掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

339 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/12/22(Mon) 16:00
こんにちは。レスを返す前に・・・今日はみんなに、話があるの。
明日からしばらくの間、全然来れそうにないわ。ごめんなさい。
次にいつ来れるのかわからないけど・・・遅くても2月の上旬くらいには必ず戻ってくるから、
それまで待っててくれるかな?
わたしが戻ってくるまでの間は、ハヤブサさんやヒトミさんに任せる形になるけど・・・よろしくね。
そういえば・・・ヒトミさん、最近来れていないみたいだけど・・・大丈夫かな・・・。

それじゃ、今日もがんばるわ。

>>326-327
これに関しては、どうしようか迷ったけど・・・
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。

>手目絵だよ

えっ・・・?
あの・・・それって、なんて読むの・・・?
え・・・えっと・・・ええっと・・・

・・・うーん・・・よくわからないわ。
よかったら、なんて読むのかを教えて。
単なる当て字のような気がするけど・・・気のせいかな・・・。
あっ・・・もし、当て字じゃなくて別の読み方だったらごめんなさい。
でも、なんとなくそんな気がして・・・。

>>328
ハヤブサさん宛てかな・・・と思ったから、答えようか迷ったけど・・・
質問が少ないから、一応答えるわ。
もし本当に、ハヤブサさん宛てだったらごめんなさい。

>ハヤブサさんの飯綱落としって、普通の人が喰らうと死ぬの?

うん・・・わたしたち忍びや、大会に参加している人たちは大丈夫だけど・・・
普通の人なら首の骨が折れるし、それに・・・頭が割れるわ。
だから・・・もしあなたが、飯綱落としをかけられてみたいっていうのなら・・・
ちゃんと修行してからじゃないとダメ・・・。

あっ・・・もし、かけられてみたいっていう意味じゃなかったらごめんね。
でも・・・心配なの。

ふぅ・・・やっと全部返せたわ・・・待たせてごめんなさい。

ここで、みんなにお願いがあるんだけど・・・ちょっと、いいかな?
ヒトミさんのことなんだけど・・・せめて、3月まで待ってあげて欲しいの。
それと、ハヤブサさんもヒトミさんも忙しいみたいだから・・・>>329にある通り、
sage進行でお願いするわ。よろしくね。

それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)