掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

33 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/10/06(Thu) 15:25
こんにちは。今日も、がんばろう。

>>25
これに関しては、スルーするべきか迷ったけど・・・一応答えるわ。

>いい加減センス0のスレタイ変えろよボケ

えっと・・・なんて言ったらいいのかわからないけど・・・
とりあえず、ごめんなさい。

確かに、あなたから見たら「センスがない」って思うかも・・・。
でも・・・初代スレを立てるときに、こういう感じのスレタイしか思いつかなかったの。
それに・・・今でも、この方がわかりやすくていいかな、って思うから・・・。
あなたの意見に反論するような答えで、本当にごめんなさい。

あっ、そういえば・・・ティナさんやレイファンさんなら、
もっと凝った感じのスレタイを考えるかも・・・。

>>26
質問に答える前に・・・ちょっと、いいかな?
えっと・・・今はsage進行中だから、次からはsageてね。
あっ・・・もし、間違えただけだったらごめんなさい。

>ソニックウー

えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・意味がよくわからないわ。
あの・・・よかったら、意味を教えてくれるかな?

あっ、もしかして・・・家電製品の話をしているの?
もし違ったら、ごめんね。
でも・・・なんとなく、そんな気がしたから・・・。

>>27
うふふっ、なんだか楽しそうね・・・。
なにか、いいことでもあったの?
よかったら、教えてくれるとうれしいな。

あっ、もしかして・・・このスレを盛り上げようとしているの?
もし違ったら、ごめんなさい。
でも・・・なんとなく、そんな気がしたから・・・。

それと・・・1つ言ってもいいかしら?
えっと、そういうふうに横に長いレスはわたしも読みにくいし、
みんなも読みにくいと思うの。
だから・・・次からは、読みやすいように工夫してくれるとうれしいな。

>>28
うふふっ、ありがとう。
そう言ってもらえると、うれしいな。

でも・・・ごめんなさい・・・。
わたしは抜け忍・・・命がけの毎日だから・・・。
わたしはできるかぎり、一般人をわたしたち忍びの掟に巻き込みたくないの。
だから・・・あなたのお姉さんになることはできないわ。

せっかくそう言ってくれたのに、本当にごめんなさい。
だけど・・・これは、あなたの身の安全のためだから・・・
お願い、わかって・・・。

>>29
・・・えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・なんのことなのか、わからないわ。
話についていけなくて、ごめんなさい。

あっ、それと・・・1つ言ってもいいかしら?
すごく大事なことだから、よく聞いて。

えっと・・・今はsage進行中だから、次からはメールアドレスの欄に
sageを入れ忘れないようにしてね。
もしこれが守れないのなら、スルーするかも・・・。

今日は、これくらいかな。
残りはまた、次に来たときに答えるわ。ごめんなさい。
失礼します。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)