掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

323 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/12/06(Sat) 21:52
こんにちは。質問が溜まっちゃってるけど・・・
ヒトミさんに返事をしなくちゃいけないから、ちょっとだけレスの順番を変えさせて。
でも、その前に・・・まずは>>275さんの質問から答えていくわ。

>>275
そうね・・・でも、第1回大会のときにこの忍法・・・
裂空神風殺でライドウにとどめを刺したの。
あのときは、あぶなかったな・・・。

それにしても・・・ライドウを倒すことができたのに、
ルールを守ってくれない人には全然効かないなんて・・・
んもぅ〜・・・どうして・・・?
はぁ・・・まだまだ修行が足りないのかしら・・・。

だけど・・・わたしは負けないわ。
ルールを守ってくれない人が何度も来ても、絶対に負けたりしない。
負けたらそこで終わり・・・そう思うの。
あっ、そういえば・・・まさか、ライドウが復活するなんて・・・。
ううん、ドノヴァンなら絶対にそういうことをすると思ってた・・・。
わたしは、戦い続ける・・・ドノヴァンを倒すその日まで・・・。

>>277
そうね・・・わたしも、そう思うわ。
いままでは、少しさみしいな・・・って思ってたけど・・・
ハヤブサさんが来てくれたおかげで、これからもっとにぎやかになりそうね・・・。

あとは・・・あやねちゃんとか、来てくれないかな・・・。
追っ手としてだと困るけど・・・でも、一緒に名無しさんとお話しできたら、
わたしもあやねちゃんとなかよくなれそうな・・・そんな気がするの。

ここでみんなに、1つ伝えておくわ。
これからは、できるだけハヤブサさんとヒトミさんのペースに合わせるようにするけど・・・
もし、2人よりも遅くなったらごめんなさい。
でも・・・来れそうときは来るようにするし、
長期間来れないときはちゃんと連絡するから・・・よろしくね。

>>278
・・・ふっ・・・!
・・・はっ!

・・・もう・・・いきなりなにするの?
そんなことをするなんて・・・あぶないじゃない。
普通の人なら、絶対にケガをするわ。
あなたは、わたしが油断してると思ったのかもしれないけど・・・
霧幻天神流の力を甘く見ないで。

これ以上わたしに攻撃を仕掛けるなら・・・勝負よ。
本当は、傷つけたくない・・・でも・・・
あなたが望むなら、いつでも!

>>280
あの・・・ごめんなさい・・・それはできないの。
弟子にしたら、わたし・・・
あなたをわたしたち忍びの掟に巻き込んでしまいそう・・・。

もし、忍びの掟に巻き込んでしまったら・・・あなたの命があぶないわ。
だから、あなたを弟子にするなんて・・・できない・・・。
本当にごめんなさい・・・。

掟に巻き込まれてもいいって言うなら、考えてもいいけど・・・
でも、本当に苛酷な道よ。
だから・・・やめた方がいいと思うわ。

>>282
うん・・・わかってるわ。
もし荒らしが来ても、絶対に負けたりしない。
ひどい場合は、最終手段として削除するわ。

あなたも、荒らしには気をつけてね。
>>1に書いてある通り、荒らしは無視して。
反応したら、あなたも荒らしになっちゃうから・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)