掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

167 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2012/11/13(Tue) 16:42
ここで、みんなに守って欲しい暫定ルールを改めて説明するわ。
>>1のルールと一緒に守ってね。

・わたしはなかなか来れないから、sage進行でお願いするわ。
 この暫定ルールが解除されない限りは、メールアドレスの欄にsageを入れ忘れないようにしてね。

・ルールを守っていない人を注意するときは、
 できるだけ質問も一緒に付けてくれるとうれしいな。

・わたしが3ヶ月以上来れそうにないときは、スレストをかけるかも・・・。
 そういうことはできる限りしたくないから、ちゃんとルールを守ってね。

ふぅ・・・とりあえず、これくらいかな。
あっ・・・もし守れないのなら、スルー・・・ひどいようなら削除するかも・・・。

・・・ごめんなさい。ちょっと疲れているから、今日はここまでにするわ。
次に来たときは本当に、順番に返すから・・・待っててね。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)