掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

230 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/11/16(Sun) 23:07
もう1つ、みんなに大事なことを伝えておくわ。

今日はたまたま来ることができたけど・・・明日からまたしばらく来れそうにないの。
だけど・・・2月の上旬くらいには必ず戻ってくるから、それまで待ってて。
もしかしたら、今月の30日に来れるかも・・・。

このスレは、とりあえず今月いっぱいまではこのままにしておくつもりだけど・・・
30日になったら、スレストをかけるわ。
みんながちゃんとルールを守ってくれるなら、その必要もないんだけど・・・
なにがあるかわからないもの。

それと、もし今月いっぱいまでに誰かキャラハンがきたら、
スレストはかけないでおくから・・・よろしくね。

それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)