな・・・もし今でも生き残っていれば、
存在しているっていうことになるけど・・・どうなんだろう・・・。
ごめんなさい。わたしもそのあたりの事情は、よくわからないわ。
・・・って、答えになっていないかな・・・本当にごめんなさい。

あっ、それと・・・1つ言ってもいいかしら?
あなたにとっても、みんなにとってもすごく大事なことだから・・・よく聞いてね。

えっと・・・>>823でも言ったように、今はsage進行中だから・・・
次からは、必 ずsageてね。
下がっているスレをageたくなる気持ちはわかるけど・・・
でも、あんまり質問が溜まると、わたしも答えるのが大変なの。
だから・・・この指示は、絶対に守って・・・。

>>832
>逃げ出した先に楽園なんかありゃしないのさ。

うーん・・・本当にそうなのかな・・・。
わたしは、そうは思わないわ。

逃げてばかりじゃ、なにも変わらないのはわかってる・・・。
でも・・・今のわたしは抜け忍だから、生きるためにはそうするしかないの。
逃げたその先には、きっと楽園はある・・・そう信じて、
いままで追っ手から逃げ続けてきたし、これからもそうするかも・・・。

あっ、そういえば・・・その話、どこかで聞いたことがあるような・・・。
気のせいかな・・・。

>>833
質問に答える前に・・・ちょっと、いいかな?
えっと・・・今はsage進行中だから、次からはsageてね。

>忍者ってなんじゃ

うふふっ、おもしろいダジャレね。
そういえば・・・そういうダジャレを聞くと、里にいたころを思い出すわ。
子供たちがときどき、そのダジャレを言っていたの。
うふふ・・・なつかしいなぁ・・・。

あっ・・・もし、ダジャレのつもりじゃなかったらごめんなさい。

>>835
えっ・・・?
いきなり、そんなこと言われても・・・。
肥満、って・・・食べすぎたの・・・?

あの・・・その一言だけじゃ、わたしもどうすればいいのかわからないから・・・
よかったら、どうしてそうなったのかを教えてくれるかな?
もしかしたら、力になれるかも・・・。

あっ・・・もし、言いたくないのなら・・・
無理に言わなくてもいいのよ・・・。

3 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/06/12(Sun) 22:06
>>844
>ダルマハゲチャイナ

え・・・えっ・・・?
いきなり、そんなこと言われても・・・
どう返事をすればいいのかわからないわ。

あの・・・言いたくなかったら、無理に言わなくてもいいんだけど・・・
よかったら、その言葉の意味を教えてくれるかな?
手間をかけさせてごめんなさい。
だけど・・・できる限り、意味を詳しく知りたいな。

あっ・・・もしかして・・・ダルマとか、民族の話をしているの?
もしダルマの話でも、民族の話でもなかったらごめんね。
でも・・・あなたのその言葉を聞いて、なんとなくそんな気がしたから・・・。

>>845
質問に答える前に・・・ちょっと、いいかな?
すごく大事なことだから、よく聞いてね。

えっと、>>823でも言ったけど・・・今はsage進行中だから、
メールアドレスの欄にsageを入れ忘れないようにしてね。
もし守れないのなら、スルーするかも・・・。

>色んな意味で笑えるスレだなw

うーん・・・これって、このスレが笑えるほどおもしろい、
っていうこと・・・なのかな・・・。
よくわからないけど・・・きっと、そういうことなのかも・・・。
もし違う意味だったら、ごめんなさい。

>>846
それって・・・わたしのファン、っていう意味よね?
うふふっ、どうもありがとう。
そう言ってもらえるとうれしいな。

でも・・・そういうことはティナやレイファンさんに言ってあげると、
きっとよろこぶかも・・・。
だって、ティナさんもレイファンさんも、自分に自信を持っているもの。
わたしはあんまり、自分に自信ないな・・・。

・・・あっ、ごめんなさい。
こんなことを言うのは、あなたに失礼よね・・・。
改めて、本当にありがとう。

>>847
・・・えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・困るわ・・・。

あの・・・そういう質問は、場合によってはセク質になる可能性があるの。
セク質もクロストークと同じように、基本的にはスルーするけど・・・
でも・・・あんまりひどいものは削除するから、本当に気を付けて・・・。

それと、>>823でも言ったけど・・・DOAに関係ないネタは、
できるだけ控えてくれるとうれしいな。
DOAに関係ないネタはスレ違いになるから、次からはスルーするかも・・・。

>>848-849
同じ人からのレスみたいだから、まとめてレスを返すわ。
質問に答える前に・・・質問の連続投稿は、できるだけ控えてくれるとうれしいな。
あっ、もし間違えただけならごめんね。

>幻術について

えっ、どうかしたの・・・?
あっ・・・もしかして、幻術について教えて欲しい、っていうことかな?
それとも・・・幻術について、なにか知っているの・・・?
もし、どっちでもなかったらごめんなさい。

4 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/06/12(Sun) 22:08
>>857
うん、そうね・・・わたしから見ても、こころさんはかわいいと思うわ。
わたし、こころさんの着物姿を見たことがあるけど・・・
すごくきれいだったな・・・。

あっ、もしかして・・・あなたはこころさんのファンなの?
もし違ったら、ごめんね。
でも・・・もしそうなら、そのことをあなたが直接こころさんに伝えてあげれば、
きっとよろこぶかも・・・。

あっ・・・そういうの、はずかしいかな・・・ごめんなさい。
でも・・・わたしがあなたに代わって伝えるよりも、
気持ちが伝わると思うから・・・がんばって。
それに・・・わたしは、こころさんにいつ会えるかわからないもの・・・。
あっ、暗くなってごめんなさい。

>>858
あの・・・あなたに2つお願いがあるんだけど・・・いいかしら?
2つとも、すごく大事なことだから・・・よく聞いて。

1つ目は、>>823でも言ったことだけど・・・今はsage進行中だから、
次からはメールアドレスの欄にsageを入れ忘れないように気を付けてね。
あんまり質問が溜まると、わたしも答えるのが大変なの。
だから・・・お願いします。

2つ目は・・・>>709>>836でも言ったことと、同じことなんだけど・・・
ここはコテハンは禁止だから、次からは名前の欄にはなにも書かないで質問をしてね。

もしこの2つが守れないのなら、スルーするかも・・・。
だから、守ってくれるとうれしいな。よろしくね。

>>859
・・・えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・。
カマドウマ・・・って、どういう意味なの・・・?

あの・・・よかったら、カマドウマの意味を教えてくれるかな?
手間をかけさせるようで、申し訳ないけど・・・
できるだけ詳しく教えてくれるとうれしいな。
本当にごめんなさい。

あっ・・・もし意味を言いたくなかったり、
わたしが知らなくてもいいことだって言うのなら・・・
無理に言わなくても大丈夫よ・・・。

>>860
え・・・えっ・・・?
いきなり、そんなこと言われても・・・どういうことなのか、わからないわ。
読解力がなくて、ごめんなさい。

あの・・・言いたくなかったら、無理に言わなくてもいいんだけど・・・
よかったら、なにに対しての「だといいんですけど」なのかを教えてくれるかな?
手間をかけさせて、本当にごめんなさい。

あっ・・・もしかして、>>859さんの質問に関すること・・・かな・・・。
もし、そうじゃなかったらごめんね。
でも・・・なんとなく、そんな気がしたから・・・。

>>861
きゃっ!・・・び、びっくりしたぁ・・・。
いきなりそんな大きな声を出すなんて・・・どうかしたの・・・?
なにかあったの・・・?

あっ、もしかして・・・そうやって気合を入れているの?
それとも・・・怒ってるのかな・・・?
もし、どっちでもなかったらごめんなさい。

でも・・・あんまり大きな声を出すと、近所迷惑になるから・・・
それだけは気を付けてね。

5 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/06/12(Sun) 22:10
>>862
あの・・・ちょっと、いいかな?
あなたに、いくつかお願いしたいことがあるの。
すごく大事なことだから、よく聞いてね。

えっと、申し訳ないけど・・・ここはコテハンは禁止だから、
次からは名前の欄にはなにも書かないでレスをしてね。
それと・・・>>1>>823、それから>>842をよく読んでくれるとうれしいな。
あなただけじゃなくて、みんなにも守ってほしいことが書いてあるから・・・。

もし、今言ったことが守れないのなら、スルー・・・
あんまりひどい場合は最終手段として、削除するかも・・・。
>>842でもいったけど・・・わたしもせっかくの質問をスルーしたり、
削除するっていうことは、できる限りしたくないの。
だから・・・お願いします。よろしくね。

>>863
え・・・えっ・・・?
いきなり、そんなこと言われても・・・。
ええっと・・・うーん・・・その・・・ちょっと、はずかしいな。
もしかしたら、こころさんたちもはずかしがるかも・・・。

あの・・・申し訳ないけど・・・そういう質問は、
場合によってはセク質になる可能性があるの。
セク質もクロストークと同じように、基本的にはスルーするけど・・・
でも、あんまりひどいものは削除するから・・・気を付けてね。

わたしはこのスレを、見ているみんなが楽しめるようなスレにしたいの。
だから・・・セク質はしないようにしてくれるとうれしいな。
あっ・・・もし、セク質のつもりじゃなかったらごめんなさい。

>>864-885
同じような内容だから、まとめてレスを返すわ。

>四暗刻

・・・えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・。
あの・・・ごめんなさい。意味がよくわからないわ。

あっ、もしかして・・・中国語かしら・・・。
それなら、レイファンさんに聞けばわかるかも・・・。
いつ会えるかはわからないけど・・・今度会ったときに、聞いてみようかな・・・。
あなたの言っていることが理解できなくて、本当にごめんなさい。

ふぅ・・・これで全部、かな。
わたしはあんまり来れないから、しばらくはsage進行でお願いするわ。
それじゃ、またね。

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 22:14
なんか前スレが酷いことに

7 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/06/12(Sun) 22:17
ごめんなさい。答え忘れていた質問があったわ。


>>850
え・・・えっ・・・?
いきなりそんなこと聞かれても・・・よくわからないわ。
あなたの質問に答えられなくて、ごめんね。

あの・・・ちょっと、いいかな?
えっと、>>823でも言ったけど・・・DOAに関係ないネタは、
できるだけ控えてくれるとうれしいな。
こういう質問はスレ違いになるから、次からはスルーするかも・・・。

それと・・・今はsage進行中だから、次からはsageてね。
あんまり質問が溜まると、わたしも答えるのが大変だから・・・
このことは、守ってくれるとうれしいな。
あっ・・・もし、間違えただけだったらごめんなさい。
でも・・・次からは、メールアドレスの欄にsageを入れ忘れないようにしてね。

>>851
えっ・・・?
いきなりそんなこと聞かれても・・・なんのことなのか、よくわからないわ。

あの・・・>>823でも言ったけど・・・DOAに関係ないネタは、
できるだけ控えてくれるとうれしいな。
こういう質問は、スレ違いになるから・・・次からは気を付けてね。
もし守れないのなら、スルーするかも・・・。

それと、もう1つ言ってもいいかしら?
えっと・・・今はsage進行中だから、次からは必ずsageてね。
あんまり質問が溜まると、わたしも答えるのが大変なの。
だから・・・この指示は、絶対に守ってね。
あっ・・・もし、うっかりしていただけだったらごめんなさい。

>>852
え・・・えっと・・・うーん・・・その・・・。
ごめんなさい。いきなりそんなこと言われても・・・
どう返事をしたらいいのか、わからないわ。

それに・・・その言葉を聞くとちょっと、はずかしいな・・・。
あやねちゃんやこころさん・・・ヒトミさんたちも多分、
はずかしいって言うかも・・・。

あの・・・そういう質問は、場合によってはセク質になる可能性があるの。
セク質もクロストークと同じように、基本的にはスルーするけど・・・
でも、あんまりひどいものは削除するから・・・次からは気を付けてね。
あっ・・・もし、セク質のつもりじゃなかったらごめんね。

>>853
質問に答える前に・・・ちょっと、いいかな?
えっと、>>823でも言ったけど・・・今はsage進行中だから、
次からは必ずsageてね。
この指示が守れないのなら、スルーするかも・・・。
あっ・・・もし、間違えただけだったらごめんなさい。

>ぶりぶり

いきなりそんなこと言われても・・・困るわ・・・。
ううん・・・困るっていうより、どう返事をしたらいいのかわからないの。
答えられなくてごめんなさい。

>>854
いきなりそんなこと言われても・・・どういう意味なのか、わからないわ。
読解力がなくて、ごめんなさい。

あっ、それと・・・1つ言ってもいいかしら?
えっと・・・今はsage進行中だから、次からはsageてね。
下がっているスレをageたくなる気持ちはわかるけど・・・
でも、あんまり質問が溜まると、わたしも答えるのが大変だから・・・
だから、この指示は絶対に守ってね。

今言ったことが守れないのなら、次からはスルーするかも・・・。
あっ・・・もし、間違えただけだったらごめんね。

>>855
あの・・・ちょっと、いいかな?
えっと、>>823でも言ったけど・・・今はsage進行中だから、
次からはメールアドレスの欄にsageを入れ忘れないようにしてね。

それと・・・ごめんなさい。もう1つ言ってもいいかしら?
あの・・・空白が多いのはわたしも読みにくいし、みんなも読みにくいと思うから・・・
そういうのはできるだけ控えて、普通に質問してくれるとうれしいな。

あなたを責めるようなことを言って、ごめんなさい。
でも・・・わたしはこのスレを、みんなが楽しめるようなスレにしたいから、よろしくね。

ふぅ・・・今度こそ本当に、これで全部かな。
それじゃ、あらためて・・・応援よろしくね。
・・・またね。

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 22:31
1カ月くらい前スレを見た時840くらいだったのに埋められてたのか

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 22:43
前スレの864から885も荒らしじゃないの

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/12(Sun) 22:47
かすみはあやねとずっと喧嘩中なの?

11 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/06/13(Mon) 15:45
こんにちは。きのう言い忘れていたんだけど・・・
最近野宿の日が多いから、ここに来る日が不定期になりそうなの。
でも・・・来れるときはできるだけ来るから、よろしくね。

それじゃ、質問に答えるわ。

>>6 >>8-9
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。

>なんか前スレが酷いことに

うん・・・そうね・・・。
わたしも、すごくびっくりしたわ。
わたしが来れない間にあんなことになるなんて・・・ひどい・・・。

今回のことで、みんなに謝らないといけないことがあるの。
よく聞いてね。

えっと・・・なかなか来れないせいで対応が遅くなって、ごめんなさい。
もう、それ以外にかける言葉が見つからないわ。
本当にごめんなさい。

前スレは、あんなことになっちゃったけど・・・心機一転でがんばるわ。
だから、これからもよろしくね。

ごめんなさい。今日はここまでにするわ。
最初のレスなのに、全部返せなくてごめんなさい。
それじゃ、またね。

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/13(Mon) 16:11
冨樫、スレ立て乙

13 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/06/16(Thu) 15:38
こんにちは。今日もがんばるわ。

>>10
うん・・・そういうことになる・・・かな・・・。
でも、ニューザックアイランドであやねちゃんと遊ぶことができたときは・・・
すごくうれしくて、楽しかったな・・・。
そのときは、昔に戻ったみたいな気持ちになったの。

だけど・・・まだ、完全に仲直りできたわけじゃないわ。
いつか本当の意味で、あやねちゃんと仲直りできたらいいな・・・。
そのときを信じて、がんばらなきゃ・・・。

あっ、そういえば・・・エレナさんとクリスティさんは、
ニューザックアイランドでのバカンスのときは仲がよさそうに見えるけど・・・
今は、どうなんだろう・・・。
きっと、エレナさんやクリスティさんに聞いても教えてくれない・・・
ううん、否定されるかも・・・。

>>12
>冨樫

・・・えっ・・・?
もう・・・わたしの名前を間違えるなんて・・・
ひどい・・・ひどいわ・・・。
あっ・・・もし間違えたわけじゃなくて、別の意味で言ったのならごめんなさい。

>スレ立て乙

うふふっ、どうもありがとう。
あんまり来れないけど・・・このスレでも、完走までがんばるわ。
だから・・・あなたも、応援してくれるとうれしいな。
・・・よろしくね。

今日は、ここまでかな。
またね。

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/16(Thu) 20:03
かすみちゃんは巨乳だね

15 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/06/21(Tue) 15:46
こんにちは。今日も、がんばろう。

>>14
えっ、そうかな・・・?
あやねちゃんやティナさんの方が、わたしより大きいから・・・
あんまり、自信ないな・・・。

でも、どうもありがとう。
そう言われると、うれしいな・・・。
うれしいけど・・・その・・・ごめんなさい。
はずかしいからあんまり・・・見ないで・・・。

それと、1つ言ってもいいかしら?
そういう質問は、場合によってはセク質になる可能性があるの。
セク質もクロストークと同じように、基本的にはスルーするけど・・・
だけど・・・あんまりひどいものは削除するから、気を付けてね。
あっ・・・もし、セク質のつもりじゃなかったらごめんなさい。

今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/21(Tue) 17:36
天狗ってアレ本当のお鼻?仮面とかじゃないの?

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/23(Thu) 04:32
俺の言う通りに前スレをスレストして貰えば埋められる事無かったのに

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/23(Thu) 04:39
前スレで10月まで来れないって言って無かった?

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/26(Sun) 23:39
頑張って!

20 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/06/30(Thu) 15:45
こんにちは。1週間以上留守にして、ごめんなさい。
レスを返す前に・・・今日はみんなに、話さなくちゃいけないことがあるの。

えっと・・・明日から10月の上旬くらいまでの間、全然来れそうにないわ。
でも、10月の上旬くらいには必ず戻ってくるから・・・
それまでの間、スレの削除依頼を出さないで待っててくれるかな?
・・・よろしくね。

そして、ごめんなさい。レスの順番を変えるわ。

>>17-18
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。

>前スレで10月まで来れないって言って無かった?

うん・・・あなたの言う通り、前スレで10月まで来れないって言ったけど・・・
今回こうしてスレを立てることができたのは、たまたま宿に泊まることができたからなの。
でも・・・明日からはまた、野宿の日が続きそう・・・。

前スレを埋められちゃったのは、前スレでわたしが言ったことを
信じてくれなかったからなのかな・・・って、今でも思うわ。
さっきも言ったけど・・・10月の上旬くらいには必ず戻ってくるから、
みんなそれまで待ってて。
これはウソじゃないから、どうか信じてくれるとうれしいな。

今日は、これだけしか返せないけど・・・ここまでにするわ。
次に来たときは、ちゃんと順番に返すから・・・待っててね。
それと、>>5で言ったことをもう一度言うけど・・・
しばらくは、sage進行でお願いするわ。
それじゃ、またね。

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/22(Fri) 10:41


22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/28(Thu) 17:49
そいや!

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/28(Thu) 17:50
いざという時に用意していた

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/05(Fri) 14:26
こちらの皆さんが登場です

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/08(Mon) 20:14
いい加減センス0のスレタイ変えろよボケ 番号ぐらい入れろよ

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/09(Tue) 07:10
ソニックウー

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/09(Tue) 07:11
てーんててててーてーんわっしょい!てーんてててててーわっしょい! てーんてててててーわっしょい!てててーわっしょい!てててーわっしょい!てーててててー

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/11(Thu) 03:50
かすみお姉ちゃんに僕のお姉ちゃんになってもらいたい!

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/14(Sun) 22:41
ワインセラーに行ってくれ

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/15(Mon) 18:40
毛穴

31 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/10/04(Tue) 09:48
みんな、ただいま。
待っててくれてありがとう。

それじゃ、今日もがんばってレスを返していくわ。

>>16
>天狗ってアレ本当のお鼻?

確かに、あなたにとっては信じがたいことかも・・・。
でも・・・天狗のあの鼻はお面でも作り物でもない、本当の鼻よ。

>仮面とかじゃないの?

あの・・・そういうことを言うと、天狗が怒るかも・・・。
襲われないように、気を付けてね。

あっ、そういえば・・・ザックさんも、天狗の顔がお面じゃなかったことに
びっくりしたって言っていたわ。
今でも、お面じゃないっていうことが信じられないみたい。
ティナさんたちも、そうなのかな・・・。

>>19
えっ・・・?
いきなり、そんなこと言われても・・・
どんなことに対しての「がんばって」なのか、わからないわ。

あっ・・・もしかして、「このスレでも完走を目指してがんばって」
っていうこと・・・かな・・・?
もし、そうじゃなかったらごめんなさい。

でも、ありがとう。そうやって応援してくれる人がいると、
がんばろうっていう気持ちになるわ。
>>13でも言ったけど・・・このスレでも、完走までがんばるから・・・
だから、これからも応援してくれるとうれしいな。
・・・よろしくね。

>>21
質問に答える前に・・・1つ言ってもいいかしら?
えっと・・・今はsage進行中だから、次からはsageてね。

>皷

・・・えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・話が見えないわ。
よかったら、どういうことなのかを教えてくれるかな?

あっ、もしかして・・・鼓の話がしたいの?
もし違ったら、ごめんなさい。
でも・・・なんとなく、そんな気がしたから・・・。

>>22-23
これは・・・同じ人からのレス・・・かな・・・?
とりあえず、まとめてレスを返すわ。

あの・・・>>1のルールに書いたことを、もう一度言うけど・・・
質問の連続投稿は、できるだけ控えてくれるとうれしいな。
あんまり質問が溜まると、わたしも答えるのが大変だから・・・お願いします。
あっ、もし同一人物じゃなかったらごめんなさい。

それと・・・もう1つ言ってもいいかしら?
えっと・・・今はsage進行中だから、次からはsageてね。
あっ・・・もし、間違えただけだったらごめんね。

>>24
質問に答える前に・・・1つ言ってもいいかしら?
えっと、>>5>>20でも言ったけど・・・今はsage進行中だから、
次からはメールアドレスの欄にsageを入れ忘れないようにしてね。
もし守れないのなら、スルーするかも・・・。

>こちらの皆さんが登場です

え・・・えっ・・・?
いきなり、そんなこと言われても・・・なんのことなのか、わからないわ。
話についていけなくて、ごめんなさい。

今日は、この辺で・・・。
ごめんなさい。残りは、また今度ね。
さようなら。またね。

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/06(Thu) 02:04
デカ乳め。

33 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/10/06(Thu) 15:25
こんにちは。今日も、がんばろう。

>>25
これに関しては、スルーするべきか迷ったけど・・・一応答えるわ。

>いい加減センス0のスレタイ変えろよボケ

えっと・・・なんて言ったらいいのかわからないけど・・・
とりあえず、ごめんなさい。

確かに、あなたから見たら「センスがない」って思うかも・・・。
でも・・・初代スレを立てるときに、こういう感じのスレタイしか思いつかなかったの。
それに・・・今でも、この方がわかりやすくていいかな、って思うから・・・。
あなたの意見に反論するような答えで、本当にごめんなさい。

あっ、そういえば・・・ティナさんやレイファンさんなら、
もっと凝った感じのスレタイを考えるかも・・・。

>>26
質問に答える前に・・・ちょっと、いいかな?
えっと・・・今はsage進行中だから、次からはsageてね。
あっ・・・もし、間違えただけだったらごめんなさい。

>ソニックウー

えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・意味がよくわからないわ。
あの・・・よかったら、意味を教えてくれるかな?

あっ、もしかして・・・家電製品の話をしているの?
もし違ったら、ごめんね。
でも・・・なんとなく、そんな気がしたから・・・。

>>27
うふふっ、なんだか楽しそうね・・・。
なにか、いいことでもあったの?
よかったら、教えてくれるとうれしいな。

あっ、もしかして・・・このスレを盛り上げようとしているの?
もし違ったら、ごめんなさい。
でも・・・なんとなく、そんな気がしたから・・・。

それと・・・1つ言ってもいいかしら?
えっと、そういうふうに横に長いレスはわたしも読みにくいし、
みんなも読みにくいと思うの。
だから・・・次からは、読みやすいように工夫してくれるとうれしいな。

>>28
うふふっ、ありがとう。
そう言ってもらえると、うれしいな。

でも・・・ごめんなさい・・・。
わたしは抜け忍・・・命がけの毎日だから・・・。
わたしはできるかぎり、一般人をわたしたち忍びの掟に巻き込みたくないの。
だから・・・あなたのお姉さんになることはできないわ。

せっかくそう言ってくれたのに、本当にごめんなさい。
だけど・・・これは、あなたの身の安全のためだから・・・
お願い、わかって・・・。

>>29
・・・えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・なんのことなのか、わからないわ。
話についていけなくて、ごめんなさい。

あっ、それと・・・1つ言ってもいいかしら?
すごく大事なことだから、よく聞いて。

えっと・・・今はsage進行中だから、次からはメールアドレスの欄に
sageを入れ忘れないようにしてね。
もしこれが守れないのなら、スルーするかも・・・。

今日は、これくらいかな。
残りはまた、次に来たときに答えるわ。ごめんなさい。
失礼します。またね。

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/06(Thu) 22:33
ハヤテの白い忍装束って変だよね、普通は黒っぽい色でしょ?
あれじゃ闇に紛れることができないよ

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/09(Sun) 02:51
次はいつ休暇を取る予定ですか?

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/10(Mon) 22:40
4ヶ月でレス数35ってある意味すごい

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/11(Tue) 17:26
ごわああ

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/11(Tue) 18:54
もう少し露出の少ない格好をしてはいかがでしょうか?



39 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/10/17(Mon) 16:13
こんにちは。今日もがんばるわ。

>>30
え・・・えっ・・・?
毛穴、って・・・いきなりそんなこと言われても・・・困るわ・・・。

だって、わたしは・・・抜け忍として命がけの毎日だし、
>>11でも言ったように、最近は野宿の日が多いから・・・
そんなことを気にしていられないもの。

でも、命がけの毎日でも・・・宿に泊まることができた日は、
できるだけしっかりお手入れするようにしているのよ。
そうしないと、あやねちゃんにバカにされちゃうから・・・。

あっ、こころさんたち・・・特にあやねちゃんやティナさん、
レイファンさんやエレナさんには、その話はあんまりしない方がいいかも・・・。
怒られないように、気をつけてね。

>>32
えっ・・・?
もう・・・あんまりそういうことは言わないで・・・。
その・・・はずかしいから・・・。

あやねちゃんやこころさん・・・ヒトミさんたちにも、
そういうことは言わない方がいいかも・・・。
もちろん、ティナさんやリサさんにも・・・よ。

あっ、それと・・・ちょっと、いいかな?
そういう質問は、場合によってはセク質になる可能性があるから・・・
次からは気をつけてね。
セク質もクロストークと同じように、基本的にはスルーするけど・・・
でも、あんまりひどいものは削除するから・・・本当に気を付けて・・・。

>>34
>ハヤテの白い忍装束って変だよね

えっ、そんな・・・。
そんなことを言われると・・・ちょっと悲しいな・・・。
・・・あっ、ごめんなさい。
なんだか、兄さん自身のことを悪く言われたように感じたから・・・。
あやねちゃんがそんなことを聞いたら、きっと怒るかも・・・。

>普通は黒っぽい色でしょ?

わたしと兄さんの忍装束は、頭首の証なの。
だから・・・下忍や中忍と違って、明るい色が多いのよ。

>>35
休暇って・・・ええっと、長期間スレを空ける時期っていうこと・・・かな・・・?
それとも、抜け忍としての休暇・・・っていう意味なの・・・?
もし違ったら、ごめんなさい。
でも・・・とりあえず答えるわ。

長期間スレを空ける時期については・・・ごめんなさい。まだわからないの。
だけど・・・1ヶ月以上来れそうにないときは、ちゃんと連絡するから・・・よろしくね。

それと・・・わたしの抜け忍としての休暇も、いつになるかわからないわ。
ザック島とニューザック島でのバカンスのときは、ゆっくり休めたけど・・・
あのときは本当に、こんな日がずっと続くといいなぁって、思ったの。

>>36
質問に答える前に・・・ 1つ言ってもいいかしら?
えっと・・・今はsage進行中だから、次からはsageてね。
もしこれが守れないのなら、スルーするかも・・・。
あっ・・・もし、間違えただけだったらごめんなさい。

>4ヶ月でレス数35ってある意味すごい

うーん・・・それって、すごいこと・・・なのかな・・・。
わたしには、よくわからないわ。
・・・あっ、ごめんなさい、こんなことを言って・・・。

今日は、ここまでかな。
ごめんなさい。残りはまた、次に来たときに返すわ。
またね。

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/17(Mon) 20:47
ティナってゴリラだよね?

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/23(Sun) 11:25
もっと自分に自信をもって

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/03(Thu) 06:08
うん、頑張る

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/04(Fri) 00:52
かわいい

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/05(Sat) 21:49
抜け忍な訳だが勤めるとしたらレスラーでもしたら。
お飯食うには困らないでしょ?その腕前なら。

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/05(Sat) 23:18


46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/10(Thu) 02:19
楽しい事を始めようぜ!

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/10(Thu) 06:32
ふむふむ

48 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/11/10(Thu) 15:35
こんにちは。今日も、がんばろう。

>>37
あの・・・どうかしたの・・・?
なにか、大変なことでもあったの・・・?
よかったら、教えてくれるとうれしいな。
もしかしたら、力になれるかも・・・。

あっ、それと・・・1つ言ってもいいかしら?
えっと・・・今はsage進行中だから、次からはsageてね。

わがままを言ってごめんなさい。
でも・・・あんまり質問が溜まると、わたしも答えるのが大変なの。
だから・・・この指示は、絶対に守ってね。
今言ったことが守れないのなら、スルーするかも・・・。

あっ・・・もし、間違えただけだったらごめんね。

>>38
前にも、そんな感じの質問があったような・・・。
うーん・・・気のせいかな・・・。
よくわからないけど・・・一応、答えるわ。

>もう少し露出の少ない格好をしてはいかがでしょうか?

え・・・えっ・・・?
そんなこと言われても・・・。

最近は、状況に合わせて着替えているわ。
たとえば・・・街を歩くときは、平日はできるだけ学校の制服・・・
休日は、私服を着るようにしているの。
そうしないと、職務質問を受けるから・・・。

>>40
・・・えっ・・・?
もう・・・あんまりそういうことは言わないで・・・。
わたしも、ティナさんのことはそんなふうに思っていないわ。
むしろ、わたしよりもスタイルがいいから・・・うらやましいな、って思うの。

ティナさんにそんなことを言ったら・・・ティナさんは絶対に怒るし、
あなたも大変なことになるかも・・・。
だから・・・ティナさんを怒らせないように、気を付けてね。

あっ、そういえば・・・ティナさん、あれからまた、やりたいことが増えたのかな・・・。
ティナさんのことだから、そんな気がするけど・・・このままで、本当に大丈夫かな・・・。
なんだか、心配だわ・・・。

>>41
え・・・えっ・・・?
・・・うふふっ、ありがとう。
そう言われると、うれしいな・・・。

でも・・・ごめんなさい。
やっぱり、あんまり自信が持てないの。
どうしてかな・・・自分でも、よくわからないわ。

あっ・・・言い訳みたいになってごめんね。
励ましてくれて、本当にありがとう。
これからも、応援よろしくね。

>>42
えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・。

あの・・・よかったら、あなたがどんなことをがんばるつもりなのかを
教えてくれるかな?
その一言だけじゃ、わたしもどうやって応援すればいいのかわからないから・・・。

あっ・・・・もし、言いたくないのなら・・・
無理に言わなくてもいいのよ・・・。
とりあえず・・・がんばって。

今日は、ここまでね。
残りの質問は、次に来たときに答えるわ。ごめんなさい。
じゃ、またね。

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/10(Thu) 22:54
毎回派手なコスチュームあるよね?

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/24(Thu) 18:42
助けてくれ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)