掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

297 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/12/04(Thu) 01:08
こんな時間にごめんなさい。
時間ができたから来てみたけど・・・なんだか大変なことになっているみたいね・・・。
というわけで・・・レスの順番を変えるわ。

>>291-296
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。

一瞬、ニセモノだと思ったけど・・・よく見たら、ハヤブサさんと同じトリップよね・・・。
ここはハヤブサさんと同一人物と考えて、一言言わせてもらうわ。

・・・ふざけないで!
sage進行は、ハヤブサさんのためでもあるのに・・・
あなたは・・・どうして・・・どうしてそんなことをするのよ!
それに、ハヤブサさんにも質問が来ているのに・・・どうして答えてあげないの?
あんまりふざけていると、スレストをかけるわよ。

・・・みんな、雰囲気を悪くしてごめんなさい。
今日は、たまたま宿に泊まることができたけど・・・
明日から、またしばらく来れそうにないの。
だから・・・引き続きsage進行でお願いするわ。よろしくね。


ごめんなさい。今日はここまでにするわ。
次に来たときは、ちゃんとみんなの質問に答えるから・・・待っててね。

それじゃ、おやすみなさい。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)