掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

318 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/12/05(Fri) 15:59
こんにちは。時間ができたから来てみたわ。
こうして時間ができたときは、できるだけ来ようと思うの。
でも・・・ごめんなさい。心配なことがあるから、クロストークをさせて。
というわけで・・・レスの順番を変えるわ。

>>346(ハヤブサさん)
ありがとう。
でも・・・何度も言うけど、本当にスレストをかけなくて大丈夫?
ごめんなさい・・・年末だから、ハヤブサさんも忙しい時期なのかな、と思って・・・。
もし、忙しくなるようなら・・・スレストをかけるから、いつでも言ってね。

>>352(ヒトミさん)
ヒトミさん、来てくれてありがとう。
これから一緒にがんばろうね。
心配なことがあるんだけど・・・ちょっと、いいかな?

第4回大会から2年ぶりだけど・・・あなたはまだ、学生だったよね?
っていうことは・・・冬休み中に、道場が忙しくなったりしない?
ハヤブサさんにも言ったけど・・・忙しくなるようなら、スレストをかけるから・・・
いつでも言ってね。


ごめんなさい。今日はここまでにするわ。
次に来たときは、ちゃんとみんなの質問に答えるから・・・待っててね。

それと、ハヤブサさんとヒトミさんへ。
荒らしの削除依頼を出しておいたから・・・このレスへの返事は、
該当のレスが削除されるまで待ってくれるかな?

それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)