掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

161 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2012/10/30(Tue) 15:19
ごめんなさい。ちょっと、レスの順番を変えるわ。

>>156-158
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。

あの・・・いくつかお願いがあるんだけど・・・いいかしら?
大事なことだから、よく聞いてね。

まず、>>156さんと>>158さんへ。
>>1のルールにも書いたけど・・・ここは名無しさん同士のクロストークは禁止だから、
次からは質問も一緒に付けてくれるとうれしいな。

次に、>>157さんへ。
そういう質問は、セク質になる可能性があるから・・・気をつけてね。

そして、みんなに守ってほしいことがあるの。
わたしだって削除したり、スレストをかけるのはできる限りしたくない・・・。
だから、ちゃんとルールを守って・・・。
守れないなら、スルー・・・ひどい場合は削除するから、よろしくね。

>>159
あの・・・ごめんなさい。
もし、αが参加したら・・・なんだか大変なことになりそう・・・。
だから、遠慮してほしいかな・・・本当にごめんなさい。

ごめんなさい。今日はここまでにするわ。
次に来たときは、順番に返すから・・・待っててね。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)